【けものフレンズ考察】総まとめ!個人でここまで考察してたよ!

皆さん、こんにちは!

けものフレンズの考察について、今まで自分(管理人)が書いたきたもの全てをまとめてみました。

 

アニメ放送時は色々なフレンズさんたちの考察で溢れていたと思いますが、その中の1人が考えていた考察になります。

記事によっては予想だけで書いてしまったものもあるので、部分的にかなり的はずれなことを書いてしまっておりますが、多少大目に見て頂けると助かります。m(_ _)m

 

大型キュレーションサイト(まとめサイト)には到底敵わない、こんなショボいサイトですが、少しでも皆さんのお役に立てることができれば幸いです。

…前置きが長くなってしまい、すみません。

それでは、紹介させていただきます!

 

 

スポンサーリンク

 

【けものフレンズ考察】総まとめ!個人ではこんな感じで予想していた。

 

 

【けものフレンズ考察】最新5話までの情報まとめ!全ての伏線を考察してみる

 

【けものフレンズ】6話の感想と考察!7話への伏線が気になる!

 

【けものフレンズ】7話の内容とガチ考察!不穏な伏線と悲しい結末の予感。

 

【けものフレンズ】第8話のPPP(ペパプ)で荒れる予感?放送前の考察!

 

【けものフレンズ8話 考察】最後の人は港にいた?重要な伏線回だった!

 

【けものフレンズ 9話】放送前の考察!予告からはヤバそうな雰囲気が…。

 

【けものフレンズ9話 考察】フレンズ化の条件が判明!新たな事実と伏線について!

 

【けものフレンズ10話 考察】アプリ後の世界で何があった?全ての情報・伏線まとめ!

 

【けものフレンズ11話 考察】かばんちゃんの最後のセリフに涙…!

 

【けものフレンズ12話 考察】最高の最終回!泣けたシーンまとめ!

 

特別紹介

たつき監督がけもフレ難民の為に「けものフレンズ」12.1話を公開!

 

 

スポンサーリンク

 

けものフレンズ関連の雑記について

 

よしざきおにいさんって誰?『けものフレンズ』のデザインを担当してるよ!

 

雑誌『サーバルパーク』に「しんざきおにいさん」が登場!けもフレ難民向けか?

 

けもフレ難民が「けもフレロス」を和らげる物を探してみた。

 

【けものフレンズ】アルパカちゃんの可愛い画像とセリフまとめ!

 

・(古い記事)けものフレンズEDの歌詞から最終回の結末について考察してみた。

 

・(新しい記事)けものフレンズEDを考察してみた!最終回はどうなるのか?

 

・(完全にふざけた記事)フレンズ語で「けものフレンズ」の魅力について考察してみたよ!

 

けものフレンズ考察!すごーいハマる理由をケモナーが考えてみる

 

 

この他にも、また機会があれば「けもフレ関連」について更新していくかも…です。

今のところは、アプリ版の復活が決定したので、リリースされるまで待機…というカンジですかね。

博士「われわれは【おかわり】を待っているのですよ!」(アニメ7話より)

管理人「…私も待っておりますよ!」(便乗)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました