佐藤聖羅の彼氏はノンスタ井上?ラストキスでの舌入れ動画がヤバい!

元SKE48でタレントの佐藤聖羅さん。

先日放送された番組「ナカイの窓」にて、元彼氏がノンスタの井上裕介さんであったことを明かしました!

にわかに信じがたい事実でしたが、どうやら本当のようです。

付き合ったきっかけや別れてしまった理由が気になりますね…!

 

また、以前出演された「ラストキス」という番組では、まさかの舌入れキスを放送!

出回っている動画の30分35秒あたりのシーンからが、もうヤバかったです!!

どこからどう見ても、舌を入れているようにしか… (*´ω`*)

 

さらに、熱いキスをされた後の一言が、もうたまりませんでした!

 

今回は【佐藤聖羅さんの元彼氏であったノンスタ井上さんとの馴れ初め】と、【番組「ラストキス」での舌入れ動画】について、ご紹介していきますね!!

 

 

スポンサーリンク

 

佐藤聖羅の元・彼氏はノンスタ井上だった!馴れ初めは?

 

 

 

ノンスタの井上さんが元・彼氏だったという情報だけでもかなり驚きだったのですが、そうなると気になるのは付き合うことになったキッカケですよね!

元SKEの彼女と井上さんにどんな接点が?

…と、少しスキャンダルじみたことを期待していたのですが、実際はなんてことはなく「名古屋の番組で共演された」ことが最初のキッカケだったとのこと。

その後、井上さんの方から食事に誘ってアプローチをかけたことで、恋愛関係に発展したそうです!

 

ただ、その当時の佐藤さんはまだ(卒業することは決まっていたものの)恋愛禁止であるSKEに所属していたので、付き合い始めたのは卒業後の2014年からみたいですね。

 

現在のお二人の関係については、今でも定期的に会って食事をしに行く間柄で、仲は良いとのこと。

では、なぜ二人は別れてしまったのか…?

 

その理由について井上さんは、

「(佐藤聖羅さんに対する)愛情よりも、友情が強くなってきて妹に見えてきてしまった

 

と語っておりますが、佐藤さんは

「(井上さんの)浮気が目立つようになった

と全く別の理由を語っておりました。

 

どちらの主張が正しいのか…その真相までは分かりませんが、お互いの生活の中で微妙なズレを生じさせてしまったことが原因ではないかと思えました。

 

ただ、それで別れた後も良好な関係が続いているっていうからスゴいですよね!

これが俗にいう、「友達以上恋人未満」という特殊な関係なんですかね?

 

…永遠の謎です。

 

スポンサーリンク

 

 

番組「ラストキス」での舌入れ動画について!

 

これを最初に観た時は、スゴい衝撃的でしたね!

かなりディープなキスだったので、地上波で放送して大丈夫だったのかな…というのが正直な感想でした。

 

一応、番組の概要について説明しておきますと、

 

初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットなどを巡る。デートの最後には必ずキスをするというルールが定められている。

引用:Wikipedia「ラストキス」

 

といった内容になっております。

 

佐藤聖羅さんがこの番組に出演されたときの相手方(彼氏役)の人が

俳優の崎本大海(さきもと ひろみ)さんだったのですが、これがかなりのイケメン男性でカッコイイんですよね。

 

引用:http://shinronavi.com/column/shinro_story/100520/img/sakimoto01.jpg

 

佐藤さん自身もその時に一目惚れしてしまったせいか、最初こそは番組であることを意識されていた様子でしたが、最後のキスシーンでは本当に恋に落ちているような様子に見えました。

また、冒頭でも少し触れましたが、熱いキスをされた後の一言にかなりグッとくるものがありましたね!

「ラストキス」のはずが、「ラストキス」じゃなくなった瞬間でした(笑)

 

流石に少し過激かなぁ…と思ったので、ここに直接動画を貼ることはいたしませんが、代わりに別サイトで視聴できるリンクを張っておきますので、興味のある方はお時間のある時にご確認下さい!

確認したところ全体で35分ぐらいありますが、キスシーンは大体30分ぐらいからですね!

 

→【ラストキス 驚きの舌入れ動画!】

 

佐藤聖羅さんのファンの方からしたら、発狂ものかもしれませんので、若干注意です(笑)

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました