浜崎あゆみの現在の体型が酷い?劣化&激太りの画像を比較してみた!

浜崎あゆみさんといえば、その素敵な美声とスレンダーな体型から「平成の歌姫」とも呼ばれた人物ですよね!

 

そんな浜崎あゆみさんの現在の体型がどうなっているかというと、全盛期のころと比較してかなり劣化されてしまったと言われております。

原因としては激太りしたことが挙げられておりましたが、画像で比較してみるとその変化は一目瞭然でした。

 

今回は現在の浜崎あゆみさんの体型や劣化状況について画像で紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの現在の体型と画像!

 

浜崎あゆみさんの現在の体型が話題になったのは、2017年3月31日に放送されたMステに出演されたのがキッカケでしたよね!

 

以前でしたら、シュッとしたスレンダーな体型で「THE☆カッコイイ女性」というイメージが強かったためか、久々にその姿をTVで見た時は目が点になりました…。

その時の画像がこちらになります。

 

 

 

 

3枚目は「しゃべくり007」に出演された時の画像になります。

 

 

ご本人様には大変申し訳ないですが、一瞬「誰だろう…?」ってなりました。

私が知っている浜崎あゆみさんじゃない!

理解が追いつかず半分パニックに陥ってしまったのですが、何度確認してみても浜崎あゆみさんでした。

 

確かにこれは話題になるレベルですよね…。

ネット上でも様々な意見が飛び交っておりました。

 

 

 

 

…と様々な意見がありましたが、その中でも特に気になったのが「体型だけではなく、歌声も…」という意見でした。

 

体型が変わると声質も変わる…というのはよく耳にしますが、恐らく彼女もその影響をダイレクトに受けてしまったのでしょうか。

高い声を出すのが少し苦しそうに見えました。

 

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの現在の歌声も劣化?

 

かつては高音の歌声が魅力的だった浜崎あゆみさん。

現在の歌声は太った影響で声帯を圧迫してしまっているせいか、少し枯れたような声になっておりました。

(特にサビの部分ですかね…。)

 

体型は頑張れば元に戻せる気もしますが、声はどうなのでしょうか…?

もう一度、あのきれいな高音を聴いてみたいと願う日々です。

 

 

参考に、公式PVとMステでの動画を紹介させていただきますね。

 

 

浜崎あゆみ【TO BE】

 

浜崎あゆみ / TO BE

 

 


 

 

浜崎あゆみ【ourselves】

 

 

 

浜崎あゆみ / ourselves

 

 

浜崎あゆみさんが全盛期だった時の画像

 

いくら体型や歌声が変わってしまったとしても、浜崎あゆみさんが築きあげた輝かしい過去が消えることはありません。

当時はそのスタイルの良さや斬新なファッションセンスから、雑誌のモデルとして取り上げられることも多かったですよね!

 

まさに、その時代のトレンドを築き上げていたと言っても過言ではないでしょう。

そんな輝かしい過去があったことを思い出すために、全盛期の頃の画像をサクッと調べてみました。

 

改めて見ると、本当に可愛かったですよね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

劣化&激太りの原因は加齢?

 

一世を風靡した浜崎あゆみさんも、今年の10月で39歳になられます。

やはり加齢という絶対的なものには逆らえないのか…と思いつつ、劣化の原因を調べていくと、どうやらそれだけではないことが分かりました。

 

では、何が直接的な原因なのかというと、その1つに過剰なトレーニングが関係しているのではないかと言われておりますね。

 

適度なトレーニングでしたら全然問題無いのですが、彼女の場合はフラフラになるまでストイックに取り組むことが知られております。

 

その影響で体内のホルモンバランスを崩してしまい、女性ホルモン(エストロゲン)の減少、結果的に体質や声帯の変化に繋がっているかもしれないとされておりますね。

 

以前のようなスレンダーな体型に戻るためには、これまで以上にトレーニングに励むのではなく、練習メニューの内容を変えてみるか今までとは違った方法で減量に取り組んだほうが良いのかもしれませんね!

 

ただ、個人的には、今の体型のままでも「アメリカンな感じ」がして良いなぁーと思ってます(笑)

体型が変わったからといって、人が変わるワケでは無いですからね!(#^^#)

多分、彼女がどんな体型に変わってしまったとしても、私自身は好きなままですね。(欲を言えば、もう一度あの高音を聴いてみたいという思いはありますが…。)

 

この先も世間の声に負けることなく、頑張って欲しいと思っております!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

浜崎あゆみの現在の体型が…。インスタの最新画像は加工だらけ?
かつては平成の歌姫とも呼ばれていた浜崎あゆみさん。 歌手でありながら、モデルのような体型に加え、斬新的なファッションで話題になりましたよね。 では、現在の体型はというと…。 昔よりも体型が崩れた、劣化してしまったと言われている状況です...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました