もぐネタ!

*

森下悠里が彼氏と結婚!相手の超大金持ちM氏とは誰なのか?

   

ラビアアイドルの森下悠里さんが、交際していた彼氏とご結婚されましたね!

なんでも、今回の結婚の決め手は森下悠里さん側からの逆プロポーズだったとのこと!

いやぁー、おめでたい限りで羨ましいですね(*^_^*)

 

そこで気になるのは結婚相手が誰なのか…ということなのですが、現在分かっている情報を簡単にまとめてみると、【超大金持ちの一般男性】ということしか分かってないですね…。

…というのも、実はあの有名な与沢翼氏の師匠に当たる人なんだとか。

 

ちょっとミステリアスな感じが漂っていますがどのような人物なのでしょうか…?

出来る限り調べてみました!!

 

 

スポンサーリンク

 

森下悠里さんの簡易プロフィール!

 

 

引用:http://news-kininaru-iroiro.up.seesaa.net/image/20151116_morishitayuri_26-thumbnail2.png

 

 

本名:  森下悠里(もりした ゆうり)

生年月日:1985年1月30日(32)

出身:  東京都八王子市

大学:  跡見学園女子大学短期大学部

職業:  タレント、グラビアアイドル

活動期間:2003年~

 

 

結婚相手の彼氏さんは誰…?

 

今回の報道で森下悠里さんは、お相手の彼氏さんについて「10年来の友人で、昨年末から交際をスタートしていた」とのこと。

 

10年来の友人とのことなので、森下さんが当時20代の時に初めて知り合った方ということになりますね!

元グラビアアイドルだけあって当時から男性ウケが良かったでしょうし、ボーイフレンドも沢山いらっしゃったと思います。

 

そんな状況の中、森下悠里さんが「自分からプロポーズしにいった」ことを考えると、純愛というよりかは「(男性側に)他の魅力的な要素があったからでは…?」と疑ってしまうのが

この私。(クソな思考で、すみません…。)

 

…と、全くアテのない考えのもと調べてみると、偶然にもビンゴでした。

 

フライデーによって取り上げられていた相手男性の特徴を要約してみると、

 

・30代の会社経営者、M氏

・アフィリエイト業界の大御所

・年収は最低でも10億円以上

・過去に与沢翼氏をプロデュースした経験の持ち主

・顔写真や名前は一切公表していないが、体型はやや小太り

 

…と言った感じでしたね。

 

ちなみに、Twitter上に投稿されていたM氏とされる似顔絵がこちら。

似顔絵だけを見る限り、正直「とてつもないイケメン」ではなさそうな印象を受けますね…。

 

 

 

 

ただ、お金に関しては普通の一般人がどれだけ背伸びしても届かないほどの大金をもっていらっしゃると思うので、将来なに不自由なく暮らせることを考えたら、良い判断だったのかもしれませんね。

幸せな生活がこの先も末永く続くことを、陰ながら願っております!(*^_^*)

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,