もぐネタ!

*

藤原啓治さんが病気から復帰!病名は…?

   


人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役などの声優を務める藤原啓治さんが、今月から徐々に復帰されることを発表されましたね!

これは本当に嬉しいニュースです!(*^_^*)

既にネット上では多くの方から復帰を祝うコメントがたくさん寄せられておりました。

 

2016年8月から病気を理由に休養をとられていたとのことなので、およそ10ヶ月ぶりの復帰になりますね!

今回の発表で病名は明らかにされておりませんが、分かり次第追記していきますね!

 

 

スポンサーリンク

 

藤原啓治さんが病気から復帰!

 

今回、藤原啓治さんの復帰が明らかになったのは、藤原さんが代表を務める会社AIR AGENCYの公式サイトとTwitterからの発表でした。

 

【AIR AGENCY公式Twitter】

 

 

 

 

AIR AGENCY公式サイトでの復帰発表】

 

 

2016年8月から病気療養のため活動を休止していた藤原さんでしたが、その際に病名などは公表しておらず、その後しばらくSNSでも姿を現さなかったことから、一部の方からは「よほど重篤な病気にかかってしまったのだろうか…」と心配する声が相次いでおりました。

 

それから藤原さんの安否が確認できたのは、2017年の2月15日。

AIR AGENCYの公式Twitterから、約半年ぶりとなるメッセージを確認できひと安心いたしました。

 

 

 

チョコや甘いものを食べられていることから、徐々に回復されているのだろう様子が伺えました。

…あまりにも重い病気になると、食べ物を食べる元気も無くしてしまいますもんね。

 

それから約4ヶ月後となる今回の発表を受けて、徐々に復帰されることになると考えられますが、病み上がりでまだ本調子でなさそうなことから、完全復活されるのはもう少し先になりそうですね。

 

ちなみに、現在の野原ひろし役は森川智之さんが代役として演じていらっしゃいますが、いつから交代されるなどの詳しい情報についてはまだ発表されておりませんでした。

 

ただ今はお仕事への復帰よりも、ご自身の病気の方を優先して治していただきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

藤原啓治さんの病名は…?

 

病名については現時点(6月16日19:57現在)でまだ公表されておりませんので、分かり次第追記していきますね!

 

精神的なもの(うつ病など)なのか、それとも身体的なもの(がんなど)なのか…?

個人的には後者かな…?と思うのですが(あくまでも勘です。)

 

いずれにしても、また元気な姿でご活躍できるよう、今は時間をかけてでもしっかりと治していただきたいですね!

 

ご復帰、本当におめでとうございます!!

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,