もぐネタ!

*

木村拓哉さんの玉突き事故についての詳細!けが人はいないが過去にも…

   


木村拓哉さんの玉突き事故についての詳細!

引用:http://pbs.twimg.com/media/DCwNI2SVYAE5wKz.jpg

 

本日6月20日の午後5時頃、東京の調布市仙川町の国道20号線で元SMAPの木村拓哉さんの車が信号待ちのバイクに追突し、玉突き事故を起こしていたことが分かりました。

 

この事故によるけが人はいなかったとのことですが、バイクの前に停車していた乗用車1台を含む計3台が被害を受けたとのこと。

 

警視庁は物損事故として事故の経緯を調べていると報道されておりましたが、木村拓哉さん曰く「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話していたことから、

一度信号で停車していた状態から、ブレーキを離してしまったことでゆっくり追突したいったのではないかと考えられます。

 

何はともあれ、けが人が出なくて本当に良かったですね。

 

スポンサーリンク

 

 

けが人はいないが過去にも…

 

木村拓哉さんが過去に起こした不祥事の中に車に関するものがあったかどうか調べてみると、以前に2度、【スピード違反】をしていたことがあることが分かりました!

 

1回目は2011年の9月に、2回目は2012年の1月にです。

この違反に対して一時は免許停止処分まで受けたそうですが、それでも車好きなこともあり免停解除後はバンバン乗り続けていたのでしょうね。

 

…ただ今回の事件を考えると、けが人はいなかったものの、車に関する不祥事はこれで3回目。

さすがに、車関係のCMなどのお仕事依頼は減りそうですね…。

 

今後は車の運転をされる際には、今まで以上に注意していただきたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,