もぐネタ!

*

イッテQ流出写真の女性タレントKは誰?河北麻友子で確定か!

   

7月29日に発売された「実話ナックルズ」に、衝撃的な流出写真が掲載されておりました!

内容は『イッテQ!』に出演している女性タレントKのにゃんにゃん画像というもの。

 

果たして、写真が流出してしまった女性タレントKとは誰なのか…?

一部では河北麻友子さんだという噂も出ておりますが、本当なのか…?

 

検証も兼ねて、書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

イッテQ流出写真の女性タレントKは誰?

 

 

イッテQに出演されている女性タレントでイニシャルが「K」から始まる人って、結構いらっしゃるんですよね。

 

思いつくだけでも挙げてみると、

・黒沢かずこさん(森三中)

・川村エミコ(たんぽぽ)

・河北麻友子

・北川弘美

などの方々が挙げられますね。

 

ここで、今回の「実話ナックルズ」に掲載されていた女性タレントKの特徴について、簡単にまとめてみると以下のようなことが書いております。

 

・『イッテQ』だけではなく、『ヒルナンデス!』などにも出演している。

・モデルとしても人気がある。

・世間のイメージは「お嬢様の帰国子女タレント」

・お父さんが会社経営、アメリカにある実家が大豪邸。

 

…などですね。

これらの特徴を1つずつ考えていけば、かなり絞りこめるのではないでしょうか!?

 

まずは、上記に挙げた人たちで『ヒルナンデス!』にも出演されているという条件から。

 

驚くことに、これだけで

・黒沢かずこさん(森三中)

・河北麻友子さん

の2名だけに絞れてしまいます…(^_^; )

 

さらに、「モデルとしても活躍」、「お嬢様の帰国子女タレント」、「アメリカに大豪邸の実家がある」ことも考えると、河北麻友子さんがピッタリ当てはまってしまいます。

 

…正直、ここまで簡単に特定できるとは思ってはいませんでした。

 

まだこれがハッキリと断定されている訳ではないですが、「実話ナックルズ」に書かれている記事の内容や写真が本当だとしたら、かなりの高確率で河北麻友子さんであると言えると思います

 

 

スポンサーリンク

 

 

河北麻友子さんについて

 

ここでは、河北麻友子さんの経歴について少し紹介いたしますね!

 

誕生日は1991年11月28日生まれで、現在の年齢は25歳。

出身はアメリカのニューヨーク州マンハッタン市だそうで、2010年5月時点では隣の家に歌手のビヨンセが、近所には映画俳優かつ監督のロバート・デ・ニーロが住んでいたとのこと!

超大物有名人が住んでいるような地域にご実家があることから、よほどの大豪邸であると想像できますね。

 

そんな彼女が日本に来たのは2003年のこと。

日本で女優になることを目指していたとは言え、当時わずか11~12歳ぐらいの女の子が単身で来日したというのですから驚きです。

 

そしてさらに驚きなことに、同年に行われた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で応募者10万人の中から見事グランプリ賞を獲得いたします!

 

それがキッカケで芸能界入りを果たしたらしいのですが…。

これだけを見てしまうと何とも上手く行き過ぎな感じが少ししますね。

 

本格的に芸能活動を始めたのは2008年からとのことでしたが、翌年には映画初出演、2012年にはファッション誌「ViVi」の専属モデルとなるなど、現在に至るまで積極的に活動されております。

 

ちなみに、彼女が所属している事務所は「オスカープロモーション」で、イッテQには2011年の4月から「出川ガール」として出演されているとのことでした!

 

 

女性タレントKの流出した写真はコチラ!

 

女性タレントKさんではないか?と噂されている河北麻友子さんですが、「実話ナックルズ」によって掲載された「にゃんにゃん写真」というのがコチラ!

 

 

 

 

今から6年前の写真とのことでしたが、さかのぼって考えてみると2011年の時の写真になりますね。

年齢で考えれば、河北麻友子さんがまだ19歳か20歳ぐらいの時になります。

 

なぜ、6年も前の恥ずかしい写真が今頃になって流出したのかは疑問ですが、写真が盗撮されたようなものではなくカメラ目線であることを考えると、相手方の男性、もしくは撮影者であった人がリークしたのではないかとされておりますね。

 

では、この写真に写っている相手の男性は誰なのでしょうか…?

こちらの男性については情報が少なかったので特定までは至りませんでしたが、「この人ではないか?」と噂されている情報がありましたので、可能性の話として最後に書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

写真の相手男性は誰?

 

記事の中で相手の男性について触れられていたのは、「サッカー選手」であることのみ。

いや、流石に情報として少なすぎでしょ…と思いきや。

河北麻友子さんが過去にスクープされた写真の相手が、あるサッカー選手ではないかとされる噂があったことがわかりました。

 

その気になる相手というのが、現在オランダのSCヘーレンフェーンに所属している小林祐希選手です。

今から6年前にはジュビロ磐田に在籍していた彼ですが、本当に河北麻友子さんとの熱愛があったのでしょうか…?

 

その時に活躍されていた当時の小林選手の画像と熱愛画像を比較してみました。

 

 

 

見て頂ければ分かる通り…顔の骨格が全然違います。

それもそのはず、この熱愛報道があった時の相手男性は「一般男性」とされていたからです。

 

噂で挙がっていた小林祐希選手というのは、どうやらデマ情報だったようです。

 

なので、今回リークされた写真(6年前)に写っている男性が小林祐希選手である可能性は極めて低いと考えられます!!

となると、結局のところは誰になるのか…?

 

残念ながら今のところ有力な情報はまだ出てきておりません。

この先、明かされることになるかどうかは不明ですが、引き続き注目していきたいと思います!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,