もぐネタ!

*

今井絵理子の2017現在は?旦那と息子を画像で紹介!まさかの不倫疑惑?

      2017/08/24

元SPEEDの今井絵理子さんが略奪不倫疑惑を報じられたことで一気に話題に上がりましたね。

 

それまであまり姿を見せていなかった彼女ですが、2017年現在はどうしているのか?

また、旦那さんや息子さんとは仲良くしているかなど、今回の不倫騒動の経緯も含めて画像付きで紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

今井絵理子の2017現在について!

 

まずは、2017年現在における今井さんの簡単なプロフィールから。

 

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0729/7004627403/imai_e_.jpg

 

名前︰今井絵理子

生年月日︰1983年9月22日(33)

出身︰沖縄県

職業︰歌手(1996-2000,2008-現在)

      ︰自民党参議院議員(2016-現在)

 

SPEEDを引退された後に再結成したのは知っておりましたが、まさか政界の方にも活動の幅を広げていたとは…。

個人的には、かなり意外でした!

 

また、2004年には当時175R(イナゴライダー)のヴォーカルを務めていたSHOGOさんとご結婚されましたが、3年後の2007年にはお互いの意見のすれ違いから離婚されてしまいました。

それでも、現在に至るまで交流が続いているなど、思ってる以上に仲の良いご関係にあるとのこと!

 

これだけ聞いてしまうと、復縁というのもあり得るのでは…?と思ったのですが、既にSHOGOさんは石井あみさんと再婚されてしまっていたので、可能性としてはかなり薄そうですね。

 

以上をまとめると、現在の今井絵理子さんは独身であり、政治活動と子育てを両立させている状態であると言えます!

 

 

現在の旦那と息子の画像について!

 

先述してしまいましたが、現在の今井絵理子さんはかつての旦那さんであったSHOGOさんとは離婚されてしまったので、今はフリーの状態です。

 

ちなみに、元旦那さんであったSHOGOさんの現在の画像はこちら!

 

引用:https://ameblo.jp/175r-shogo-blog/entry-12289113531.html

 

年齢は今年で37歳との事でしたが、写真で見てみると、まだまだ若々しいです!

最近では、2016年の12月に6年間休止していた175Rの活動を再開されたとのことだったので、またTVで見かけるようになる日もそう遠くないかもしれませんね。

 

そして、息子さんの現在の画像がこちら!

 

 

 

 

お名前は礼夢(らいむ)君

今年で13歳になるとのことですが、笑顔がとっても可愛いですよね!

 

生まれつき難聴の障がいを持っている礼夢君ですが、お母さんと一緒に笑顔を絶やさず歩んできたこともあり、「人を笑わせるのが大好きな、明るく元気な子」に育っているとのこと!

 

今井絵理子さんが過去に仰っていた

障がいは個性。不便だけど不幸ではない。

という言葉通り、たくましく成長している礼夢君の姿は現在も多くの人に勇気と元気を与えてくれております。

 

 

スポンサーリンク

 

今井絵理子さんの不倫疑惑について

 

事の発端となったのは、2017年7月27日に発売された『週刊新潮』によってスクープされた記事でした。

 

その記事には、神戸市議会議員の橋本健さん(37)との新幹線内での手つなぎ写真、さらには今井さんがパジャマ姿でホテルから出てきたところを激写された写真が掲載されておりました。

 

・【手つなぎ写真】

引用:https://i1.wp.com/lh3.googleusercontent.com/-_AzTDRfQSII/WXtF1plWopI/AAAAAAAAa14/GMeZhdNSe0Q8l5JpPo2iX1AAJVEVEw2YwCCoYBhgL/s0/c181a5412aff6f821d394ef81b2451e9.jpg?ssl=1

 

 

・【パジャマ姿】(ホテルのバスローブみたいですね)

引用:https://nami55.xyz/wp-content/uploads/2017/07/news7-12-min.jpg

 

今回の件に関して、何が一番マズかったかと言うと、相手男性の橋本さんが既婚者であったことですよね…。

 

 

【相手男性の橋本健さん】

引用:http://www.jimin-kobe.com/ml12.php

 

橋本さん曰く、奥さんとは既に離婚協議中だったとの事でしたが、まだ完全に別れていない段階で【今井さんとお互いにホテルに行ったような写真】が撮られてしまっているのですから。

 

仮にキッチリ別れた状態であったのならば、ここまで騒がれることも無かったと思いますが…時すでに遅しです。

 

後は、立場的にそう弁解するしか無かったのかも知れませんが、「一線は越えていない、略奪不倫では無い」と否定してしまったのも、自身の首を締めてしまった一因ですね。

どこからどう見ても、苦しい言い訳です。

 

個人的に、今井さんの印象として「息子さんが何よりも一番!」というイメージが強かったので、このスクープを知った時はかなりショックでした…。

 

何よりも、国会議員さんという立場に立たれていらっしゃるのですから、もう少し身の振り方を考えていただきたいものですね。

みなさんの期待を背負って、議員さんになられたのですから。

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , ,