もぐネタ!

*

宮迫博之、小山ひかるとの不倫で嫁激怒!不倫相手は他にもいた?

   

人気お笑い芸人で、数多くのレギュラー番組を抱えている雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

恐妻と言われているお嫁さんがいるにも関わらず、とんでもない不倫をされているのではないか…という情報が週刊文春によってスクープされてしまいました!

 

その気になる不倫相手とされているのが、小山ひかるさん(26)です。

さらには、もう一人別の女性とも密会をしていたとか…。

 

お嫁さんが大激怒するのも時間の問題かもしれませんね。

今回は、宮迫博之さんが不倫をしてしまったのではないか?と言われている女性について書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之の不倫相手の1人、小山ひかるとは?

 

宮迫博之さんの不倫相手の1人とされている小山ひかるさんについて調べてみると、現在はファッションモデル兼タレントとして活躍されている女性のようですね。

 

また、以前は自身のYouTubeチャンネルを持っていたらしいのですが、確認してみたところ現在は削除されておりました…( ;∀;)

ここで、彼女の簡単なプロフィールについて見てみましょう!

 

 

 

名前:小山ひかる(こやま ひかる)

誕生日:1991年6月28日(26歳)

出身:京都府

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:IMS Entertainment

特技:ダンス、歌

 

さすが、モデルさんだけあって可愛いですよね!

 

個人的には、事務所の方で使っている写真のほうが好みでした(^_^)/

キュッと締まったスタイルが魅力的です!

 

引用:http://ims-entertainment.com/img/ph/koyama/13.jpg

 

 

宮迫博之の不倫が明らかになった経緯について

 

宮迫博之さんが文春の記者にスクープされてしまったのは7月14日の深夜のこと。

お互いが慎重に時間差行動を徹底していたのかもしれないが、都内の高級ホテルにて10時間もの間、同じ部屋で過ごしていたことをキャッチされてしまったのだ。

 

それにしても、最近はこういった不倫や浮気のスクープが多いですよね…。

わざわざ深夜にホテルに行ってナニをしていたのかは知りませんが、真夜中にゃんにゃんパーティーフェスティバルでも開催していたんですかね?

 

後日、宮迫さんにこの真実について直撃した際には「…オフホワイトで」とコメントしていたらしいのですが、要するに真っ白じゃないと認めているところが流石だな…とは思いました。

 

ある程度の証拠が押さえられてしまっている時点で、もはや真っ白とは言い切れないので、そこであえて完全否定されないところにセンスを感じます。

 

一方、小山ひかるさんについては「ホテルに行ったことはありません」と完全否定されたとか…。

証拠となる画像が1枚でも出てきたら、詰みなんですけどね(^_^; )

即一発アウトです。

 

 

スポンサーリンク

 

もう一人の不倫相手とは?

 

パワフルな宮迫博之さん、一匹のにゃんこだけでは飽き足らず、もう一匹のにゃんことも不倫していたと報じられております。

その相手というのが、美容系ライターをやっている30代の一般女性らしく、風貌は竹内結子さんに似ているとのこと。

 

ちなみに、逢瀬を重ねたのは7月25日の深夜のことで、場所は小山さんのときと同じホテルだったみたいですね。

これだけ見てしまうと、もはや「オフホワイト」どころじゃないです(笑)

色合い的にはダークブラウンってとこでしょうか?

 

 

ちなみに、一般女性の方は「肉体関係は否定させて下さい」とコメントされていたそうで、怪しさがMAXです。

小山さんとは違い、ホテルに行ったことは認めてるようですが、それで「肉体関係はありません」と言われましてもねぇ…。

言い訳も苦しい限りです。

 

今回の不倫騒動によって、宮迫博之さんが芸能界から干されてしまうことは今のところ考えにくいですが、世間からのイメージ低下は避けられなさそうです。

また、宮迫さんのお嫁さんも大激怒は間違いないでしょう。

 

今後しばらくは渦中の人となりそうな宮迫さん。

不祥事を起こしてしまったからには、もう少し身の振り方を考えていただきたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,