もぐネタ!

*

大橋未歩の再婚相手は誰?離婚理由は下ネタのやりすぎだったのか?

      2017/09/20

テレビ東京の大橋未歩アナが離婚と再婚を同時発表されていた事を皆さんはご存知でしょうか?

また、元旦那さんは現在、日ハムでコーチをしていらっしゃる城石憲之さんでしたが、再婚相手のKさんとは誰なのでしょうか?

 

今回は、これまで疑問だった大橋未歩さんの再婚相手や離婚理由について、彼女の持つ下ネタ伝説と一緒にご紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

大橋未歩の再婚相手Kさんとは?

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2049364/photo/1/

 

大橋未歩さんは2007年に当時ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之さんと結婚されました。

結婚後の2013年に大橋さんが脳梗塞という大きな病で倒れた時も、城石さんが献身的に看病していたことから、おしどり夫婦ではないかと言われておりましたが、2015年には突然の離婚。

離婚理由については後述いたしますが、信じがたいことに離婚を発表したのとほぼ同時(半年後)に再婚発表もされました。これには、多方面からバッシングが大きかったみたいですね。

イメージが大切と言われているアナウンサーの立場からしてみたら、相当な痛手です。

 

ちなみに、この時に大橋さんが選んだ再婚相手がKさんとなります。

 

Kさんは20代後半のテレ東社員

再婚当初の報道では、Kさんについて「次期テレ東のエース候補のディレクター」と報じられていたようですが、実際はそんなことなく、まだまだADの立場に近いとのこと。

また、見た目については普通のようなのですが、内面的な部分(言葉遣い)に関してはチャラ男とのことで、挨拶に関しても「チーッス!」みたいなカンジのようです。

 

一昔前でしたら、「業界人の方だから…」ということである程度受け入れられたかもしれませんが、やはり印象としてはあまり良くないですね。

余計なお世話かもしれませんが、なぜそのような男性を再婚相手に選んでしまったのだろうか…という疑問が残ります。

 

交際期間が半年未満であったことを考えると、おそらく勢いの部分が大きかったのではないか…とは言われておりますが。

 

 

スポンサーリンク

 

大橋未歩の離婚理由とは?

 

元旦那さんである城石憲之さんとの結婚生活では、城石さんが引退された時や大橋さんが病気を患った時などをお互いに支え合っていたことから、不仲ということは無かったと思われます。

では、一番の離婚理由は何だったのでしょうか…?

 

大橋さんが離婚を発表された際に、理由については言及されていなかったので真相については本人たちしか知り得ないことだと思われますが、推測される理由は2つあります。

(※あくまでも個人の推測であり、真実ではないことをご了承下さい。)

 

1つ目は大橋さん側に不貞問題があったのではないかということです。

 

先述したように、再婚相手のKさんとは城石さんとの離婚を発表されてからわずか半年というスピード再婚を果たしており、離婚される前から交際があったのでは…と考えられます。

 

もちろん、そういった情報に関しては一切報じられていないので、可能性としては薄いと思われますが、考えられなくはないですよね。

 

ちなみにですが…、城石憲之さんとの交際は約4年間の期間があったとされております。

これを考えると、大橋さん自身が勢いだけで結婚するような方ではないと思えるんですけどね。

 

2つ目は城石憲之さんが日ハムのコーチとして就任したことではないかとされておりますね。

 

結婚当初から2009年まではヤクルトスワローズの選手として活躍していた城石憲之さん。

それまでの本拠地は東京都内にある明治神宮球場でしたが、2014年にヤクルトを退団し2015年に日本ハムファイターズのコーチに就任してからは、本拠地が札幌ドーム(北海道)になってしまいます。

大橋さんはテレ東のアナウンサーですから、お仕事の環境上、どうしてもすれ違いの生活になってしまいますよね。

 

ご夫婦でいる関係性が薄れてしまうなら…ということを考えた時に、お互いに離婚という選択肢が出てきたのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

下ネタのやりすぎはもはや伝説?

 

さて、そんな大橋未歩さんですが、有名なお話として「下ネタが大好き」という噂があります。

これは、過去に放送されていたテレ東のバラエティ番組『やりすぎコージー』という番組内で、大橋さんの発言がかなり過激だったことから広まった噂でした。

 

番組の風潮上、「下ネタを言わせる」みたいな雰囲気があったとのことでしたが、本人も満更でもない様子で発言していたことから「実は結構、好きなんじゃない?」と思われていたみたいですね。

デリケートな問題なだけに人によって好き嫌いは大きく分かれると思いますが、個人的には好きなところです。

 

過去に発言された下ネタを調べてみると、このようなものがありました。

 

 

・(体位の)バックはマンネリを防ぐために必要。

・ハマグリが潮噴いた

・お口に出してイッちゃって~。

・旦那とはメールで(今夜エッチするか)業務連絡します。

・好きな人のお尻のブツブツを数えてあげたい。

・タンポンは苦手。あの紐がどこに行ったかわからなくなるから。

・アンダーヘアは手入れしないで自然に任せています。

・(夜はエッチOKのときは)ワンピースで、(NGのときは)スウエットで。

・夫婦の営みは義務ですから。

・次に目指しているのは出産。

 

引用:http://xn--777-um4bf3swbx358cxeq.jp/oohasimihonituite-3324#i-2

 

などなど…。

ハマグリには奇しくも爆笑してしまいました。(苦手な方、ごめんなさい)

 

これを番組で発言してしまうんですから、スゴいですよね。

アンダーヘア事情なんて、「えっ…、そんなことまでテレビで言っちゃうの?」ってカンジです。

 

それとは全く関係の無い話ですが、高校時代の時、僕の友人が「アンダーヘア武勇伝」を語ってくれたのですが、最終的に「お父さんの髭剃りを自分の毛でダメにしたこと」と「シェービングクリームの付けすぎで下半身だけ真冬日になったこと」には思わず笑ってしまいました。

普段から落ち着いた感じで優等生イメージのある友達が語ってくれたので、とても印象的でしたね。

ちなみに、その友人は今や立派な銀行員さんです。

 

…と、お話を戻しまして。

 

大橋さんが出演していた『やりすぎコージー』は、こういったお話が好きな方でしたらぜひ一度見ていただきたい番組ですね!

 

現在、放送は既に終了してましたが、TSUTAYAなどに行けばレンタルであったので、お時間などがあればフラッと借りてきても良いかもしれませんね。

 

もしかしたらですが、YouTubeでも探してみたらあるかもしれませんね。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,