もぐネタ!

*

南明奈の2017現在の活動は?濱口優との結婚はいつ頃になる?

      2017/08/24

一時期はアッキーナの愛称で親しまれてきた南明奈さん。

最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、2017年現在はどのような活動をされているのか?

また、結婚間近とささやかれていたよゐこの濱口優さんとの関係はどうなったのか?

 

今回は、この2つの疑問について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

南明奈の簡単なプロフィール!

 

 

本名:  南明奈(みなみ あきな)

生年月日:1989年5月15日(28歳)

出身:  神奈川県横浜市

職業:  グラビアアイドル、タレント

活動期間:2004年~

配偶者: なし

 

芸能界で活動するキッカケとなったのは、2001年(当時小学6年生の時)にオスカープロモーションにモデルとしてスカウトされたことが始まりだったとのこと。

 

2006年には初の写真集をリリースしたことから、グラビア雑誌で取り上げられるようになり、一気に知名度が上がります。

 

島田紳助が司会を務めていた『クイズ!ヘキサゴンⅡ』に出演するようになってからは、おばかタレントというイメージのほうが強くなってしまいましたが、元々はグラビアアイドルなだけあって、当時の写真を見てみるとやっぱり可愛いです!

→【南明奈さんのグラビア写真1

 

→【南明奈さんのグラビア写真2

 

→【南明奈さんのグラビア写真3

 

可愛いですよね~!

個人的には、3枚目の画像がお気に入りです。

 

ただ、残念なことに『ヘキサゴン』の番組が終了したあたりから、テレビの出演がどんどん減ってきてしまったように思えます。

 

一時期は芸能界から消えてしまったのかも…という噂もありましたが、改めて調べてみると、そんなことはありませんでした!

 

 

スポンサーリンク

 

 

南明奈の2017年現在の活動について!

 

南明奈さんは2017年現在、どのような活動をされているのか?

 

ここ最近で一番印象に残っているのは、ボートレースのCMで「アッキーニャ」として出演されていたことですが、2014年には降板され、渡辺直美さんに変わっておりました。

 

【当時のCM】(ちょっと懐かしいです。)

 

 

降板された理由として、日刊ゲンダイの記事では、ボートレースに関する知識を全く勉強してこなかったことや関連イベントを告知してこなかったことが挙げられておりましたが、個人的に考えられる一番の原因は、南さん自身が元からあまりやりたくなかったお仕事だったからではないか…と思います。

 

偏見かもしれませんが、そういった類のCMにあまり好感を持てない方もいらっしゃると思ったので。

ただ仕事として引き受けてしまったからには、嫌でもやらなくてはいけないことですよね。

彼女の少し甘い部分が出てしまったのかな…とも思います。

 

その影響からか、テレビで見かける機会は減ってしまっておりましたが、水面下では今でもしっかり活動されておりましたよ!

 

 

【ネイル関連に進出?】

 

2013年には日本ネイリスト協会主催で行われた『ネイルクイーン2013』アイドル部門で受賞し、2015年には台湾ネイリスト協会主催の国際ネイルコンストで『2015台湾ネイル親善大使』を受賞するなど、ネイル好きから活動の幅を広げていたみたいですね。

 

ちなみに、2017年も『台湾のネイル親善大使』に任命されたとのことで3年連続の受賞になったとのこと!

すごいです!

 

【イメージキャラクターを積極的に務める!】

 

ボートレースのキャラクターは降板してしまいましたが、その他にも兼任されておりました!

 

神奈川・千葉エリアを中心にお部屋の賃貸を事業とする会社『CLC』グループのイメージキャラクター

カー用品やジュエリーを扱う会社『KANAGAWA』のイメージキャラクター。

※こちらのサイトを覗いてみましたが、スワロフスキーをあしらった猫のぬいぐるみがめっちゃ可愛かったです。でも、少しお高めでしたね。

→【猫のぬいぐるみ画像

 

スマホやパソコンのアクセサリーを販売している会社『エアージェイ』のイメージキャラクター。

アミューズメントや温泉事業、フィットネス事業など多くを手がける会社『NEXUS(ネクサス)』のイメージキャルクター。

などなど…。

 

 

【2017年の出演番組について】

 

レビュラー番組について調べてみましたが、見つけられなかったので、おそらくゲスト出演される番組がほとんどだと思われますね。

 

ちなみに、直近で出演された番組は7月28日に放送された『ダウンタウンなう』で、今後の出演は8月26日の夜7時からフジテレビで放送される『昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガヒーロー,ヒロイントップ20』という番組に出ているとのことです。

 

 

スポンサーリンク

 

南明奈と濱口優さんの結婚については?

 

南明奈さんの彼氏といえば、「獲ったど~!」で有名なよゐこの濱口優さがいらっしゃいますね。

交際を始めてから今年で4年目になるとのことでしたが、果たして結婚はいつごろになるのでしょうか…?

 

この話題については、以前、濱口さんのほうから南さんに「やんわりと告白」したことがあったらしいのですが、その時は「やんわりと断られた」みたいですね。

これを知った時、「破局しちゃったの!?」とも思ったのですが、どうやら交際はまだ続いているとのことで、お互いの関係も良好とのこと。

 

では…なぜ?ですよね。

 

その理由が分からずモヤモヤしておりましたが、ちょうどいいことに8月19日に開かれた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに南さんが登場し、濱口さんについて心中を語ってくださいました。

 

付き合ってますよ。いつかは結婚したいなと思っています

まだその細かいタイミングで……

 

と語っており、結婚したい気持ちはあるが時期については未定ということを仰っておりました。

確かに、お互いが多忙な状況であれば時期を合わせるのが難しいというのは分かりますが…。

 

現在、南さんは28歳で濱口さんは45歳。

濱口さんがめでたく「めとったどー!」という日はいつになるのか…?

 

今後のお二人に注目ですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,