もぐネタ!

*

12月22日!ロンハー『2016奇跡の1枚』と『ウラでこんな事』詳細!

   


さぁ、今年も残すところあとちょっとになり、この番組がやって来ました!

12月22日のロンドンハーツ3時間スペシャルにて、2016年のカレンダーとなる『奇跡の1枚』と、今年活躍した芸能人の裏の顔に迫る『ウラでこんな事やっていました2015 もうすぐイブだしバラしていいよねSP』の豪華2本が放送されます!

スポンサーリンク

 

今回は放送に先立ち、番組の詳細と見どころについて、バシバシご紹介していきたいと思います!!

 

 

そもそも『奇跡の1枚』とは?

 

初めて見る人向けに説明いたしますと、有名な芸能人さんたちを一流のカメラマンさんやメイクさん、そしてスタイリストさんの技術を駆使して、元の芸能人からは予想もつかない『奇跡の1枚』を撮り、それを来年のカレンダーにしようとする企画です。

近年、自撮りをする人が増えたせいもあってか、美顔アプリなるものも急速に広まりましたが、それに似たような感覚ですね。だって本人と全然似ていないですもん(笑)

 

参考までに、去年の『奇跡の1枚』を少しだけ紹介いたしますね。

 

博多大吉

博多大吉

出典:www.akb48matomemory.com/archives/1016236577.html

 

もはや、外人さんですやん…(^_^;)

 

日本エレキテル連合ペア

日本エレキテル連合

出典:www.akb48matomemory.com/archives/1016236577.html

 

メイクの恐ろしさを知った1枚でした((((;゚Д゚))))ガクブル

 

鳥居みゆき

鳥居みゆき

出典:www.akb48matomemory.com/archives/1016236577.html

 

…すみませんが、どちら様でしょうか?(真面目)

 

 

近藤くみこ

ニッチェ・近藤

出典:www.akb48matomemory.com/archives/1016236577.html

 

…結婚して下さい。(大真面目)

 

いやーっ、これだけ見てもメイクさんやスタイリストさん、それにカメラマンさんの技術って本当にすごいんだなぁ…って思い知らされます。テレビの前で「ありえへん…詐欺やー!」ってこの番組を見るたびに叫んでおります(笑)

 

 

2016 奇跡の1枚』の出演者は?注目すべき見どころ!

 

出演者は以下のとおりとなっていますね。

 

出演:ロンドンブーツ1号2号/おかずクラブ、金田朋子、小宮浩信(三四郎)、鳥居みゆき、中川礼二(中川家)、藤田ニコル、又吉直樹(ピース)、山崎弘也(アンタッチャブル)、山村紅葉、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)/紗栄子 [50音順]

出典:www.tv-asahi.co.jp/londonhearts

 

 

この中で、注目すべきは「おかずクラブ」のお二人と渡辺江里子さん、それに超変身を遂げる鳥居みゆきさんでしょう!他の出演者の方たちは、なんとなくですがカッコよくも可愛くもなる想像がつくので…。ここでご紹介した方がどのように変わるのか、楽しみで仕方ありません(^^)

 

今年もテレビの前で「詐欺やー!」って叫べることを期待したいですね!

スポンサーリンク

 

おかずクラブ(左:オカリナ、右:ゆいP)

おかずクラブ

出典:search.yoshimoto.co.jp/

 

渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

 

鳥居みゆき

鳥居みゆき

出典:topicks.jp/13769

 

 

ウラでこんな事やってました2015』1番ヤバイ情報を暴露しまくり!

 

ロンドンハーツの醍醐味といえば、この暴露話!

ワイドショーでは明らかにされない情報も、この場限りで次々公開されます!!

気になる出演者は

 

出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/井上裕介(NON STYLE)、尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝、カンニング竹山、小宮浩信(三四郎)、斎藤司(トレンディエンジェル)、坂井良多(鬼越トマホーク)、田中卓志(アンガールズ)、千原ジュニア、出川哲朗、とにかく明るい安村、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、ノブ(千鳥)、藤本敏史(FUJIWARA)、村上健志(フルーツポンチ)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、山崎弘也(アンタッチャブル)/佐野ひなこ、堀田茜 [50音順]

出典:www.tv-asahi.co.jp/londonhearts

 

となっております!

 

注目すべき見どころは、

ウラのやばい情報をランキング形式で発表

・ザキヤマ&ジュニアの新婚情報暴露

・有吉の恥ずかしすぎる過去

・コロチキ・ナダルのヤバイ裏側

・三四郎・小宮の爆笑巨大水風船ドッキリ

・とにかく明るい安村の落とし穴ドッキリ

・カンニング竹山に200リットルの✕✕!

 

…などなど、面白VTRも盛り沢山の内容となっております!!

1番ヤバイことをしでかしちゃった芸能人は誰なんでしょうね…?考えるとニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)

 

勝手な予想をしてみますと、NON STYLEの井上さんか、とにかく明るい安村さん、狩野英孝さんあたりがやらかしそうだなぁ…と思うのですがどうでしょうかね?(笑)

 

 

あとがき

 

ロンドンハーツは結構ギリギリなところまで放送しているイメージがあるので、見ていて面白いです(笑)ご興味を少しでもお持ちになったら、ぜひ見てみてください!

 

あ、追記ですが…、番組でご紹介した2016年度のカレンダーは番組HPで購入できるみたいですよ!私は買いませんが…(笑)

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 ,