もぐネタ!

*

ハッピーセットのおもちゃ今現在と次回は何?今回は1週間限定!

   

今回はハッピーセットのおもちゃについて、今現在(8月)に売られているものと次回(9月)に売られるものを紹介していきますね。

種類がたくさんあると、なかなか欲しいおもちゃが手に入らなかったりしますが、根気よくいきましょう。

紹介する情報は以下のようになります。

 

・ハッピーセットのおもちゃ(今現在:8月)

・ハッピーセットのおもちゃ(次回:9月)

 第1弾:ポケモンガオーレ全5種類

 第2弾:くまのがっこう全5種類

・ハッピーセットの価格は?

 

それではいってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

ハッピーセットのおもちゃ(今現在:8月)

 

今現在(8月)、ハッピーセットのおもちゃとしてついてくるのが【ミニオンズ】ですね。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」とのコラボ企画商品で、全部で12種類のおもちゃが登場しております。

 

ただ、マックのハッピーセットについてくるおもちゃは人気のために早期終了してしまうことが多いので、おもちゃを目当てに購入される方は前もって在庫があるか店員さんに確認したほうが良いかもしれません。

以下、12種類のおもちゃの紹介と画像になります。

 

 

1.ミニオンズのテーブルホッケー

ミニオンズのテーブルホッケーです。ディスクは2つのストライカーの中に収納できます。

 

2.ミニオンのロケットダッシュ!

前に押して手を離すと、バックしながら色々な方向に動きます。

 

3.ミニオンのバナナ発射!

矢をバナナにセットし、バナナのくきを上から押すと、矢が飛び出します。

 

 

 

 

4.つかまえちゃうぞ!ミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。後ろのボタンを押すと腕がまわります。

 

5.いたずらしちゃうぞ!ミニオン

おなかのボタンを押すと舌が出ます。

 

6.ミニオンのびっくりサイクロン

手転がしで走らせることができます。また、前輪が物にぶつかると、後ろのパネルが開いてミニオンが現れます。

 

 

 

 

7.グルーのせんすいかん

潜水艦の上についているボタンを押すと、バイクに乗ったグルーが飛び出します。

 

8.筋トレミニオン

映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。背中のボタンを動かすと腕が上下に動きます。

 

9.カニにかまれた!ミニオン

映画に登場する衣装を着たミニオンです。背中のボタンを押すと帽子が飛び上がります。

 

 

 

10.ノリノリ♪ミニオン

平らな場所に置いて頭を押すと、腕が上下に動きます。

 

11.バルタザールのスピードボート

映画の悪役キャラクター「バルタザール・ブラット」のおもちゃです。スピードボートを後ろに引いて手を離すと前に走ります。

 

12.アグネスのゆらゆらユニコーン

ユニコーンを手転がしで走らせると、アグネスが左右に揺れ動きます。

 

 

 

【動画バージョン】

 

 

 

 

ハッピーセットのおもちゃ(次回:9月)

 

次回(9月)に発売されるハッピーセットのおもちゃは1週間の期間に分けて発売されます。

今までのおもちゃの期間とは違い、圧倒的に短いので注意です。

 

気になる内容について見てみると、最初の期間が男の子向けのおもちゃで、次の期間が女の子向けのおもちゃ…といった感じですね。

 

第1弾が「ポケモンガオーレ」(9月1日~7日)、第2弾が「くまのがっこう」(9月8日~14日)となっております。

順に紹介していきますね。

 

 

第1弾:ポケモンガオーレ全5種類(9月1日~7日)

 

各地のデパートやゲームセンターに設置している「ポケモンガオーレ」で遊ぶことができるディスク1つがおもちゃとしてついてきます。

また、ディスクの他に『ぬりえ付きノート』も1冊ついてくるとのことで、お買い得感が増しておりますね!

 

ただ注意したい点としては、販売期間が1週間しか無いので、欲しい人は早めに入手したほうが良さそうです。

 

これを機会に強いポケモンのディスクをゲットしたら1度遊んでみるのも面白いかもしれませんね!

遊べるお店の検索はコチラから検索できます。

→【ポケモンガオーレ 店舗検索

 

 

【ソルガレオ】

「ポケットモンスターサン」に出てくる伝説のポケモン。

所持している技はメテオドライブで、個体の強さを示すポケエネは2480です。

 

 

 

【ルナアーラ】

「ポケットモンスタームーン」で出てくる伝説のポケモン。

所持している技はシャドーレイで、ソルガレオと同じくポケエネは2480です。

 

 

 

【ピカチュウ】

毎度おなじみ、人気ポケモンのピカチュウです。

所持している技は通常ワザの10万ボルトの他に、Zワザのスパーキングギガボルトを持っておりますね。

ポケエネは1780です。

 

 

【キテルグマ】

着ぐるみのような可愛さとは裏腹にとてつもなく恐ろしいポケモンとのことで、そのギャップからか意外と人気のあるポケモン。

個人的には、森チャック氏が考えたグルーミーに何となく似ているなぁ…と思っているのですが、知らない人は気にしないほうがいいかも。

 

所持しているワザがアームハンマーで、ポケエネは2140。

 

 

【ミミッキュ】

ピカチュウの人気にあやかろうとしたポケモン。絵心のない私が頑張って描きあげたピカチュウの絵に似ていたことから親近感がすごい。

持っているワザはシャドークロー、ポケエネは2000。

 

 

 

 

【紹介動画】

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

第2弾:くまのがっこう全5種類(9月8日~14日)

 

第2弾は絵本で有名な「くまのがっこう」のシールブックです。

シールブックと言っても中身は絵本のようになっており、シールを貼ることによってそのストーリーを完成させていく形式になっているようですね。

 

全部で5種類ありますが、それぞれ別のストーリーが用意されているとのことでした。

また、シールブックの他にも「ジャッキーのお部屋」というものがついており、コチラに関する詳細についてはまだ不明ですが、おそらく簡単な指示に従って工作することで絵本の中のジャッキーの部屋を作ることができるガイドブック的なモノだと思います。

 

イメージとしては「創刊〇〇を作る」デアゴスティーニみたいな感じですかね。

詳細については分かり次第、追記しますね。

 

繰り返しになりますが、こちらのおもちゃの期間も1週間となっておりますので、欲しいと思われた方は早めに購入することをおすすめいたします。

 

 

ハッピーセットの価格は?

 

既にご存知かもしれませんが、一応書いておきますね。

ハッピーセットの内容は、【メイン+サイド+ドリンクS+おもちゃ】となっており、メインを何にするかによって値段が変わってきます。

最安値は460円からで、この場合のメインは【ハンバーガー】か【プチパンケーキ】のどちらか選べます。

 

メインを【チーズバーガー】にした場合は490円、【ナゲット5ピース】にした場合は500円となります。

 

サイドは全て共通で、【ポテトS】か【スイートコーン】か選べます。

 

ドリンクの種類はコーラやスプライト、ファンタ(グレープ)、爽健美茶、QOO(ぶどう)、牛乳、野菜生活、ミニッツメイド(オレンジ、アップル)の中から1つを選ぶと言ったカンジですね。(店舗によって多少違いがあるかもしれません。)

 

なので、なるべく安くおもちゃをゲットしたいと思われた方は、メインに1番安い【ハンバーガー】か【プチパンケーキ】を選ぶのが一番いいですね。

欲しいおもちゃが手に入ることを願っております!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 生活・日常 , , , ,