加藤悠(プロレス)の逮捕はデマ!コウメ太夫との交際画像は本当か?

先日29日発売の週刊誌「FLASH」によって、プロレスラーの加藤悠さんと芸人のコウメ太夫さんの交際画像が報じられましたね。

私自身、加藤悠さんについて全く知らなかったこともあり色々と調べてみたのですが、検索してみたらなんと「加藤悠 逮捕」という言葉が出てくるではないですか!?

 

気になって調べてみたところ、ご本人が逮捕されたわけではないことが分かりましたが、検索でこういったキーワードが出てきてしまうのはなんだか悲しいですね…。

ということで、今回は加藤悠さんの誤解を解くために逮捕のデマについてとコウメ太夫さんとの真相について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

加藤悠(プロレス)のプロフィール

 

プロレスラーの加藤悠さんの簡単なプロフィールが以下のようになります。

 

少し話がそれますが…プロレスラーというと、一時期芸人さんで長州力さんを真似ていた「長州小力」さんがいらっしゃいましたが、いつの間にか消えてしまいましたね。

個人的には結構好きだったのですが…。

 

引用:http://gree.jp/kato_haruka/blog/entry/675271037

 

本名:加藤悠(かとう はるか)

年齢:非公開(推定20代後半?)

出身:神奈川県横浜市

身長:154cm

体重:50kg

 

ちなみに、プロレスのリングに上がる際の入場曲は、テレビアニメ『THE IDOLM@STER』の前期オープニングテーマで使用されていた『READY!!』とのこと。

知らなかったので試しに聴いてみたのですが…なかなかいい曲でした。

 

アイドルマスター2 READY!!

 

 

加藤悠の逮捕はデマ!…でもなんで?

 

前述した通り、プロレスラーである加藤悠さんの逮捕はデマです。

 

では、なぜこのようなデマが出てきてしまうのはいてしまったのかというと、実は同名の人が過去に逮捕されてしまったことから、検索で出てくるようになってしまったみたいですね。

 

ちなみに、その時逮捕されてしまった人は「加藤悠」ですが、読み方は「かとう ゆう」で男性とのこと。

プロレスラーの加藤悠さんは「かとう はるか」さんなので、思わぬところで巻き添えを食らってしまっていたことになります。

 

繰り返しになりますが、現在プロレスでご活躍されている女性の加藤悠さんと、過去に逮捕されてしまった加藤悠さんは全くの別人なので、ここだけは間違わないようにしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

コウメ太夫との交際画像は本当か?

 

週刊誌「FLASH」にコウメ太夫さんとの交際画像をスクープされてしまった加藤悠さんですが、果たして本当なのでしょうか…?

 

その問題の画像がこちらになります。

→【コウメ太夫と加藤悠の画像

 

記事によると、

 

そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか! 2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。

引用:週間Flash

 

とありました。

 

ですが、結論から言わせていただくと、交際の事実はほぼないと見て大丈夫でしょう。

 

今回のお二人の関係性を見ていくと、スクープされる以前から交流はあったとされていましたが、加藤悠さん曰く「友人の内の1人」ぐらいの感覚に過ぎなかったとのこと。

また、お互いの年齢を考えてみても加藤悠さんが(見た目で)20代後半なのに対し、コウメ太夫さんは今年で45歳と一回り以上年が離れているんですよね。

 

芸能界の番組などで以前から共演していたという情報もありませんし、加藤さんが仰っていたように、交際しているほどの付き合いもなかったと考えると、単に二人で食事を楽しんでいただけなんだと考えるほうが自然に思えます。

 

記事の中には「加藤さんがコウメ太夫さんの腕を掴んでいた」とありましたが、おそらくプロレスの技でもかけようとしていたんじゃないでしょうかね?(笑)

加藤さんの得意技の1つに【飛びつき腕十字固め】とあったので、自然と腕を取りにいってしまう癖があるかもしれませんし。

まぁ…仮に自分がコウメ太夫さんだったら、少し淡い期待をしてしまう部分もあるかもしれませんが。

 

結果的には、加藤悠さんの小悪魔的な部分が運悪くスクープされてしまった…と考えるのが無難だと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました