もぐネタ!

*

速水もこみちの弟の画像と名前!なぜ逮捕されたのか?

   

MOCO’Sキッチンで有名なイケメン俳優の速水もこみちさん。

そんな速水もこみちさんの弟さんが逮捕されたという衝撃のニュースが飛び込んできました!

今回の報道で明らかになった、速水もこみちさんの弟の画像と名前について、逮捕の経緯も踏まえながら紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

速水もこみちさんの弟の画像と名前は?

 

速水もこみちさんの弟さんの名前(本名)は表久禎(おもて ひさよし)さん28歳。

兄のもこみちさんと同様に芸能活動をされており、芸名は俵尚希(おもて なおき)で活動されておりました。

 

また、俳優業の他にモデル業としても活躍されており、雑誌『ジュノン別冊「メンズベストヘア400」』や『おとこのブランドHEROES』、パンフレット『駿台予備校』などにも出演されていたとのこと。

そして気になる弟さんの画像がコチラになります!

 

 

 

 

うん、予想はしておりましたがやはりイケメンですね…。

加えて身長は182cmとのことでしたので、かなりの高身長です。

 

そのハイスペックな容姿が羨ましい!!

 

しかしながら、なぜ逮捕されてしまったのでしょうか…?

 

 

スポンサーリンク

 

なぜ逮捕されたのか?

 

今回、速水もこみちさんの弟である表久禎さんが逮捕された経緯について調べてみると、なんと傷害事件を起こしていたことがわかりました。

 

それも、事件を起こしたのは今から約2ヶ月前の6月のこと。

 

事件現場となったのは「東京都大田区の路上」で、40代の男性を押し倒し、首や胸などに暴行を加えた結果、全治2ヶ月の重症を負わせた疑いがかけられております。

 

これについては本人も認めており、事件を起こした理由としては「(被害者男性の)運転の仕方が気に入らなかった」とのこと。

 

いやいや…。いい大人がそんな理由で人を殴ってはいけないでしょうに…。

 

一般道路で頭文字Dみたいなレースを被害者男性が繰り広げていたならばともかく、そこまで激昂するような運転をされていたのでしょうか?

 

弟さん自身は感情を上手くコントロールできない人なのかな…と少し疑ってしまうような事件ですね。

 

兄のもこみちさんからしても、心を痛めるような事件ではないでしょうか?

事件と直接的な関係はないにしても、風評被害みたいなのを受けてしまうのが芸能界の怖いところですからね…。

 

もこみちさんの今後の芸能活動に支障が出ないことを祈るばかりです。m(_ _)m

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,