もぐネタ!

*

【水曜日のダウンタウン9月6日】替え歌トーナメント第3回が開催!

   

2017年9月6日に放送される水曜日のダウンタウンでは、替え歌最強トーナメント第3弾が開催されます!

 

出演する人気歌ネタ芸人8組を審査するのはなんと女子高生!

果たして優勝する芸人は誰なのか?

 

今回は替え歌トーナメント第3回の内容や当日紹介される説についても書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

替え歌トーナメント第3回の内容について!

 

引用:http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

 

未だ根強い人気を誇る、替え歌の世界。

 

水曜日のダウンタウンで開催される替え歌企画も今回で3回目になります!

今回はどういった替え歌を披露してくれるのか気になりますね。

 

個人的には、今年大ヒットした映画「君の名は」で有名になったRADWIMPSの「前前前世」とか替え歌でモロに使われそうな気がしております。

 

ちなみに、今回参加される芸人さんは以下の8組。

 

・ANZEN漫才

・パーマ大佐

・阿佐ヶ谷姉妹

・レイザーラモンRG、

・金谷ヒデユキ

・くっきー(野性爆弾)

・ハリウッドザコシショウ、

・大地洋輔(ダイノジ)

 

 

んー、どの方も面白そうですね!(#^^#)

 

どういったジャンルの替え歌を歌われるのかは当日になるまで分かりませんが、芸人さんの判定をするのが女子高生たちであることを考えると、際どい下ネタ関連は避けるべきかもしれませんね。

 

ちなみに、前回(2016年12月7日)に放送された第2回の替え歌では、クマムシとハリウッドザコシショウが決勝戦まで勝ち進み、僅差でクマムシが優勝しておりました。

 

…と考えると今回はクマムシが出場していない分、ザコシショウに勢いがあるのかなぁ…と思いますが、さすがに安直すぎですかね(^_^; )

 

結果については、9月6日の放送が終わり次第、追記していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

9月6日に紹介される説は?

 

9月6日の放送で紹介される説は上記で紹介した替え歌に加えて、【自分の私物を他人が身に付けてても意外と気づかない説】と【ミスター押忍 寝言でも「押忍」言っちゃう説】の2つになります。

 

【私物の~】説はどうでしょうね?(笑)

 

仮に自分がやられたら、全く気づかないと思うのですが…。

それに、気づいていたとしてもほとんどの人が指摘しなさそうですよね。

 

なので、検証は成功するのではないでしょうか?

 

【ミスター押忍~】説については、知らない人も多いかもしれませんので少し説明しておくと、日常会話内で「押忍(おす)」を使う頻度が半端ないおじいちゃんです。

 

どれくらい使う頻度が多いかというと、10分間で40回程度も使っているレベルなんだとか…。

 

それほど、押忍が大好きなおじいちゃんなのです。

 

だからこそ、今回のような企画が出たと思うのですが、流石に寝ている時は無理がありそううだなというのが正直なところ。

 

ですが、そこは「水曜日のダウンタウン」なので、何かしら仕組んでくれるんじゃないかなとも思いますね。

 

ということで、今回の説は2つとも成功するんじゃないかと予想いたしました!(^_^)/

さてさて、結果はどうなるのか?

 

放送時間は9月6日の夜9時57分からです!

お見逃しなく!

 

 

スポンサーリンク

 - 趣味・雑記 , , ,