もぐネタ!

*

倉持麟太郎のWIKI風プロフィール。山尾議員との不倫画像とは?

   

弁護士の倉持麟太郎氏が不倫問題で話題になっております。

お相手は既婚者である民進党の山尾志桜里議員。

 

調べてみたところ、倉持麟太郎氏も既婚者であるとの情報がありました。

 

そこで今回は、倉持麟太郎氏のWIKI風プロフィール山尾議員との不倫問題について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

倉持麟太郎のWIKI風プロフィール

 

倉持麟太郎氏のWIKI風プロフィールを以下にまとめておきました。

学歴を少しでも見て頂ければ分かると思いますが、相当なエリートです。(しかもイケメン)

 

不倫相手の山尾志桜里議員も東京大学法学部卒であることを考えれば、お互いにかなりお似合いのような気もしますが、どちらも既婚者なので許される関係ではないですよね。

 

残念ながら配偶者の名前までは特定できませんでしたが、ご結婚されておりお子さんもいらっしゃるという情報までは確認できました。(ただ、現時点において確実な情報ではないです。信ぴょう性としては文春が報じているぐらいですね。)

 

 

 

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

生年月日:1983年1月16日(34歳)

出身地:東京都渋谷区

学歴:慶應義塾大学法学部→中央大学法科大学院修了

趣味:野球、バスケ、ゴルフ

所属:第二東京弁護士会

会社:弁護士法人Next(東京支店)

弁護士登録年:2012年

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

山尾志桜里議員のWIKI風プロフィール

 

同じく、山尾志桜里議員についてのWIKI風プロフィールについてもまとめておきました。

 

過去にあったガソリン問題や政治資金問題については省略しておりますが、気になる方は本物のwikiの方をご参考下さい。(→山尾志桜里wikipedia)

今回は、不倫問題にのみ焦点を当てて書いていきたいと思います。

 

 

 

名前:山尾志桜里(やまおしおり) 

生年月日:1974年7月24日(43歳)

配偶者:山尾恭生(やまおやすお、株式会社セレージャテクノロジー社長)

子供:6歳になる息子が1人

出身地:宮城県仙台市

学歴:東京大学法学部

前職:検察官

現職:衆議院議員(民進党)

 

 

スポンサーリンク

 

山尾議員との不倫画像とその経緯について

 

今回、週刊文春によってスクープされた山尾議員との不倫画像がコチラになります。

山尾さん、いい笑顔ですよね。

 

引用:http://koji.tech/wp-content/uploads/2017/09/img_6b5593a2d13d34fa9cdc85d31e8c8877403331-768×511.jpg

 

 

ちなみに、山尾議員のここ最近の行動をまとめてみると、以下のようになります。

当初、本人はこの事実を否定されておりましたが、文春さんのターゲットにされてしまったのがまさに転落人生の始まりですね。

民進党の幹事長就任が目前でしたのに…。

 

まぁ、自分本位で不倫をしてしまっていることから、自業自得なんですが。

しばらくは問題追求されそうですね。

 

ご本人がこの先どう弁解するかが見どころです。

 

 

8月29日 密会 マンションにお泊り

8月31日 密会

9月01日 民進党代表選挙

9月02日 幹事長に内定、ダブルベッド部屋のホテルで密会

9月03日 密会後に倉持弁護士の隣りでツヤツヤ笑顔

9月04日 文春から直撃取材を受ける

9月05日 幹事長の内定が撤回される

9月06日 「離党を検討へ」と報道される

9月07日 離党届提出へ(最新)

引用:http://koji.tech/?p=10847

 

 

 

【関連動画】

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、倉持麟太郎氏と山尾議員の不倫問題について取り上げさせていただきました。

最近はこういった不倫問題が多くて嫌になりますね。

 

芸能界にしても国会議員にしても、1ヶ月に2~3回の頻度で取り上げられているのではないかと思います

元SPEEDの上原多香子さんにしても、雨上がり決死隊の宮迫博之さんにしてもです。

 

たくさんの異性の方と仲良く遊んでいたいのならば、結婚はしないほうが良いと思うのは自分だけでしょうかね…。

 

今後はあまりこういった話題が出てこないよう願うばかりです。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

スポンサーリンク

 - 社会・経済 , , , , ,