もぐネタ!

*

にゃんこスター(お笑い芸人)って誰?キングオブコント決勝進出メンバーに!

   

2017年のキングオブコントの決勝進出者10組が決まりましたね。

 

今年も有名な芸人さんたちが決勝へと駒を進めましたが、その中でもひときわ目を引いたのが「にゃんこスター」というお笑い芸人さんです。

恐らくですが、ほとんどの方がまだ知らない芸人さんではないでしょうか?

 

そこで今回は、お笑い芸人のにゃんこスターについて書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

にゃんこスター(お笑い芸人)って誰?

 

最初に「にゃんこスター」の名前を聞いた時は、ドラムがとても上手い「にゃんごすたー」の方かと勝手に勘違いしてしまったのですが、そちらとは全く関係なさそうですね。(笑)

 

にゃんこスターについて調べてみると、男女ペアのお笑い芸人さんであることが分かります。

メンバーはアンゴラ村長さんスーパー3助さんのお二人。

どちらも完全フリーで活動されているとのことなので、最初からコンビとして長年活動していたわけではなさそうですね。

 

お互いのプロフィールについて、もう少し詳しく見ていきたいと思います。

まずは、女性のアンゴラ村長さんから。

 

 

アンゴラ村長さん

過去に「まついあき」さんという方と「暇アフタヌーン」というコンビを組んでいたそうなのですが、2016年9月には諸事情により解散してしまいます。

 

YouTubeでの当時の動画があったので見てみたのですが、自分は結構好きでしたね!
この頃から、じっくりと実力を育んでいたんだと思います。

 

 

 

解散後はピン芸人として活動する傍ら、2017年には一般の会社に就職し社会人としてもデビュー。

 

また、YouTubeでは独自のチャンネル【サクサクおりがみ】を運営されており、5ヶ月前から投稿されておりました。(芸人さんとしての動画で見るより、個人で出してる動画のほうがかなり可愛いです。)

 

残念ながら、にゃんこスターとしての動画は見つけられなかったのですが、今後のさらなる活躍に期待したいですね!

 

まだまだ情報は少ないですが、分かる範囲でwiki風にまとめさせていただきました。
キングオブコントの決勝に出場したとなれば、もう有名人も同然ですからね~!

しばらくしたら、本物のwikipediaも作成されそうな気がします。

 

 

 

本名:佐藤歩美
ニックネーム:アンゴラ村長
生年月日:1994年5月17日(23歳)
出身地:埼玉県
前コンビ:暇アフタヌーン(ワタナベ芸人)
現コンビ:にゃんこスター(フリー)
大学:早稲田大学文学部
高校:早稲田大学本庄高等学院

 

 

スポンサーリンク

 

 

スーパー三助さん

 

スーパー3助さんも過去にゴールドハンバーグさん(田中圭二郎さん)と「アンドレ」というコンビを組んでいたそうなのですが、2015年に惜しくも解散。

 

大阪の専門学校に入って以来、14年間の苦楽を共にされてきた相方さんだっただけに、解散に至るまでには相当苦悩もあったことだと思います。

スーパー3助さんが過去に相方さんに向けた書き残していたメッセージを見て、少し泣いてしまいました…。コンビ愛がとても強く感じられたので…。

→【スーパー3助さんブログ「アンドレを今までありがとうございました!!」

 

上記の3助さんのブログを読んで頂ければ分かる通り、とても率直でまじめな人だと思います。

もしこの先、機会があったら、個人的にはお二人の名義で当時の心境を綴った本でも出してもらいたいですね。陰ながらになってしまいますが、応援しておりますよ!

 

…さてさて、お話が反れてしまいすみません。

スーパー3助さんがアンゴラ村長さんと【にゃんこスター】を結成したのは、アンゴラ村長さんが2016年にコンビを解散したことを考えると、2017年ぐらいでしょうか。

 

アンドレ解散後はピン芸人として活動を続けていたスーパー3助さん。
ピンでの活動ではフリップにあらかじめ絵を描いておいた上で進める、めくり芸を得意とされているようでしたね。

 

ピン芸人としても、にゃんこスターとしても頑張っていただきたいですね!

 

最後になりますが、同じように分かる範囲でwiki風にまとめさせていただきました。
ぜひ大成功を収めてくださいね!

 

 

名前:一釣良太(いちづりりょうた)
ニックネーム:スーパー3助
生年月日:1983年5月3日
出身地:長崎県
前コンビ:アンドレ
現コンビ:にゃんこスター
補足:ピン芸人としても活躍中!

 

 

 

 

 

にゃんこスターが2017年キングオブコント決勝出場決定!

 

にゃんこスターが結成されてからまだそれほど時間が経っていないにも関わらず、ものすごい快進撃が続いております。

冒頭でも紹介しましたが、なんと2017年のキングオブコントの決勝10組に選ばれたのです!

決勝戦でのネタの発表順は以下の通り。
ラッキー7なだけにいいところまで行ってもらいたいですね!

 

1:わらふぢなるお

2:ジャングルポケット

3:かまいたち

4:アンガールズ

5:パーパー

6:さらば青春の光

7:にゃんこスター

8:アキナ

9:GAG少年楽団

10:ゾフィー

 

 

スポンサーリンク

 

ネットでの感想

 

クマムシの長谷川さんも絶賛!

 

ねづっちさんも称賛!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の活躍、期待しております!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,