もぐネタ!

*

清原勝児の2017年現在のプロフィール!画像が好青年すぎる!

   

皆さんは清原勝児くんという好青年を知っておりますでしょうか?

何を隠そう、実は元プロ野球選手である清原和博さんの息子さんなのです!

 

しかも2017年現在には、巨人ジュニアチームへの内定が決定したとのこと。

お父さん譲りの力強いバッティングを武器に、若くして注目を集めている選手であります。

 

今回は魅力あふれる清原勝児くんの現在のプロフィールについて、画像つきで紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

清原勝児のプロフィールについて

 

清原勝児くんのプロフィールについて調べてみたところ、以下のことが分かりました!

前述した通り、勝児くんのお父さんは清原和博さんです。

となると、お母さんは清原亜希さんになりますね。

 

3歳上のお兄ちゃんには正吾(しょうご)くんがおります。

 

しばらくすれば、もっとしっかりした内容のプロフィールがWikipediaに掲載されるかもしれませんね。

更に詳しい情報が分かり次第、随時追記していきたいと思います!

 

 

引用:デイリースポーツ

 

 

お名前:清原勝児(きよはら かつじ)

生年月日:2005年5月21日(12歳)

小学校:慶應義塾幼稚舎(※幼稚舎とありますが、小学校です)

出身:東京都港区

身長:163cm

体重:60kg

ポジション:ピッチャー

 

 

スポンサーリンク

 

清原勝児の2017年現在とこれまでの経緯!

 

清原勝児くんは2017年現在、小学6年生。

ご両親が2014年に離婚されてからは、母親である清原亜希さんと一緒に暮らしております。

 

そんな清原勝児くんは今年、巨人ジュニアチームの最終メンバーに内定したことが明らかになったのです。

 

これは当然スゴいことですよね!

 

ジュニアチームといえども球団側からの選考会を通して結成されるわけですから、実力がなければいくら望んだとしても選ばれることはありません。

 

それに通った…ということであれば、相当な実力を持っていることになります。

 

 

そこで、勝児くんのこれまでの経緯について調べてみたところ、幼少の頃から学童チームである「オール麻布」にてプレーしていたことが分かりました。

 

チームにおいては、持ち前の身長と体重を活かした強烈なスイングと強肩を武器に、エースで主将を務めていたとのこと。やはり輝くものを持っておられるようですね!

 

ちなみに「オール麻布」という学童チーム、メンバーは小学生で構成されておりますが、実力があるために中学生とも試合することがあるだとか。

そんなチームのエースとして活躍されているのですから、やはりスゴいんでしょうね!

今後の活躍にも一層注目が集まりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

清原勝児の画像が好青年すぎる!

 

清原勝児くんの身長と体重を見る限り、中学生でも十分通用しそうな体格ですよね!

ですが、年齢的にはまだ小学生ということで、可愛らしいあどけなさが伺えます。

 

まさに好青年という言葉がピッタリといえます!

 

清原勝児くんの画像については既に前出してしまいましたが、より顔立ちが分かる画像をセレクトしてみました!(1枚目は勝児くんが小学4年生の時、2枚目が小学6年生現在の画像になります。)

 

 

引用:http://www.tokyo-np.co.jp/article/minspo/gakudou/list/images/PK2015120902100168_size0.jpg

 

引用:http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/6/a669f_50_358bbb30_76465f8a-cm.jpg

 

 

巨人ジュニアチームに内定したことをキッカケに、今後さらに注目されるような選手として成長してもらいたいですね!

 

頑張れ、勝児くん!!

陰ながら応援しております!(^_^)/

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,