もぐネタ!

*

成田凌の現在の彼女は戸田恵梨香?馴れ初めはドラマでの共演か!

   

成田凌さんの現在の彼女が戸田恵梨香さんであるという衝撃の事実が発覚いたしました。

お二人の馴れ初めを調べてみると、ドラマ『コードブルー』で共演されたことが交際のきっかけになったとのこと!

美男美女のカップル成立に、今後結婚にまで至るのかが注目ですね!

 

そこで今回はお二人の歴代彼女や彼氏について調べてみました。

 

お二人とも圧倒的にモテることから、交際報道があった全員の詳細についてご説明すると数が膨大になってしまうので、サラッと簡潔に書いていきたいと思います。

 

それでは、いってみましょ!

 

 

スポンサーリンク

 

成田凌の現在の彼女は戸田恵梨香?

 

 

成田凌さんと言えば、イケメンかつ高身長で、おまけに性格も素晴らしいと言われている理想の俳優さんですよね。

 

現在は23歳という若さにして、今や大人気ドラマとなった『逃げるは恥だが役に立つ』や『コードブルー』にも出演し、大きな注目を集めております。

 

また、直近では乗用車との接触事故を引き起こし話題となっておりましたが、その際の誠実な謝罪対応も好印象を裏付けておりました。

 

モテる要素を挙げたらキリがない成田凌さんですが、戸田恵梨香さんとの関係はドラマで共演した際に「お互いの演技に向き合う真摯な姿に惹かれた」ことから距離を縮めた…と報じられておりました。

 

 

どんな俳優さんであれ一緒にお仕事をされていれば、その人自身の本性も次第に見えてくるだろうと思います。

 

そういった経緯を踏まえた上でお互いに惹かれ合ったのであれば、それはとても素敵なことですよね。

 

なぜこのタイミングで熱愛報道が出てきたのかは少し不明ですが、久々に最後まで応援したいと思える明るい話題でした。

 

 

スポンサーリンク

 

成田凌の歴代彼女は誰がいた?

 

さて、そんな成田凌さんの現在の彼女が戸田恵梨香さんということは分かりましたが、次に気になるのは「歴代の彼女に誰がいたか」ではないでしょうか?

 

男性としてのスペックが相当高い成田凌さんですから、どんな女優さんが彼女だったとしても納得できる気がしますね。

簡単に調べてみただけでもざっと3人の女性が噂として上がっておりました。

 

 

その内の一人が「広瀬すず」さんになります。

 

交際のきっかけと報じられていたのは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」にて共演したことからでしたが、この報道に対して、お2人の所属事務所はすぐさま否定されました。

 

結局、広瀬すずさん自身も会見で否定されていたことから、疑惑のまま終わってしまう形になってしまいましたね。残念。

 

 

その次に彼女ではないかと報じられたのが「広瀬アリス」さんになります。

 

広瀬すずさんの実の姉であり、2016年に公開された映画「L-エル-」で共演されていたことが馴れ初めだったのではないか…と噂されておりました。

 

しかしながら、決定的な証拠といえるような写真も出回らなかったことから、こちらはガセネタであったという見方のほうが強いとされておりましたね。

 

最後の3人目と言われていたのは、一般の女性の方でした。

 

さすがに名前までは明らかにされておりませんでしたが、どうやら学生時代の同級生とすでに熱愛関係にあった…という噂がありました。

 

ただ、これもあくまで噂の段階で「広瀬アリス」さん同様に証拠となるものが1つもなかったことから、真実かどうかは非常に怪しい情報でしたね。

 

以上のことを総合的に考えると、歴代彼女としておおっぴらに報道されていたのは「広瀬すず」さんだけでしたが、会見で本人が否定されていたことを考えると何とも微妙なところでしたね。

 

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香の歴代彼氏は誰がいた?

 

 

続いては今年で29歳になられた実力派女優、戸田恵梨香さんの歴代彼氏についてですね。

 

小学生の頃から芸能活動に携わっており、2006年に公開された映画「デスノート」の弥海砂役を演じられたことから一気に注目を集めましたね。

 

年齢的にはアラサーになられた戸田恵梨香さんですが、その美しさは衰えること無く、以前にも増して演技力に磨きがかかっている今は女優として最高の時期なのかもしれません。

 

 

さて、そんな戸田恵梨香さんの歴代彼氏には誰がいらっしゃったのでしょうか…?

調べてみると、こりゃまたメチャクチャ多いことがわかりました。

 

ざっと調べてみると、なんと7人もいたことが判明したのです。

しかも、全員が超豪華な俳優・歌手さんばかり!!

 

ただ少し残念なことに、どの男性とも2年以内に破局されているんですよね…。

過去のことを考えてしまうと少し不安になってしまいますが、今度こそはゴールインしていただきたいですね!(*^^*)

 

以下に、過去の歴代彼氏さんについて簡潔にまとめてみました。

 

1.松山ケンイチさん

交際期間:2006年から2008年の2年間

きっかけ:映画デスノートでの共演

 

2.二宮和也さん

交際期間:不明(2008年頃)

きっかけ:ドラマ流星の絆での共演

 

3.村上信五さん

交際期間:2008年から2010年の2年間

きっかけ:2008年放送のドラマ『ありがとう、オカン』での共演

 

4.綾野剛さん

交際期間:2010年から2012年の2年間

きっかけ:お二人の共通の友人であった俳優の山田孝之さんの紹介

 

5.松田翔太さん

交際期間:不明(2013年頃?)

きっかけ:ドラマ「LIAR GAME」での共演

 

6.勝地涼さん

交際期間:2014年頃

きっかけ:ドラマ「サマーヌード」での共演

 

7.加瀬亮さん

交際期間:2015年から2016年

きっかけ:ドラマ『SPEC』での共演

 

 

こうしてみてみると、ドラマや映画での共演者と恋に落ちる確率が極めて高いことが分かりますね!

今回の成田凌さんとも「コード・ブルー」で共演されたことがきっかけなので、ドラマになりますし…。

 

今度こそは見事ゴールインできるよう、陰ながら応援しております!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,