もぐネタ!

*

清水良太郎が逮捕で嫁と離婚?ホテルの女性とは不倫していた!

      2017/10/15

清水良太郎さんが逮捕されましたね。

 

清水良太郎さんはご結婚されており、お嫁さんとお子さんがいらっしゃいましたが、今回の逮捕をきっかけに離婚される可能性が高いと思われます。

 

その理由としては逮捕された当時、ホテルで見知らぬ女性と関係を結んでいたからです。

いわゆる不倫ですよね。

 

今回は逮捕された事件の経緯に加えて、お嫁さんホテルで一緒に居た女性についても書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

清水良太郎のプロフィール

 

清水良太郎さんといえば、ものまねタレントである清水アキラさんの三男としても有名ですよね。

俗に言う2世タレントでありながら彼自身もモノマネを得意とされており、福山雅治さんや和田アキ子さんを始めとした多彩なレパートリーを持っておられました。

 

ものまね番組では楽しませてもらっていただけに、今回の逮捕は非常に残念ですね。

信用も信頼もガタ落ちです。

 

 

 

名前:清水良太郎(しみず りょうたろう)

生年月日:1988年8月15日(29歳)

身長:177cm

趣味:スキー、ゴルフ、ギター

経歴:2011年に『歌がうまい王座決定戦』で優勝。福山雅治さんや尾崎豊さんなどの多くのものまねレパートリーを持つ。その他、ミュージカル『テニスの王子様』では亜久津仁役を務める。

 

 

スポンサーリンク

 

清水良太郎が逮捕された経緯について

 

清水良太郎が逮捕されたのは、ホテルで一緒に居た女性からの通報がきっかけでした。

捜査関係者によると、その女性から

 

「男に薬物を飲まされた。」

 

と通報が入り、駆けつけた署員が清水容疑者を警察署へ任意同行させ尿検査を受けさせたところ、陽性反応が出たことから逮捕に至ったとありました。

 

 

結論から言わせてもらいますが、かなりのクズっぷりだと思います。

逮捕されて本当に良かったです。

 

 

清水良太郎は2016年に結婚されていて、幼いお子さんもおります。

それにもかかわらず、当の本人は真っ昼間から堂々と不倫している上に、相手の女性に対して薬を盛っているんですよ?

 

仮に顔はイケメンだったとしても、性根は腐りきってますからね。

もしくは、性欲まみれのおサルさんか。

 

お嫁さんとお子さんのことを考えると可哀想に思えてなりません。

 

 

清水良太郎の嫁とは離婚?

 

清水良太郎のお嫁さんは一般女性であることから詳しい情報についてあまり出回っていないのですが、経済的に余程困っているようでなければ一刻も早く離婚されたほうが良いと思われます。

 

不倫をされていた上に薬物も使って逮捕されたとあれば、もはや思い残すことはないでしょう。

弁護士を立てて慰謝料を取れるだけとって、別れるのが得策だと思います。

 

そうでもしないと、この先「旦那が逮捕された妻」や「お父さんが逮捕された子供」としてのレッテルを貼られながら生きていかなくてはいけないからです。

 

仮に「旦那(お父さん)が清水良太郎」ということが周りの人にバレていなかったとしても、血縁関係者であるお嫁さんやお子さんは自然とそのことを意識してしまうと思われます。

 

せめて、別れた後の人生が幸せになれるよう、陰ながら願っております。

 

 

スポンサーリンク

 

ホテルの女性と不倫していた!

 

さて、清水良太郎と一緒にホテルにいた女性は誰なのでしょうか?

結婚している上で知らない女性と肉体関係をもっていたのですから、当然不倫ですよね。

 

女性の方も不倫を知っていて行為に及んでいたのであれば、多少の問題があるように思えますが、今回はそうではないようです。

というのも、ホテルで一緒にいたのは派遣業に従事するプロの女性とのこと。

 

なんとも絶妙な表現をしてしまいましたが、要はデリへるです。

おせっせしたいときに電話一本で時間を指定すれば駆けつけてくれるカンジのサービスです。

 

…そういったのを利用すること自体は別にいいのですが、問題なのは状況ですよね。

 

お嫁さんと今年で1歳になるお子さんがいるにもかかわらず、隠れてホテルに呼び入れて、お薬やってる場合ではないでしょうに。

 

幻滅と言うか失望と言うか…、「あぁ、そんな人間なんだな」で終わりです。

 

過去に違法な賭博疑惑もあったとのことですし、もう芸能界には復帰してもらいたくないですね。

 

一番大切であるはずの人を裏切った代償として、最底辺にまで落ちてくれることを心より願っております。

 

 

 

 - 芸能・面白 , , , , , ,