菅谷梨沙子の彼氏の顔画像が判明!現在は結婚相手の子供を妊娠中?

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが結婚妊娠を発表されましたね。

お相手の彼氏さんはどういった人なのでしょうか?

今回は菅谷梨沙子さんの彼氏さんの情報顔画像について調べてみました!

また、現在は妊娠5ヶ月であることも発表されましたね。

世間で言われる「できちゃった結婚」にあたるわけですが、その馴れ初めなども気になります。

 

これらについて、詳しく書いていきたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 

菅谷梨沙子のプロフィール

 

菅谷梨沙子さんといえば、アイドルグループである「Berryz工房」のメンバーであったことが知られておりますね。

そんな彼女の経歴について調べてみると、芸能活動を開始されたのは8歳のときからであったとあります。

 

そして、それからわずか2年後の2004年にはBerryz工房のメンバーとしてデビュー。

当時はまだ10歳であったことを考えると、なんかもう、スゴいですよね。

 

小学4年生か5年生ぐらいの女の子がアイドルとして歌や踊りを披露していたこともスゴいですし、それから現在まで13年も経過しているのですから驚きです。

 

まぁ、一番驚いたのは今回の結婚と妊娠の発表でしたが…。(^_^; )

 

Berryz工房の中でも最年少であった菅谷梨沙子さんが、最初にご結婚&お母さんになられたことも特筆すべき点かもしれませんね。

おめでたい話題ですが、どちらかと言うと、驚きのほうが大きかったですね。

 

 

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20170424/00/sugaya-risako-blog/cb/1b/j/o0480047813920899509.jpg?caw=800

 

 

名前:菅谷梨沙子(すがや りさこ)

生年月日:1994年4月4日(23歳)

身長:161cm

活動期間:2002年(当時8歳)

所属グループ:Berryz工房(2015年に無期限活動停止)

 

 

スポンサーリンク

 

菅谷梨沙子の彼氏は誰?馴れ初めは?

 

さて、菅谷梨沙子さんが結婚された彼氏さんは誰なのでしょうか?

 

大手メディアでは一般人男性と報じられておりましたが、詳しく調べていくと、どうやら「元芸人さんではないか?」と噂されていることが分かりました。

 

その方というのが、かつて「スーパーノヴァ」というコンビで活躍されていた橋本拓也さんになります。

 

お二人の出会いのきっかけとなったのは橋本さんが菅谷さんに対してインスタでDMを送り、その返信があったことから距離が縮まったと言われておりますね。

ファンからしてみれば、夢のようなお話です。

 

 

ただ、出会いに関しては全くの偶然というわけではなかったみたいです。

というのも、橋本さんが芸人さんであったことから、仕事の関係で過去にハロプロの前説をされていたことがあるらしく、その時点で知り合っていたとしてもおかしくはないんですよね。

(※「Berryz工房」はハロプロ系列です。)

 

元ハロプロに所属されていた人と芸人さんが結婚された例として、ミキティ(=藤本美貴さん)と庄司智春さんがいらっしゃいますが、お二人のように末永く幸せになってもらいたいですね!

 

ちなみにですが、橋本さんはご結婚をきっかけに芸人を引退し、東京で会社員として働かれているそうですね。

 

 

菅谷梨沙子の彼氏の顔画像とプロフィール!

 

菅谷梨沙子さんの彼氏の顔画像とプロフィールは以下のようになります。

個人的には左側のエネルギー溢れてる人かなぁ…と思っていたのですか、実際は右側の人のようですね。

 

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/assets/data/profile/5220/d69aff8a680464ec786695d699c0b17b5f724db7.jpg

 

漫画「デトロイト・メタル・シティ」の根岸崇一くんに似てるものがありますね。

(知らない人がいたらすみません…。)

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20121006/23/sabbat1567/4c/06/j/o0164018812223920741.jpg

 

名前:橋本拓也(はしもと たくや)

生年月日:1992年6月30日(25際)

出身地:大阪府堺市

趣味:アイドル鑑賞

特技:サッカー

 

 

スポンサーリンク

 

現在は結婚相手の子供を妊娠中!

 

現在は結婚相手である橋本さんとのお子さんを妊娠されていることから、芸能活動は当分の間お休みすると女性自身の取材で発表されましたね。

 

ご自身が所属しているBerryz工房が無期限活動停止していることを考えると、出産後はママタレとして活躍されるのではないでしょうか?

 

今後は出産の時期が近くなればなるほど身の周りも大変になると思うので、旦那さんとなる橋本さんには献身的にサポートしていただきたいですね。

 

また、10月の段階で妊娠5ヶ月とのことでしたので、ご出産されるのは2018年の3月付近になりそうです。

 

また元気な姿で戻ってきてもらいたいですね!

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました