もぐネタ!

*

青山雅幸に文春砲!セクハラ日記の内容とLINEの画像とは?

      2017/10/27

立憲民主党で当選した青山雅幸氏にセクハラ疑惑が浮上してきておりますね。

スクープ元となったのは文春さんで、被害者の元秘書さんから確たる証拠を入手しているとのこと。

 

第一弾の発表では、セクハラの内容を細かに書いた日記LINEの画像が公開され、話題になっております。

今回は青山雅幸氏におけるセクハラ疑惑の内容について書いていきたいと思います。

 

10月26日、追記いたしました。

立憲民主党は今回の報道を受けて、青山雅幸氏に対して無期限の党員資格停止処分を下す方針を固めましたね。

正式処分は10月31日に開かれる役員会で決定されるとのことでしたが、疑惑を否定する証拠でもない限り、処分を免れることはまずないでしょう。

いよいよ疑惑が真実味を帯びてきましたね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

青山雅幸に文春砲!セクハラ日記の内容とは?

 

青山雅幸氏といえば、先日の選挙で立憲民主党から立候補し、見事当選を果たしましたね。

喜びもつかの間、文春砲の標的にされてしまいました。

非常にグッジョブです。

 

告発したのは、青山雅幸氏の元秘書を務めていた山田麻美さん(仮名)。

 

報道によると、山田さんは2016年の4月から青山雅幸氏の事務所で働くことになり、同年の6月から食事に誘われるようになったとのこと。

 

最初はタクシー移動中に手を握られるぐらいの軽いものだったとのことでしたが、その行為は次第にエスカレートしていったとありました。

 

最終的には、抱きつかれたり、キスをせまられたこともあったようです。

 

これが本当であるならば、決して許されることではないですよね。

青山雅幸氏はこの一連の報道を否定されておりますが、証拠が出てきてしまっている以上、どうも怪しいです。

 

現段階においては「疑惑」の段階ですが、今回は元秘書さんが日記にセクハラの詳細を綴っていたことやLINEのやり取りが証拠として出てきていることから、個人としてはかなりクロに近いグレーではないかと思います。

 

豊田真由子議員の秘書に対する暴言事件が発覚したときのように、音声データ等があれば一発アウトなんですけどね。

今のところ発表されているのは、セクハラ日記LINEでのやり取りだけのようです。

 

ただ、裁判において毎日継続的につけている日記であれば物的証拠としての信ぴょう性も高いとのことだったので、疑惑が真実に変わるのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

青山雅幸とのLINE画像は?

 

青山雅幸氏と被害者女性のLINE画像がこちらになります。

 

やり取りではあまり激しいことは書かれておりませんでしたが、文面から女性に対して好意を持っていたことは読み取れると思います。

 

→【青山雅幸氏とのLINE画像 その1

→【青山雅幸氏とのLINE画像 その2

引用:週刊文春デジタル

 

 

2枚目の画像で「一緒にお風呂行く?」っていうのは、流石におかしいですよね…。

どういう関係なんだと思わざるを得ない発言です。

 

 

青山雅幸に嫁や子供はいるのか?

 

青山雅幸氏に嫁や子供がいるのか調べてみたところ、やはりいらっしゃるみたいですね。

 

既に結婚されており、お子さんも3人いらっしゃるとのことでしたが、名前や年齢については公表されておりませんでした。

ただ、今回の選挙で当選した時には、家族もかけつけて一緒に喜びを分かち合っていたそうですよ。

 

家族仲が良さそうにもかかわらず、他の女性に手を出そうとするなんて…。

残念に思えて仕方ありませんね。

 

このセクハラ疑惑問題については新しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います!

 

10月26日追記。

立憲民主党が青山雅幸氏に対して、無期限の党員資格停止処分会派入りを認めない方針を発表しましたね。

正式決定は10月31日の役員会で決まるとのことでしたが、ほぼ間違いなく処分がくだされると思われます。

 

今後、事実確認も同時に進められることになると思いますが、青山氏が疑惑を払拭させるような証拠を出さない限り、クロとして扱われる可能性が非常に高いですからね。

議員辞職に追い込まれるのも、時間の問題かもしれません。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , ,