広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚き!水着画像が可愛すぎる!

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが
本名ではないことをご存知でしょうか?

 

私はつい最近になって知りましたが、
ずっと本名だと思っていたのでかなり意外でした。

 

おそらく、
広瀬アリスさんがすずさんのお姉さんだと
知った時ぐらい衝撃的だったかもしれません。

 

そこで、今回は広瀬さん姉妹の本名に加え
詳細なプロフィールから水着画像についてまで
網羅的に紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスの本名とプロフィール

 

広瀬アリスさんの本名プロフィールは以下の通りになります!

 

はじめに本名だけ聞いてしまうと
えっ…誰?」ってなること間違いなしです。

 

引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/www.andgirl.jp/articles/
images/258/large/bd246632e973c04b17335818efc1c7021249515f.jpeg?1493660944

 

芸名:広瀬アリス

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日:1994年12月11日(23歳)

出身地:静岡県

 

経歴でいうと、2009年に女性ファッション雑誌
『セブンティーン』のモデルオーディションで
グランプリに選ばれたことから有名になりましたね。

 

ちなみに私が広瀬アリスさんを知ったのは、
漫画「鋼の錬金術師」の作者で知られる
荒川弘先生が描いた漫画「銀の匙」の映画化に伴い、

そのヒロイン役を広瀬アリスさんが演じられたこと
がきっかけ
でした。

なかなか面白かったですよ。

 

広瀬アリスの由来は?

 

広瀬アリスさんの名前の由来ですが、
結論から言いますと全く分かっておりません

 

というのも、アリスさんご自身も
なぜアリスと命名されたのか
理解していなかったらしく、
ブログでもその時の心情を綴っておられました。

 

 

「アリス」って命名された

 ときどうだった?

 

とりあえず、頭にはてなが

 10000個ついた笑

 

引用:広瀬アリス公式ブログ(Ameba)

 

 

推測にはなりますが、
アリスと名付けられた理由としては、
顔立ちが外国人と日本人のハーフに思えた】から。

 

もしくは、
芸名のインパクトを大きくしたかった】から
のどちらかではないでしょうか?

 

今となっては結果オーライといえますが、
当時は複雑な心境だったと思います。

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ?

 

広瀬アリスさんのハーフ説は
デビュー当時から囁かれていた話題ですよね。

 

広瀬アリスさんはハーフじゃないか?
という疑問についてですが、
プロフィールの出身地が静岡県なので、
間違いなく日本人になります。

 

ご本人もご自身のブログの中でそう仰っておりました。

 

「群馬県は日本なのか…?」という論争に関しては
詳しく吟味する必要があると
思いますが(すみません、冗談です)、
静岡県は日本で間違いないでしょう。

 

余談になりますが、
私は群馬県のこと、結構好きですよ。

 

ゆるキャラのぐんまちゃんは可愛いし、
下仁田ネギ美味しいですし、
草津温泉も2回ほど行きました。

世界遺産に登録された
富岡製糸場もありますからね。

 

広瀬アリスさんの彼氏は?

 

2018年現在、広瀬アリスさんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか…?

調べてみたところ、お付き合いされている彼氏さんがいらっしゃるとのこと!

お相手はバスケットボール選手の田中大貴さんです。

 

詳しい経緯や馴れ初めについては別記事でまとめてみましたので、

こちらをご参考下さい!

 

広瀬アリスの彼氏は田中大貴!キスプリ画像の噂と馴れ初めは?
広瀬アリスさんが彼氏との交際を認めたことが話題になっておりますね!お相手の彼氏さんはバスケットボール選手の田中大貴さん(26)。お二人の交際が取り上げられたことで、キスプリ画像の噂や馴れ初めなどが気になるところです。今回はこれらについて調べてみました。

 

 

広瀬すずの本名とプロフィール

 

広瀬すずさんの本名プロフィールは以下の通りになります。

 

引用:http://ferume-ru.com/wp-content/uploads/2016/06/hirosesuzu-1.jpg

 

芸名:広瀬すず

本名:大石鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日(19歳)

出身:静岡県

 

お姉さんである広瀬アリスさんと同じく、
『セブンティーン』のモデルオーディションで
グランプリに選ばれたことから芸能界デビューされました。

 

 

これが2012年8月のことですから、当時はまだ14歳。

それから3年後に姉妹で『セブンティーン』の
表紙を飾ってしまったのですから、スゴいですよね。

 

ちなみに、芸名に関してはアリスさんの時と違い、
本名から1文字とってましたね。

 

どうせでしたら、アリスさんと同じように
リリー」とか「エマ」、「エミリー」とか、
ハーフっぽい方が良かったんじゃないか…
とも思いましたが。

 

 

あ…。ハーフっぽくはないですけど、
「メイ」とかも素敵ですよね。

「となりのトトロ」にもメイちゃん出てきますし。

 

完全に話がそれますが、
「となりのトトロ」に登場する二人の女の子
の名前が同じ意味だった…
というのは有名ですよね。

 

「さつき」は日本の旧暦で5月のこと、
「メイ」は英語で5月ですもんね。

 

初めて知った時はちょっと感動した…
という全く関係のない話でした。

すみません。

 

※ちなみにですが、
となりのトトロの続編(番外編)として
めいとこねこバス」というのもあるんですよ。
もしご興味があれば、見てみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの由来は?

 

広瀬すずさんの名前の由来に関しては、
もうほとんどの方がお気づきでしょう。

 

本名である「鈴華(すずか)」から、
「鈴」の1文字をとったのだと思われます。

 

ここで、ひらがな表記にしている点はグッドですよね!

 

漢字で書くよりも印象が柔らかく感じますし、
何となくですが可愛さも感じられます。

 

広瀬すずの高校に関する噂について

 

広瀬すずさんが通っていた高校について
調べてみたところ、一番可能性が高いと
言われているのが【あずさ第一高等学校
というところでした。

 

 

その理由としては2つあって、

 

1つ目にご自身のブログで綴っていた
4月30日に体育合宿があったこと」と
高校の校外学習でディズニーランドに行ったこと
から、それを行っている高校に
「あずさ第一」が該当していたこと。

 

 

2つ目に、Twitterにて広瀬すずさんと思われる
裏アカウントが特定された際に、
その人が通う高校として「あずさ第一」の名前が
挙げられていたから…とのことでした。

 

あずさ第一が普通の高校と少し違い、
個人のスケジュールや予定に合わせて学べる高校
であることを考えると、
あながち間違ってもいなさそうですね。

 

 

広瀬アリスと広瀬すず、どちらの人気が高いか?

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、どちらの人気の方が高いか?
…という疑問についてです。

 

きのこたけのこ戦争」ほど究極の選択ではないですが、
悩むところではありますよね。

 

ただ、個人的な意見を述べさせていただくと、
お姉さん気質の広瀬アリスさんの方が僕は好きかもしれません。

 

知ったこっちゃないかもしれませんが、
自分の短所として優柔不断なところがあるので、
物事をスパッと決められて的確なアドバイスを
してくれる女性
ってカッコいいと思うんですよね。

 

 

で、「どちらの方がよりしっかりしていそうかな?」
と考えた時に、お姉さんという部分もあって
アリスさんの方かなぁ…と考えました。

 

仮に私がめちゃくちゃお兄さん気質で、
妹のためならば命も惜しくないわぁー!
という感じの人でしたら、120%の確率で
広瀬すずさんを選んでいたと思います。

 

 

でも、残念ながら僕は
お姉ちゃん、助けてー!」の方なのです。

知ったこっちゃないですね。

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの水着画像が可愛い!

 

広瀬アリスさんの着画像が可愛いのは当たり前ですよね!

いや、本当に水着画像は可愛い。

理性の破壊力はバツグンです。

 

 

という訳で、ちゃちゃっと紹介していきますね。

 

→【広瀬アリスさんの水着画像 その1

→【広瀬アリスさんの水着画像 その2

→【広瀬アリスさんの水着画像 その3

 

ちなみに、広瀬アリスさんが出している写真集がこちらになりますね。

素敵です!

→【広瀬アリス写真集「ALICE」

 

 

広瀬すずの水着画像も可愛い!

 

もう言うまでもないですが、
広瀬すずさんの水着画像だって最高に可愛いですよ!

 

広瀬アリスさんに比べてスレンダーな感じがしますが、
これはこれで全然アリだと断言できます。

 

純粋に可愛い。

この一言に尽きますね。

 

「百聞は一見にしかず」とも言いますし、
まずはその画像をご確認くださいませ!

 

→【広瀬すず 水着画像 その1

→【広瀬すず 水着画像 その2

→【広瀬すず 水着画像 その3

 

ちなみに、広瀬すずさん水着が掲載されている写真集がこちらになりますね。

→【Suzu [広瀬すず First photo book ]

 

2018年に出された最新の写真集がこちらになります。

→【負けずぎらい。 [ 広瀬すず ]

 

また、その他の水着画像についてはこちらの記事でもまとめておりますので、ご参照下さい!

広瀬すずの水着ビキニ画像が可愛い!現在のカップは成長中?
広瀬すずさんといえば、ドラマにCM、映画など幅広く活躍されている女優さんですよね。普段から可愛いのは言うまでもないですが、「水着ビキニ姿だったらもっと可愛いのではないか…?」と思い、画像を探してみました。

 

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスと広瀬すずの最新情報!

 

広瀬アリスの最新情報について

 

広瀬アリスさんは2017年11月5日に行われた
映画『氷菓』の舞台挨拶で俳優の山崎賢人さんと
一緒に登場されましたね。

 

 

その際、お二人が公式ツイッターに寄せられた
お悩み相談に答える場面があったそうなのですが、
広瀬アリスさんが質問に対してスパッと的確な回答をするのを見て、
山崎賢人さんが感心されていたとのこと。

 

個人的にも「とても良いなぁ!」と思った回答を
少しだけ紹介させていただきますね。

 

 

浪人生から寄せられた
「受験が近づいて不安に押しつぶされそうです」
という悩みに、

広瀬は
わたしも緊張するタイプなのですが、
やるべきことをやりつくして堂々と待っています。それしかできない

と自分のすべきことをしっかりやればいいとアドバイス。

 

さらに「好きな人にアタックする方法」を相談されると
わたしは好きだと思ったら、振られると思っても、
ダメもとでストレートにすぐに言ってしまいます
」とキッパリ。

 

引用:シネマトゥデイ

 

実に「気持ちのいい」回答ですよね。

いざというときに元気をもらえる言葉だと思いました。

 

私もこういったお姉さんが欲しかったです…ね。(切実)

 

広瀬すずの最新情報について

 

さて、ここからは広瀬すずさんに関してです。

広瀬すずさんは11月5日に自身のブログを更新されておりましたね。

 

そこでは、2018年公開予定の映画
SUNNY 強い気持ち・強い愛』についてと、
現在公開中の映画『先生!好きになってもいいですか?』で
初共演された生田斗真さんについて綴られておりました。

 

 

広瀬すずさん曰く、
少女漫画で言うところの王道のラブストーリーは
今まで演じられたことがなく、
上記の『先生!』が初作品になったとのこと。

 

10代における最初で最後のラブストーリー作品かもしれない
という内容に触れつつ、この作品に出会えた喜びを語られておりました。

 

 

そう。

よくよく考えてみれば、
広瀬すずさんってまだ19歳なんですよね…。(執筆時。2018年現在は20歳。)

 

映画やドラマでもバリバリ活動されていて、
まだ成人されていなかったことを考えるとなんかスゴいですね。

 

また、2019年4月からはNHK連続テレビ小説100作目となる
夏空 -なつぞら-』のヒロイン役を演じることが決定している広瀬すずさん。

 

2018年1月スタートのドラマ「anone(あのね)」では、
平均視聴率が思うほど伸びなかったという
結果に終わってしまったので、
これからの巻き返しに期待したいところですね!

 

 

あと、最新情報をもう1つ。

広瀬すずさんがTwitterに投稿した1枚の画像がとても話題になっておりました!

その画像というのが、姉の広瀬アリスさんの画像になります。

 

投稿文には「広瀬すずよりの広瀬アリス」という文字がありましたが、どうなのでしょうか?

 

 

さすが姉妹というべきですが…とても似てますよね!

よくよく見れば広瀬アリスさんだと分かりますが、
髪型と服装だけで判断したら完全に広瀬すずさんです。

 

こういった意外な一面が見られるのが、
兄弟(姉妹)の良いところですよね。羨ましい!

 

 

今後とも、おふた方の更なるご活躍に期待したいところです!

 

広瀬すずと広瀬アリスは仲が悪い?

 

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの仲は実際どうなのでしょうか…?

 

同じ芸能界でご活躍されていることから、
知名度や出演作品などで比べられてしまうことも多々あると思われます。

 

元々は仲の良かった姉妹でも、
同じ舞台で活躍するようになってから険悪になってしまった…
というのも珍しい話ではありません。

 

かつて、フィギュアスケートで活躍されていた
浅田舞・真央姉妹も、ジュニア時代は口も聞かなかったほど
仲が悪かったと言われていますからね。

 

 

では、広瀬姉妹はどうなのか…というと、
仲はかなり良好のようですね!

よくお互いに写真を撮っては、SNSやブログ上で発信しているみたいです(^_^)/

 

 

 

 

 

 

お誕生日を祝ったときの画像もありました(#^^#)

 

 

 

今後も、姉妹仲良しでいてもらいたいですね!!

その他、広瀬すずさんに関する記事がこちらになります。

 

 

広瀬すずが引退理由を語る?会見動画と炎上発言に批判が集中!
神妙な面持ちで引退理由を語り始める広瀬すずさん。Youtubeに投稿された1本の会見動画には大きく【引退】の2文字があります。果たして、何から引退するのか?そして、過去にやらかしてしまった炎上発言と関係あるのか調べてみました。

 

広瀬すずの兄は無職!顔画像や大学、逮捕の経緯について調べてみた!
皆さんは広瀬すずさんに兄がいらっしゃったことをご存知でしょうか? 僕はお兄さんが逮捕されたニュースを見て初めて知りました。 広瀬すずさんの兄の名前は大石晃也(24)さん。無職だったということには驚きましたね。 今回は広瀬すずさんの...

 

 

 

コメント

  1. ななしー より:

    「相棒」のアリスに出たから、アリスなのかと思ってました♪

タイトルとURLをコピーしました