もぐネタ!

*

中野恭平の画像や経歴は?車ではねた理由がキチガイ!

   

中野恭平が車で6人をはねたことで逮捕されましたね。

被害者の中には中野恭平容疑者の友人2人も含まれていたというのですから、理由がどうであれキチガイの所業と言えるでしょう。

今回は中野恭平容疑者の画像経歴車ではねた理由について書いていきたいと思います。

 

 

中野恭平の画像や経歴は?

 

逮捕された中野恭平容疑者は茨城県の桜川市に住む27歳であることが報道により判明しております。

また、職業はとび職とのこと。

 

この2点から、本人と思われるFacebookのアカウントを特定いたしました。

 

顔画像については、下記のアカウントを見て頂ければ分かると思います。

ちなみに、カバー写真の右から3番目が本人のようですね。

→【中野恭平のFacebook

 

 

また、経歴については今のところ上述した年齢と職業、出身しか明らかになっておりません。

なので、新しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

 

・現時点で判明している経歴

名前:中野恭平(なかの きょうへい)

年齢:27歳

職業:とび職

出身:茨城県桜川市真壁町源法寺

 

 

中野恭平が車ではねた理由!

 

中野恭平が車ではねた理由についてですが、調べてみるとカラオケ店での些細な口論が原因であったと報じられております。

ここで一度、冷静になって考えてみてください。

 

たかだか口論になっただけで、車で相手をはねようと思うでしょうか?

 

一般常識を持ち合わせている人でしたら、そんなこと思いつかないですよね。

キチガイであったと言っても過言ではないでしょう。

 

さらに言えば、今年の6月に東名高速道路で妨害行為をし、夫婦2人を帰らぬ人へと追いやった石橋和歩容疑者が話題に上がったのも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

参考→【石橋和歩(福岡在住)の顔写真と自宅住所が判明!彼女の名前は?

 

この事件をきっかけに、車の運転や取り扱いに関して注意喚起が行われていた矢先の出来事です。

 

どんな理由があったにせよ、人を傷つける為に車を使ったのは許しがたい行為であると言えます。

厳重な処罰が下さることを願うのみですね。

 

 

中野恭平が起こした事件の概要と被害者について

 

中野恭平が起こした今回の事件の概要被害者の情報について簡潔にまとめると、以下の通りになります。

 

・事件の概要

11月12日未明、筑西市乙(ちくせいしおつ)の国道294号線の歩道で口論になっていた男女6人を乗用車ではねた。

警察の調べに対し「分からない」などと供述し、容疑に関しては否認している。

引用:【NHK  NEWS WEB】(11月12日)

 

 

・被害者の情報

被害に遭ったのは22歳から26歳の男女6人。

その内、26歳の女性が左足の骨を折る大けが、他の5人がひざや足首に軽いけがを負ったとのこと。

怪我を負ったうちの2人の女性は中野恭平の友人だった。

参考:【朝日新聞デジタル】(11月12日)

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

新しい情報が入り次第、追記していきます。

 

 

 - 芸能・面白 , , ,