もぐネタ!

*

内藤聡子の現在について!不倫画像の流出で結婚はどうなる?

   

内藤聡子さんが現在、佐藤琢磨さんと不倫関係にあることが報じられましたね。

 

以前から独身であることをネタにしていただけに、内藤聡子さんに関する不倫画像が流出したときは驚きました。

今回は内藤聡子さんの現在についてと不倫画像の詳細結婚に関する情報について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

内藤聡子のプロフィール

 

内藤聡子さんといえばフリーアナウンサーとしてだけではなく、お天気キャスターとしても有名ですよね。

 

また、2010年から2016年の3月までは『5時に夢中!』という番組でMCアシスタントを務められていたことでも知られております。

 

ただ、内藤聡子さんがCDデビューされていたことはあまり知られていないかもしれませんね。

 

かく言う私も今回初めて知ったのですが、2015年には若林史江さんと一緒に「ザ・おかわりシスターズ」というユニットを組んでCDデビューされていたとのこと。

 

 

「面白そうだな~」と思って調べてみたところ、2016年に出していた2ndシングル曲に「期待感ゼロ」という曲を発見いたしました。

ネーミングセンスがいいですよね。(笑)

(ちなみに、iTunesダンスチャートで1位を獲得していたみたいです。)

 

→【「期待感ゼロ」のジャケット画像

 

 

…と、少し話が反れてしまいましたね。

すみません。

 

以下、簡単なプロフィールになります。

 

名前:内藤聡子(ないとう さとこ)

出身地:山梨県甲府市

生年月日:1974年11月3日(43歳)

趣味:茶道、ゴルフ

資格:気象予報士、健康気象アドバイザー

 

 

スポンサーリンク

 

内藤聡子の現在について

 

内藤聡子さんの現在についてですが、上述したように2016年の3月までは『5時に夢中!』のMCアシスタントを務められておりました。

 

番組降板後はそれまでの多忙な日々から心機一転、ハワイに留学していたと報じられておりました。

 

参考にさせていただいたのは、女性誌として知られる「anan」のWEB版ニュースです。

興味のある方はこちらから確認できます。

→【anan WEB

 

上記の記事では、内藤聡子さんがハワイ留学をされた時の体験談が綴られていたのですが、留学経験のない私からしてみれば、どれも新鮮な情報でしたね。

 

ただ、記事の一部しか公開されていないことが少し残念でした。

 

 

公開されているものに関してはひと通り目を通しましたが、残念ながらハワイでは意中の恋人を見つけることはできなかったとのこと。

 

そりゃあ、今回の不倫騒動で「7年前から現在までそういう関係にあった」なんてことが公になってしまえば、ハワイじゃ見つけられないですよね。

 

なるほどにゃんこです。

 

 

不倫画像が流出!

 

今回、不倫画像をスクープしたのは週刊新潮さんでしたね。

そして内藤聡子さんのお相手として報じられたのは、レーシングドライバーの佐藤琢磨さんです。

 

内藤聡子さんが独身であるのに対し、佐藤琢磨さんは既婚者であり、お子さんも2人いらっしゃいます。

お互いに独身であったのならば、祝福すべき内容だったんですけどね…。

残念です。

 

ちなみに、新潮さんがスクープした不倫画像が以下になります。

→【内藤聡子と佐藤琢磨の不倫画像】(同棲するマンションから出てくるところ)

 

動画バージョンはこちら。

 

 

 

ちなみに、お互いが知り合ったきっかけとなったのは、2010年にラジオ番組で共演されたときからとのこと。

 

それから意気投合し、現在まで約7年間もの間、不倫関係にあったというのですから驚きです。

純愛だったら本当に良かったんですけどね。

 

今回の件で一番の被害者なのは、間違いなく佐藤琢磨さんの奥さんとお子さでしょう。

 

慰謝料なり養育費なり取れるものはとって、別れられることを願っております。

 

 

スポンサーリンク

 

結婚はどうなる?

 

ここからは佐藤琢磨さんが奥さんと離婚されてからという仮定の上で、内藤聡子さんと結婚されるのかどうかについて書いていきたいと思います。

 

一般的に考えて7年間もの交際を積んでいれば、お互いの良い部分や悪い部分を把握している状態であると言えそうですよね。

 

逆を言えば、「7年間別れること無く関係が続いていた」のですから、それほど惹かれ合っていたのかもしれません。

 

 

そう考えると、結婚する可能性も十分考えられるのではないでしょうか?

年齢的にも内藤聡子さんが43歳、佐藤琢磨さんが40歳ですから、世代的な話題についても通じる部分が多いと思いますし。

 

もちろん、これらの話は佐藤琢磨さんが離婚されてからの問題になるわけですが、奥さんとの話が早急にまとまるようであれば、そう遠い未来の話ではないように思えます。

 

ただ忘れちゃいけないのが、お子さんの存在でしょう。

お子さんの立場からしてみれば、自分のお母さんを捨てて、他の女と結婚した父親にしかならないわけで。

 

それを背負って生きていく覚悟があれば、幸せな未来を手に入れられるかもしれませんね。

私はそうなりたくない…という自戒も込めて書いた次第です。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 - 芸能・面白 , , , ,