もぐネタ!

*

長濱ねるの写真集画像がスゴい!水着&バスタオル画像を紹介!

      2018/01/10

欅坂46の長濱ねるさんのファースト写真集『ここから』が発売されましたね!

早速、画像を拝見いたしましたがやはりスゴいです。

 

今回は長濱ねるさんの写真集の中でも「最高だ!」と思える水着&バスタオル画像について、紹介していきたいと思います。

それではいってみましょ!

 

 

スポンサーリンク

 

長濱ねるの写真集画像がスゴい!

 

 

長濱ねるさんの写真集がスゴいのは画像の内容だけではありません。

 

実はその発行部数売上もスゴいのです。

発売4日目にして2度目の重板が決定し、累計発行部数は14万部を突破。

売上もそれに追随するように右肩上がりで伸び続け、販売から約2週間で11.5万部の売上を記録しております。

 

発売の1ヶ月前から初版発行部数が12万部となることが発表され、乃木坂46と欅坂46から出されているソロ写真集の中でも過去最多となる初版部数を更新し大きな注目を集めておりましたが、どこまで売上を伸ばすのか不明だっただけに、この記録は本当にスゴいと思います。

 

 

購入した人が満足できる、充実した内容となっている表れなのかもしれませんね。

 

さて、気になる写真集の画像についてですが、これから紹介していく水着&バスタオル画像の他にも、どんな画像があったのかについて簡単に書いておきますね。

 

清純さを感じさせる制服画像ベッドの上であぐらをかいている画像照れ笑いを浮かべる浴衣姿の画像優しい微笑みで見つめてくれる画像…などなど。

 

内容としてはセクシーな画像だけでなく、長濱ねるさんの表情やファッション、その場の臨場感なども楽しめる構成になっていたのが好評価でしたね。

 

この他にもたくさんありましたが、どの画像にも共通しているのは【純粋、無邪気、ピュア】の3語だと思いました。

 

男性側からの意見になってしまいますが、彼女感を味わえるような画像が数枚あったのもグッドポイントでしたね!

個人的にはとても満足できる内容でした。(#^^#)

→【長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

スポンサーリンク

 

長濱ねるの水着画像を紹介!

 

長濱ねるさんの水着画像につきましてはちょっと過激なため、ここに貼ることは残念ながらできません。

なので、多少お手数になってしまいますが、下記リンク先にてご確認して頂ければ幸いに思います。(騙しとかはないです。)

 

どの画像も可愛いのですが、個人的には5枚目の画像が一番好きですね!

 

長濱ねる 水着画像 その1

長濱ねる 水着画像 その2

長濱ねる 水着画像 その3

 

長濱ねる 水着画像 その4

長濱ねる 水着画像 その5

長濱ねる 水着画像 その6

 

長濱ねる 水着画像 その7

長濱ねる 水着画像 その8

 

 

バスタオル画像の破壊力がヤバい!

 

長濱ねるさんのバスタオル画像も負けておりません!

むしろ個人的にはこっちのほうが好みかも…。

 

ボディラインの美しいシルエットが妄想力をかき立てます!

加えて、振り向いた際の純粋な笑顔というダブルコンボ…。

 

もはや語彙力を消失するレベルでヤバいです。

僕が中学生だったら自我を失っていたかもしれません。

 

長濱ねる バスタオル画像

長濱ねる バスタオル画像2

 

バスタオル画像ではないですが、こちらも最高すぎます!

 

長濱ねる お風呂場 画像

長濱ねる お風呂場 画像2

 

 

スポンサーリンク

 

写真集には修正を疑う意見も…?

 

長濱ねるさんの写真集を見て違和感を覚えたファンが多かったのか、Twitter上では修正を疑う意見が数多く見受けられました。

 

 

これまでの長濱ねるさんを知っているファンの人達からしてみれば、それほど違和感があったということなのでしょうか…?

修正うんぬんや長濱さんの体型などに関して詳しくない私からしてみれば、少し悲しい出来事でしたね。

 

ただ、公式のアカウントを覗いてみると、写真集撮影の2ヶ月前からダイエットを頑張っていたとありました。

 

 

体質として痩せやすい、痩せにくいなどの問題はあるかもしれませんが、ダイエットを頑張ったことで今回の写真集という結果に繋がったのでしたら、修正がどうこう抜きにしていいんじゃないかなーって個人的に思いましたね。

 

何よりもご本人が「いい写真が撮れた!」と納得できて、私のようにそれを購入して満足している人間がいればそれでいいかなと。

 

否定的な意見もあるかもしれませんが、今後とも頑張り続けてもらいたいですね!

陰ながら応援しております。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 - 芸能・面白 , , , ,