橋本環奈の兄弟の写真とデマ情報について!水着姿の画像はある?

かつて【千年に1人の逸材】と言われるほどの可愛いオーラを放たれていた橋本環奈さん。

そのことから「橋本環奈の兄弟の写真もイケメンなのでは?」と噂されておりましたが、実際はデマ情報が多く出回っているという状況です。

 

そこで今回は橋本環奈さんの兄弟に関する正しい情報(写真)とデマ情報を紹介していくと共に、水着姿の画像があるかどうかなどについても書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈のプロフィール

 

 

引用:橋本環奈さんのTwitterより

 

名前:橋本環奈

生年月日:1999年2月3日(執筆時18歳)

身長:152cm

芸能界デビュー:2007年

 

橋本環奈さんが一躍有名になったキッカケは何と言っても『奇跡の一枚』騒動ですよね。

 

奇跡の一枚騒動】とは?

2013年11月、当時中学3年生だった橋本環奈さんが地元福岡のイベントで踊っているときに撮影された写真が2ちゃんねる(現、5ちゃんねる)やTwitter上などで拡散されたことで「可愛すぎる!」と話題になり、世間の注目が一気に集まった騒動のこと。 橋本環奈さんが所属する事務所のHPにアクセスが集中し過ぎたことでサーバーがダウンしたり、Googleで検索された回数を示す「グーグルトレンド」のランキングで1位を獲得したりするなどの盛り上がりも見せました。 

 

この騒動後、女優さんとして活動されることが一気に増えた橋本環奈さん。

 

最近の活動として記憶に新しいのは、映画『銀魂』の実写版にてヒロインの神楽役を務められたことや、バラエティ番組『ぐるナイ』のゴチ・レギュラーメンバーになったことですかね?

(これだけみると、業界的に橋本環奈さんを太らせようとしているのかと…。おっと、誰かが来たようだ。)

 

今後さらなる活躍が期待されているだけに、目が離せない女優さんの1人ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の兄弟について!

 

橋本環奈さんの兄弟は2人いて、1人は双子のお兄さん、もう1人は7歳年上のお兄さんがいることが過去の取材や発言から分かっております。

 

…とはいっても、僕が好き勝手に語るだけでは信憑性もクソもないので、その情報源とともに確認していきたいと思います。

 

 

まずは、双子のお兄さんの存在についてから。

 

この情報は2014年4月5日に放送されたバラエティ番組『王様のブランチ』で、初めて明らかにされたとありました。

 

(以下引用)

『王様のブランチ』のスタジオではパンサー向井が橋本環奈の2歳の時の写真を公開すると、女性陣から「うわーっ! 完成されてますね!」と歓声があがった。彼女はその頃の可愛さを今も保ち続けているのだと、向井は分析している。

 

さらに、向井から「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かされると、また女性陣がどよめき「紹介してほしい!」という声も漏れたほどだ。彼女が双子だという噂はあったが、どうやら本当のことだったようだ。

(引用終わり)

 

引用元:Techinsight Japan (2014年4月5日)

 

 

続いて7歳上のお兄さんの存在については2014年7月15日にアサヒ芸能が報じておりました。

 

(以下引用)

環奈ちゃんには7歳年上の兄がいるため、『兄と同年代はお兄ちゃんとしか思えない』と言っている事が、ファンにとっては唯一の救いですね

(引用終わり)

 

引用元:アサヒ芸能(2014年7月15日)

 

さらに、ご自身のブログ記事でも7歳差であることを明かしておりましたね!

 

(以下引用)

好きな食べ物はぜんざいと干し梅です!

最近はお芋も好き~笑

 

好きな色は赤です!ピンクや白も好き♡

私の好きなアイドル&尊敬するアイドルは、アイドルさん、みーんなですヽ(〃∀〃)ノ

 

お兄ちゃんとは7歳差です!

(引用終わり)

 

引用元:橋本環奈オフィシャルブログ(2014年3月18日)

 

 

くどいようですがさらに詳しく調べてみると、先ほど紹介した橋本環奈さんのブログの中で5人家族であることを明かされておりましたので、他に兄弟はいらっしゃらないことになります。

 

(以下引用)

橋本環奈1999年2月3日生まれ、AB型、みずがめ座、ウサギ年、生まれも育ちも福岡☆

家族はお父さんお母さん、年の離れたお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんの5人家族。ちなみに、私はパパ、ママ、にいにいりょうりょうと呼んでます♪

(引用終わり)

 

引用元:橋本環奈オフィシャルブログ(2014年3月18日)

 

以上より、兄弟に関する情報はこの2人に限られることが分かって頂けたかと思います。

 

これは裏を返せば、その他の兄弟に関する情報は全てデマになる…ということですよね。

つまり橋本環奈さんには弟や妹、お姉さんはいらっしゃらないことになります。(詳しくは後述しますね。)

 

続いては、ご兄弟の写真について紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の兄弟の写真!

 

橋本環奈さんの兄弟であれば、写真もイケメンに違いない!」と、ほとんどの方が思われたのではないでしょうか?

 

僕も正にその考えを持っていて、「もしかしたら、既に芸能界デビューされているんじゃないか…?」とも思っていたのですが、調べてみたところ(今の段階ではどちらのお兄さんも)一般人のようでした。

 

写真についても頑張って探してみたのですが、幼少期のものしか上げられておりませんでしたね。

双子のお兄さんの写真】(Twitterにて)

 

その後、小学生ぐらいまで成長された時の写真がこちら。

この頃は野球に打ち込んでいた時期だったのかもしれませんね。

 

なお、双子のお兄さんと言っても、「ザ・たっち」や「マナカナ」のように一卵性双生児ではないようなので、必ずしも顔が似ているわけではないとのことです。

 

引用:http://i2.wp.com/moyarin.com/wp-content/uploads/2015/05/hasimotohutago_jpg_220%C3%97293_%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB.png

 

 

なお、残念ながら7歳年上のお兄さんに関する写真は全く情報がありませんでした…。

 

 

橋本環奈の兄弟に関するデマ情報!

 

ここからは橋本環奈さんの兄弟に関するデマ情報になります。

 

まず一人目は「橋本環奈さんのお兄さんではないか?」と噂されていた男性の写真から。

たしかにかなりのイケメンですが、橋本さんとは全く関係のない一般の方になります。

 

引用:http://azumiblog.com/wp-content/uploads/2015/09/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2015-09-03-19.23.05.png

 

「なぜ、このようなデマが広がったのか?」と思い調べてみると、とあるキュレーションサイトがデマを報じていたことが原因だとわかりました。

現在では削除済になっていましたが、こういうのは本当に辞めてもらいたいですよね…。

 

 

 

続いて、二人目は「橋本環奈のお姉さんではないか?」と噂された女性になります。

そもそも、お姉さんなんていらっしゃらないんですけどね。

 

その女性の写真がこちら。

実際は台湾の人気モデルとのことでした。

→【お姉さんと噂された女性の画像

 

先程と同じくデマが広がった理由について調べてみると、2ちゃんねるで、いい加減なスレが立てられていたことが原因だとわかりました。

証拠のためにURLだけ張っておきますが、デマ情報ですので見るだけ時間の無駄だと思います。

→【参考URL

 

恐らくですが、この情報を一部のキュレーションサイトが取り上げてしまったことからデマが広がってしまったのかもしれませんね…。

 

人の振り見て我が振り直せ」だと、改めて思い知らされます。

 

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の水着姿の画像はある?

 

橋本環奈さんの水着姿の画像ですが、色々と探してみても「ギリギリ水着…かな?」といえるレベルの画像が1枚ぐらいしかないんですよね。

 

それがこちら。

→【橋本環奈 水着姿の画像…?

 

恐らく、事務所として「脱がない」を徹底しているのか、それとも単にガードが硬いのかのどちらかだと思いますが、正直ちょっと残念ですよね。

仮にですが、もし水着画像を写真集などで披露されたら、軽く十数万部は売れそうな気もするので…。

 

本格的な水着画像に関しては、今後に期待するしか無さそうですね!

 

その他、水着画像ではないのですが、可愛い系の画像も見つけたので少しだけ紹介させていただきたいと思います。

 

→【橋本環奈 可愛い系画像 その1

→【橋本環奈 可愛い系画像 その2

→【橋本環奈 可愛い系画像 その3

→【橋本環奈 可愛い系画像 その4

→【橋本環奈 可愛い系画像 その5

 

ご参考までに…。

→【橋本環奈写真集 『Little Star』

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

水着画像は他にも…。

【最新】吉岡里帆の写真集がスゴい!可愛い水着画像をまとめて紹介!
女優の吉岡里帆さんの写真集が2018年7月に発売されますね!2017年に発売された写真集(13notes)は実際に購入してみましたが、どれも可愛い画像ばかりでした。今度発売される最新の写真集も、素晴らしい内容となっているのではないでしょうか?

 

広瀬アリスと広瀬すずの本名が驚き!水着画像が可愛すぎる!
広瀬アリスさんと広瀬すずさんが本名ではないことをご存知でしょうか?ずっと本名だと思っていたのでかなり意外でした。そこで、今回は広瀬さん姉妹の本名に加え、詳細なプロフィールから水着画像についてまで網羅的に紹介していきたいと思います!

 

芦田愛菜の2018年現在の画像が可愛い!慶應の制服姿が似合いすぎる!
芦田愛菜さんの2018年現在の画像が可愛いと話題になっております! 昨年の4月には、偏差値が70以上と言われる名門中学校の慶應義塾中等部に入学された芦田愛菜さん。今回は、芦田愛菜さんの新鮮な制服姿も含めた現在の画像と、今後の芸能活動について紹介していきたいと思います!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました