もぐネタ!

*

中島セナ(モデル)の年齢とプロフィール!大人びた雰囲気が魅力的!

   

期待の新人モデルである中島セナさんが映画『クソ野郎と美しき世界』に出演されることで話題になっておりますね。

大人びた雰囲気を醸し出す中島さんですが、その年齢はなんと11歳。

今後、人気女優さんの仲間入りを果たすかどうかも興味深いです。

そこで今回は中島セナさんの年齢やプロフィール経歴などについて書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

中島セナ(モデル)の年齢とプロフィール!

 

中島セナ(モデル)さんの年齢とプロフィールは以下のようになります!

 

 

名前:中島セナ(なかじま せな)

生年月日:2006年2月17日(11歳)

身長:163cm

スリーサイズ:B74、W55、H77

所属事務所:étrenne(エトレンヌ)

 

…とのこと。

 

年齢が11歳ということは、小学6年生ということですよね。

まだまだ若いはずなのですが、妙に大人っぽく思えてしまいます。

 

身長が163cmと大きいことが大人っぽく思える理由の1つかもしれませんね。

 

 

ちなみにですが、現在19歳の橋本環奈さんの身長が152cm、

同じく19歳の広瀬すずさんの身長が159cmであることを考えれば、

どれだけ高いかが分かって頂けるかと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

中島セナの経歴は?

 

中島セナさんの経歴について調べてみると、まだまだ新人モデルさんということで情報は少なかったのですが、複数の雑誌の表紙で紹介されていたことが分かりました。

 

そのうちのいくつかを挙げさせていただくと、以下のような雑誌がありましたね。

主にファッション系、ヘアーカタログ系といったところでしょうか?

 

・『GINZA』

・『SPUR』

・『COMMERCIAL PHOTO』

・『月刊BOB』

・『POPEYE』

 

…などなどですね。

 

また、中外製薬の企業CMにも出演されておりましたよ!

第一声の「未来人です。」には少し笑ってしまいました。

 

不思議とそんな風に思えてしまう魅力があります。

 

 

 

中島セナの魅力は大人びた雰囲気!

 

中島セナさんの魅力と言えば、間違いなくこの「大人びた雰囲気」ではないでしょうか?

 

不思議ちゃん系ではなく、落ち着きのある「凛とした」イメージ。

スッと澄ました顔がなんとも印象的です。

 

この独特な雰囲気を武器に、色んな世界観を表現してくれそうな気がしますよね!

 

今後の活躍が期待される中島セナさん。

 

映画『クソ野郎と美しき世界』の中でどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

 

なお、上記映画の公開は2018年4月6日とのこと!

要チェックですよ。

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 - 芸能・面白 , , ,