もぐネタ!

*

平野歩夢のウェアと板はコレ!一般人でも頑張れば買える?

      2018/02/19

平野歩夢選手が平昌オリンピックのスノーボードで見事、銀メダルを獲得されました。

最高難易度の技を華麗に決める姿がカッコ良すぎでしたね!

 

今回はそんな平野歩夢選手が使っていたウェアは何なのかな…と思い、調べてみました。

果たして、僕のような一般人でも買えるのでしょうか?

 

早速、紹介していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

平野歩夢のウェアはコレ!

 

平野歩夢さんが着用していたウェアはナイキSBの「Empire Snow Jackets」でした。

 

2018年1月28日に開催された大会「X Games ASPEN」で優勝されたときに着用されておりました。

→【平野歩夢がX Games 2018で優勝した時の動画

 

 

画像だとコレですね!

 

引用:https://i.ebayimg.com/00/s/OTAwWDkwMA==/z/BIgAAOSwUchaHFGl/$_1.JPG

 

ただ、ナイキは数年前からスノーボード用品から撤退していることもあり、多少入手困難になっているとのこと!

なので、いざ購入することになると、ちょっとお高めになっている印象を受けました。

 

具体的な値段を言うと、僕が見たときで大体5万円弱ぐらい。

(相場がわからないので何とも言えませんが、もしかしたら妥当な値段かもしれません。)

 

同じナイキSBでも、薄手のコーチジャケットでしたらお手頃価格だったのですが…。

→【ナイキSB 撥水 コーチJK 

 

やっぱり、デザインとかはちょっと違いますよね。

 

スポンサーリンク

 

平野歩夢の板はコレ!

 

平野歩夢選手が使っている板はスノーボード用品の中でも有名なブランド、BURTON(バートン)の板になります。

 

 

 

一流選手ともなれば有名な会社がスポンサーとしてついているのは特別珍しいことではありませんが、平野歩夢選手に限っては、小学4年生のときからBURTONと契約を結んでいたのですから、驚きですよね!

 

また、今回の平昌オリンピックで金メダルを勝ち取ったアメリカのショーン・ホワイト選手もBURTONと契約されておりました。

 

 

では、実際に平野歩夢選手が使用していたBURTONの板のモデルは何だったのでしょうか?

調べてみたところ、X Gamesで使用していた板はまだ発売されていない来期モデルのCustomバージョンとのこと…。

 

購入しようと考えていらっしゃった方にはご提案できず申し訳ないです。

m(_ _)mゴメンナサイ。

 

一応、上記商品の発売時期としては2018年8月~9月を予定しているとのことでしたので、早くてもあと半年ぐらいはかかると思われます。

 

ただ、その情報だけだとあまりにもお粗末なので、それ以前まで使用していた板についても調べてみました。

 

すると…ありましたよ!

値段はそれなりにしますが、平野選手が愛用されていたこともあるので、価格以上の優良品だと思います!!

→【17-18 バートン BURTON スノーボード 板 メンズ CUSTOM

 

 

スポンサーリンク

 

一般人でも買える平野歩夢さんのアイテムはある?

 

さて、ここまで平野歩夢選手が使用されているウェアと板について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もしかしたら、「自分には値段的にちょっとキツイかも…」と思われた方もいらっしゃったかもしれません。

そもそも現在の板に関しては、まだ販売もされていなかったですからね。

 

そこで、僕みたいな一般人でも頑張れば手が届く「平野歩夢さんのアイテム」について調べてみました!

 

 

平野歩夢のゴーグル

 

平野歩夢選手が使用していたゴーグルはオークリー(OAKLEY)の

LINE MINER™ XM HARMONY FADE COLLECTION (ASIA FIT) SNOW GOGGLE】でしたね!

 

 

The risk to go higher than the standard is always worth it. @beatsbydre #AboveTheNoise

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

 

値段は公式サイトで23,760円。

これなら、手が届きそうな気がします!

 

ただ、残念なことに僕が確認した時には既に売り切れの状態でした…。

いつ入荷するのかは不明なので、超チェックですね。

→【オークリー 公式HP

 

 

平野歩夢のスノーブーツ

 

最後に紹介するのが平野歩夢選手のスノーブーツになりますが、個人的にはコレが一番オススメですね!

こちらもBURTONのものになりますが、値段は税込みで23,976円!

軽量ながらしっかりとしたホールド感とクッション性を合わせ持つオールラウンドブーツです。

デザインもチャコールグレーでいい感じです。

→【バートン(BURTON) 2017-2018 RULER – AF BLACK/MULTI 

 

 

私がおすすめしたい平野歩夢さんのアイテムは以上になります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 - 芸能・面白 , ,