菅田将暉と菜々緒の共演作品を紹介!本田翼との熱愛はどうなったのか?

菅田将暉と菜々緒のお泊り愛」とのビッグニュースが舞い込んできました!

菅田将暉さんと菜々緒さんはドラマやCMなどでたびたび共演しておりますが、やはり共演がきっかけなのでしょうか?

 

芸能人同士の恋愛は共演したことがきっかけってよく聞きますもんね!

また、菅田将暉さんは少し前に本田翼さんとの熱愛も報じられましたが、そちらはどうなったのかも気になります。

 

そこで今回は、菅田将暉さんと菜々緒さんとの今までの共演作品と、本田翼さんとの現在の関係についてまとめてみたいきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉と菜々緒の共演作品を紹介!

 

 

菅田将暉さんと菜々緒さんが共演された作品にはどのようなものがあるのか、順に紹介していきますね。

恐らく、皆さんも一度は耳にしたことがある作品だと思いますよ!

 

 

菅田将暉と菜々緒が共演したドラマ「おんな城主 直虎」

 

2017年1月8日から2017年12月17日までNHKにて放送された大河ドラマ「おんな城主 直虎」。

主演は井伊直虎役の柴咲コウさんで、菅田将暉さんは井伊直弼役、菜々緒さんは瀬名役を演じられていました。

 

女性が主役の大河ドラマは視聴率がとれないとのジンクスがあり、始まった当初は低視聴率などが懸念されていました。

でも終盤になってくると「見るほどにクセになる」とファンが厚くなっていきました。

キリっとした柴咲コウさんの印象とぴったりマッチしていましたもんね。

 

そこに菅田将暉さんや菜々緒さんをはじめ、その他大勢の脇を固める役者さんたちがいて、それぞれにキラリと光っていました。

 

今人気の高橋一生さんも出演されていましたね。

 

 

菅田将暉と菜々緒が共演した映画「銀魂」

 

人気コミックの実写版映画「銀魂」では 、菅田将暉さんが志村新八役菜々緒さんが来島また子役を演じられていました。

主人公は小栗旬さん演じる坂田銀時。

 

万事屋という職業柄もあり、江戸の色んなトラブルにかかわっていきます。

 

菅田将暉さんが演ずる志村新八は同じ万事屋で働くマジメな青年。

 

菅田将暉さんは眼鏡をかけてイメージをガラっとかえてメチャクチャ役にはまっていましたよね。

さすががカメレオン俳優です。

 

 

菜々緒さんが演ずる来島また子「紅い弾丸」の異名を持つ二丁拳銃使い。

 

原作では露出度の高い衣装だったため、プロポーション抜群な菜々緒さんが抜擢されたのでしょう。

 

その他のキャストには岡田将生さんや橋本環奈さん、ムロツヨシさんなど、豪華キャストで、予告を観ただけでも「絶対おもしろいだろ~!」と思ってしまいました。

 

 

菅田将暉と菜々緒さんが共演したCM「au三太郎シリーズ」

 

皆さまご存知、au三太郎シリーズでも菅田将暉さんが鬼ちゃん(桃太郎に出てくる鬼)、菜々緒さんが乙ちゃん(乙姫)を演じられて共演しています。

 

主なキャストとしては、桃ちゃん(桃太郎)には松田翔太さん、浦ちゃん(浦島太郎)には桐谷健太さん、金ちゃん(金太郎)には濱田岳さん、かぐちゃん(かぐや姫)には有村架純さんなどが演じていらっしゃいます。

 

こちらは現在も放送しているシリーズなので記憶に新しいのではないでしょうか。

三太郎シリーズのCMを観ていると、観ているこちら側も三太郎シリーズの世界に引き込まれてしまうほど楽しいですよね!

 

 

スポンサーリンク

菅田将暉と菜々緒の熱愛デートが発覚!

 

2/22発売の女性セブンで、多くの人が驚いた菅田将暉さんと菜々緒さんの「お泊り愛」が報じられました。

都内の高級焼き鳥店でデート後に菜々緒さんの自宅マンションでお泊りしたそうです。

 

これだけのビッグカップルともなると、やはり目をつけられてしまいますよね。

 

ですが、2人の所属事務所は交際を否定。

大手マスコミによる後追い報道もほとんどみられません。

 

一体なぜなのでしょうか?

 

普通、こんなビックカップルの熱愛ならマスコミはこれでもかってほど追いますよね。

 

それがないのは所属事務所からの圧力か、はたまた実際はつきあっていなかったのか?

 

菅田将暉さんはこれまで二階堂ふみさんや本田翼さんなど、若手の女優さんとの熱愛報道はありましたが、菜々緒さんは4歳年上の女優さんですし。。。

 

まぁ、恋愛に年齢は関係ありませんが、もともと前から共演もしていて仲が良いそうなので、もしかすると普通のお友達なのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

菅田将暉と本田翼の熱愛はどうなったのか?

 

菅田将暉さんと言えば、少し前に本田翼さんとおそろいの洋服だと話題になり、熱愛報道がされました。

ですが、その後破局したとの報道はありません。

 

一説にはまだ本田翼さんとの交際が続いているとの噂も。

 

だとすると、やはり菜々緒さんはお友達なのでしょうか。

 

でも見方を変えると、菅田将暉さんがまだ本田翼さんとつき合っているから、菅田将暉さんとはつき合えないと断ったのでしょうか。

 

菜々緒さんはああ見えて(と言ったら失礼ですねw)真剣に交際をしたいタイプだそうで、

二股などは許せないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今のりにのってる菅田将暉さん。人気絶頂で、俳優としてもバラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

菅田将暉さんに言い寄られたら断る女性のほうが少ないでしょう。

 

また、菜々緒さんも「悪女キャラ」を確立し、今や所属事務所の看板女優です。

 

この二人が本当の本当につきあったらそれこそビッグカップルの誕生となりますが、個人的には今までのイメージのままでいってほしい気もします。

 

今後、どのような報道がされるのか楽しみですね。

随時チェックしていきたいと思います。

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました