田中みな実の私服を画像で紹介!お気に入りのブランドはどこ?

ananの表紙で抜群のスタイルを披露した田中みな実さん!

学生時代の頃にはモデルとしても活躍されていたこともあり、プライベートの私服などはオシャレなのが多いですよね。

そこで今回は田中みな実さんの私服について画像で紹介していくと共に、どこのブランドの服を愛用しているのか調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

田中みな実の簡単なプロフィール

 

まずは田中みな実さんのプロフィールから見ていきましょう〜!

 

引用:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/post-2111/

 

名前:田中みな実(たなかみなみ)

生年月日:1986年11月23日(31)

出身地:ニューヨーク

出身大学:青山学院大学

 

ニューヨーク生まれで青山学院大学を卒業しているなんて、学歴や経歴を見ていても憧れちゃいますね!

現在はフリーアナウンサーとして活躍していて、田中みな実さんをテレビで見ない日はないくらい人気です。

また、一時期はぶりっ子キャラとしてのイメージが強かった田中みな実さんですが、最近では自身が抱えている「心の闇」についても明かしており、その素直な姿にアンチが減ったとも言われておりますね。

 

スポンサーリンク

 

田中みな実の私服を画像で紹介!

 

田中みな実さんといえば、女子力が高いことでも有名ですよね。

考えられる理由の1つとしては私服のファッションセンスの良さがあると思うのです。

では、田中みな実さんは普段どのような私服コーデをしているのでしょうか?

 

以前の画像と最近の画像で違いはあるのか、調べてみました!

 

以前の私服画像

 

こちらで紹介していくのは、2016年よりも前の画像になります。

 

以前の田中みな実さんの私服って、カジュアル系やシンプルなコーデが多かったんです。

特に定番だったコーデはショートパンツとレギンスの組み合わせ!

紫外線が気になる女性にとっては、夏場にも重宝するレギンスは強い味方ですよね〜!

 

田中みな実 私服コーデ 画像1

定番の花柄ワンピースと白カーディガンの女子っぽい春コーデが似合っております!

 

田中みな実 私服コーデ 画像2

憂鬱な雨の日も黒のサロペットとベージュのレインブーツでオシャレ度UP!

 

田中みな実 私服コーデ 画像3

オレンジのサマーニットと白のショートパンツで爽やかな印象です!

 

田中みな実 私服コーデ 画像4

全体的にホワイトカラーでまとめているお上品コーデもかわいいですね!

 

田中みな実 私服コーデ 画像5

通勤ファッションはカジュアルなデニムシャツでキャリアウーマン感がUP!

 

 

田中みな実 私服コーデ 画像6

韓国旅行でもオシャレ!ベージュのコートに赤い手袋が差し色になっていて可愛い!

 

 

最近の私服画像

 

こちらは、2017年~最近の画像になります。

このあたりから田中みな実さんの私服は、自分らしさを引き出したコーディネートが多くなってきたと感じました。

もともと可愛い系の顔立ちをしていて、身長も153cmと小柄な田中みな実さん。

カジュアル系やシンプル系のファッションよりも、女の子っぽい色合いの方が似合っていると思います。

 

最近の私服では以前よりも女性らしさと自分らしさを意識したコーディネートになっていると感じましたよ!

 

田中みな実 私服コーデ 画像7

夏らしい爽やかなデニムブルーと白のコンビワンピース!アクセントの白ベルトも上級者テクニックですね!

 

 

田中みな実 私服コーデ 画像8

女性が憧れる白いノースリーブニットを綺麗に着こなしています!フレンチネイルとのコーデも可愛いですね!

 

田中みな実 私服コーデ 画像9

ボルドーのリボン付きワンピースは身長が小柄な方でも似合う膝上丈でスタイルアップ効果も抜群です!

 

田中みな実 私服コーデ 画像10

アメカジ風のコーデもベージュのスカートを合わせれば女性らしさが可愛いですね!

 

 

田中みな実 私服コーデ 画像11

田中みな実さんといえば真っ白なファー付きコートの印象が強いですよね!上品かつ女の子っぽさ全開で冬には真似したい組み合わせです

 

 

田中みな実 私服コーデ 画像12

番外編でジムのトレーニングウエア姿も紹介します!ベビーピンクのadidasのウエアで筋トレもはかどっちゃうかも!

 

 

スポンサーリンク

 

お気に入りのブランドはどこ?

 

田中みな実さんが愛用しているブランドってどこなのか、皆さんも気になりませんか〜?

小柄な女性だったら、デートの時や女子会の時に田中みな実さんの私服を真似したいって思いますよね!

 

そこで、田中みな実さんがお気に入りのブランドはどこなのか調べてみました!

田中みな実さんが私服でよく着ているブランドは、NINEallurevilleです!

 

NINEといえば、田中みな実さんと仲のいい前田敦子さんもプライベートでよく着ているブランド!

シンプルだけど個性的なデザインが人気で、可愛いからかっこいいまでを演出してくれるブランドです。

 

友達である前田敦子さんの影響もあって、田中みな実さんのお気に入りブランドはNINEになったのかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

フリーアナウンサーとして個性的なキャラクターと可愛さで人気の田中みな実さん。

 

可愛さの秘密でもある私服やお気に入りのファッションブランドについて調べてみましたが、予想を上回る可愛さでますます好きになっちゃいました〜!

 

 

田中みな実さんの昔や最近の私服を見比べていても、年齢を重ねるごとに大人の魅力が溢れていることが分かりました。

 

30代に突入した田中みな実さんがみせてくれる大人の可愛さから目が離せませんね!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました