もぐネタ!

*

川谷絵音は既婚者で嫁(奥さん)持ち!ベッキーとの不倫真相とは?

      2016/01/08


 

川谷絵音画像引用:http://osieteroom.com/wp-content/uploads/2015/05/gesuotome-enopyon2.jpg

 

 

どうも、こんにちは。

もぐネタ管理人のもぐもぐらです。

 

川谷絵音といえば、ゲスの極み乙女のボーカルで有名ですが、この度衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

1つ目は川谷絵音が半年前から既婚者だったということ

2つ目は既婚者にも関わらず、ベッキーと不倫していたことです。

 

今回の事件が発覚したのは週刊文春に報じられたことがキッカケでしたが、ファンの皆さんにとってもショックな事件ですよね…。

 

スポンサーリンク

 

 

さらに週刊文春によると、川谷絵音とベッキーはLINEにて「川谷絵音さんの離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りをしていた」と報道。

 ベッキー画像引用:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/09/20140919_becky_36.jpg

 

情報の入手経緯は現在のところ不明ですが、もしこれが本当ならば川谷さんのお嫁さんが1番かわいそうじゃないですか!!

 

 

結婚して1年も経ってないうちに不倫をする、というのは音楽とか芸能人とかの前に「人としてどうなの?」って思いますね。名前はあえて伏せておきますが、「不倫は文化!」と豪語した人を嫌でも思い出します。

 

 

今回の事件の1番の被害者である川谷さんのお嫁さんが、今後の人生を幸せに歩まれることをただただ願うばかりです

 

 

そんな川谷のお嫁さんについて、分かる限りですが調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

川谷さんのお嫁さんは美人?一般女性に秘められた素顔は?

 

 

今まで川谷さん自身がファンに対しても結婚していたことを隠していたこともあり、お嫁さんに関する情報も少ないのですが、唯一言えることは「ゲスの極みとしてブレイクするまでの間を支えてきてくれた女性」ではないでしょうか?

 

 

音楽で売れるためには数々の苦労があったであろうと想像できますが、その大変な期間を支えてくれた人であるならば、結婚してもおかしくはないでしょう。

 

 

逆に、仮にそのような過去があったとしても、このような軽率な行動をとってしまう川谷さんに対しては少し失望しましたね。当分の間はゲスの曲を聞きたくないと思います。

 

 

 

さて、お嫁さんの素顔についてもまだよく分からないですが、川谷さんが以前テレビに出演した時に言っていた好きな女性のタイプが「蒼井優」であったことから、おそらく清純派の綺麗なお嫁さんではないかなぁ…と推測します!

 

 蒼井優画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/kyousoku1/imgs/7/a/7a327eaa.jpg

 

 

蒼井優さんとベッキーでしたら、当然のごとく、蒼井優さんだと思うんですが皆さんはどうでしょうか?

まぁ、私個人の意見なので当てにならなさそうですが(笑)

 

 

最後に

 

今回の報道で確定した事実は最初にあげた【川谷絵音さんは既婚者ということ】と【ベッキーが不倫を承知のうえで交際していたこと】ですね。

 

 

また、追加の新しい情報として、今年のお正月に川谷さんのご実家にベッキーと一緒に帰省していたという事実も発覚いたしました。

ベッキーの謝罪会見によれば、そこで川谷さんのご両親にしっかりとご挨拶されたそうです。

 

 

今までスキャンダルがなかったベッキーですが、不運にも年明け早々にこのような事件が発覚してしまいましたね。今後の対応については注目していきたいところです。

 

 

関係ないかもしれませんが、マスコミさんにとっては嬉しい1年になりそうですね?(ゲス顔)

 

最後まで駄文を読んでくださり、ありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , ,