もぐネタ!

*

ベッキーを嫌いになった理由まとめ。あくまで個人的な意見です…。

      2017/01/11

こんにちは。

もぐネタ管理人のもぐもぐらです。

 

 

今回は少し気が引けますが、タレントのベッキーさんを嫌いになってしまった個人的な意見を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

私がベッキーさんを嫌いになってしまった理由。

 

 

つい先日、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫が発覚してしまったベッキーさん。

 

 

当初、情報の元ネタとなったのが『週刊文春』であったことから、「デマなんじゃないか…?」と疑っていましたが、本当だったようですね…。

 

 

ベッキーさんといえば、芸能人関係者からの人気も高く、スキャンダルのネタも今までなかったことから、「動物好きのいい人なんだろうなぁ…」というイメージを持っていたのですが、今回の一件で嫌いになってしまいました。

 

 

 

その理由として、声を大にして主張しておきたいのは、川谷絵音さんが悪いとかベッキーさんが悪いとかそういう問題ではなく、【不倫だと自覚していたのにもかかわらず、それを隠し続けて嘘をついていた】ということが許せないのです。

 

 

さらに付け加えれば、【証拠となったLINEの履歴が上げられた瞬間に、それまでの態度をコロッと変え、一方的な謝罪会見を開いたこと】も腹立たしいですね。

 

 

(謝罪会見で「ただの友達です…」と釈明したのも、やっぱりカチンときましたね。川谷さんとホテルで過ごした仲であるというのに…。)

 

 

 

 

 

普通、謝罪会見を開くほどの罪の意識があったのならば、軽率な行動は控えるべきではないでしょうか?

 

…まぁ、新年明けに早々、川谷絵音さんの実家にお邪魔するほどの度胸の持ち主でいらっしゃると思うので、私のような外野がどうこう意見を言ったところでこれっぽっちも気にされなそうですが…。

 

 

今まで、テレビの前だけのイメージで作られたベッキーは好きでしたが、本当のベッキーさんは当分の間、好きになれそうにないですね…。

 

 

再度、しっかりとした『真実についての謝罪会見』を開いてもらいたいと望むのは私だけでしょうか…?

 

スポンサーリンク

 

 

実は前から【裏の顔】が噂されていた?

 

 

今回の真相がキッカケで、ベッキーの黒い噂についても調べてみたのですが、今まで知らなかっただけで意外とあることも分かりました。

 

・「芸能ポリス」の異名を持つほどの様々な芸能人の情報を掴んでは、関係のない第三者にも関わらず、本人たちに口を挟む。

 

・番組の中で芸人さんが努力してボケたとしても、突然トークに入ってきてお話を横取り。

 

・車の運転が荒いらしく、違反してしまった際に警官に対して罵倒を浴びせる…などなど。

 

情報参照:Asagei plus

 

 

 

 

世の中には知らないほうがいい情報がたくさんあるといいますが、これらも間違いなくその類の情報ですよね…。

 

 

テレビの中のイメージって本当に信じられないなぁ…と思い知らされました。

 

 

 

この先、ベッキーさんが芸能界でどう活動されていくかは、注目かもしれません。

 

 

最後まで駄文を読んでくださり、ありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 ,