もぐネタ!

*

水曜日のダウンタウンに生ハムと焼きうどんが出演!小峠との絡みww

   


 

どうもこんにちは!

もぐネタ管理人のもぐもぐらです。

 

 

本日は、次回の水曜日のダウンタウンに出演することが決定した、

【生ハムと焼きうどん】というアイドルグループと小峠の絡みについて

「面白そうだわ(笑)」と思えたので、どんなに内容になるのか予想しながら書いていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

そもそも、生ハムと焼きうどんって?

 

 

アイドル関連に全くと言っていいほど疎い自分からすると、【生ハムと焼きうどん】と聞いても、「めっちゃ美味しそうなB級グルメじゃん!?」としか考えられませんね。

 

 

 

なので、折角の機会なので彼女たちについて調べてみました!

 

 

実は堅実で努力家なアイドルユニット!!

 

生ハムと焼きうどん

画像参照:http://namaudon.tokyo/profile/

 

 

 

所属メンバーは西井万里那(にしいまりな)さん(左側)と東理紗(ひがしりさ)さん(右側)のお二人。

 

独特なユニット名の由来は、お二人が好きな食べ物から取ったそうです(笑)

(西井さんは生ハム、東さんは焼きうどんが好きらしいです。…どうでもいいことですが自分はどちらの食べ物も好きですね♪)

 

略称は【生うどん】とのこと。(←香川県でしょうか…?)

 

結成のきっかけは、高校1年生の時の文化祭でステージに出演するために結成したのが始まりだったとのことです!

 

 

そしてなぜ彼女たちが「堅実で努力家」なのかというと、アイドルなのに事務所等には所属せず、作詞作曲から衣装、寸劇、ブッキング(=乗り物や宿泊施設などの予約)まで全て自分たちでプロデュースしているからですね。

 

 

ほとんど全てのことを自分たちで成し遂げてしまうアイドルと言うのは、かなり珍しい存在だと思いますし、相当な努力家なんじゃないかなぁと自分は思います。

 

 

ライブでは楽曲の合間に寸劇を行ってくれるそうなので、是非一度は見に行きたいですね!

 

 

 

予想される小峠との絡みは?

 

 

次回の番組予告を見てみると、動画の最後のほうで一緒に踊ってますね(笑)

もしかしたら、寸劇を一緒にやるかも…?

 

あまり尺はなさそうですが、想像してみると面白そうです!

 

 

TBS 水曜日のダウンタウンHP

 

 

 

 

動画を見てもらえればわかると思いますが、今回の企画で小峠に課せられたのは、【出会った芸能人の名前に入っている食べ物しか食べられない生活】というものです。

 

 

小峠水くれって言ってるんすよ。水、良くないっすか?

 

 

これは実際に出会わなければダメそうですよね。

 

芸能人で「水」がつく人たちで思い浮かぶのは、水川あさみさんや水嶋ヒロさんといったところでしょうか…?

 

いずれにしても、なかなか会えない超大物芸能人さんです(^_^;)

 

ストイックに水なしでやったら厳しそう…。

 

 

小峠さんならなんとかなるとも思いますが!(期待)

 

 

 

次回の水曜日のダウンタウンの放送は8月3日の夜10時からですね!

 

楽しみです♪

 

 

 

 

 

最後まで駄文を読んでいただき、ありがとうございました!

m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 趣味・雑記 , ,