もぐネタ!

*

ドラマ『カルテット』出演の高橋一生の画像と内容!彼女と結婚は?

   


TBSで2017年1月に放送することが決定したドラマ『カルテット』にて、

高橋一生さんが出演することが公表されました。

 

高橋一生さんといえば、ドラマ『民王』や『いつ恋』にも出演し、持ち前の演技力で常に存在感を出してきたお方!

 

そんな高橋一生さんのイケメン画像とともに、ドラマ『カルテット』の内容と気になる結婚事情についても調べてみましたのでご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

豪華俳優陣勢揃い!『カルテット』の内容とは?

 

高橋一生 カルテット

 

今回のドラマのテーマはズバリ、甘くてほろ苦い『大人のラブ・サスペンス』。

夢を叶えられなかった30代の男女4人が、ふとしたきっかけで出会い、冬の軽井沢で過ごすことになるという設定なのですが、この時点で「何か」が起こることは目に見えますよね。

 

 

主人公の巻真紀(まき まき)を演じるのは、松たか子さん

 

今でこそ誰もが知っている女優さんですが、彼女がテレビに初出演されたのは1994年の大河ドラマ『花の乱』でした。

その後はフジテレビ系の月9ドラマ『ロングバケーション』、『ラブジェネレーション』、『HIRO』と数多くの作品に出演し、一気に有名になられましたね。

 

ここ最近で1番記憶に残っているのは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の声優として出演され、日本語吹き替え版の『レット・イット・ゴー』を歌われたことでしょうか!

レリゴーブームはすごかったですよね(笑)

 

 

そんな彼女が演じる真紀は、カルテットのなかで第一ヴァイオリンを担当しています。

家庭持ちで、極端なネガティブ思考の真紀は週末だけ演奏のために軽井沢に通っている、という設定です。

 

 

 

また、ヴィオラ奏者の家森諭高(いえもり ゆたか)を演じるのは、高橋一生さんです!

役としては、妙に理屈っぽく自己へのこだわり満載の一風変わった男の諭高を演じるとのことですが、幅広い役を演じてきた彼だけにどんな立ち振舞いを見せてくれるのか、楽しみですね。

 

 

さらに、チェリストの世吹すずめ(よぶき すずめ)を演じるのは、満島ひかりさん。

 

満島ひかりさんは1997年に当時7人組ユニット「folder」で歌手として初デビュー。

その後の5人組ユニット「folder5」へ改組後もアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマで使われた「Believe」を歌うなど、ヒットされました。

 

その後は女優としてドラマ『モテキ』(テレビ東京)や『Woman』(日本テレビ)など数多くのドラマ・映画に出演され、話題になっております。

 

そんな満島さんが演じる世吹すずめは、無職で常にマイペース&のんびりな性格の持ち主。しかし、チェロを手に取ると人が変わる、という「こち亀」で言うと本田速人(=バイクに乗ると性格が変わるキャラ)みたいな役ですね。(^_^;)

 

 

そして、真紀と同じくヴァイオリンを担当する別府司(べっぷ つかさ)を演じるのは、松田龍平さん。

 

 

今回、松田龍平さんが演じる別府は、音楽一家に生まれ、ドーナツ会社に勤めながらヴァイオリンを弾いているという、ちょっとかわいい設定の役です。

 

カルテットのメンバーの中で唯一、他の人物と冷静にコミュニケーションが取れるリーダー的な存在で、何不自由のない生活を送っているようにみえる彼だが、実は誰にも言えない秘密を持っているそうです。

 

うーん、気になりますね…。

 

スポンサーリンク

 

豪華な4人が共演するということで、それぞれがどのような演技を見せてくれるのか、非常に見どころだと思います!

 

 

高橋一生さんに彼女はいるのか?

高橋一生 カルテット

 

プロフィール

高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

職業:俳優

所属事務所:舞プロモーション

 

 

 

高橋一生さんは現在35歳で、もうすぐ36歳ですね!

 

そろそろご結婚されるんじゃないか?と思い、彼女がいるのかどうかの真相を知るために調べてみましたが…

 

 

結論から言うと、結婚願望はない、とのことです。

 

 

仕事も順調で、現在は結婚よりお仕事を優先されたいそうです!

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f

 

ただ、過去に女優の尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛が報じられたことを考えると、「本当にそうなんだろうか?」という思いはありますね。

 

結局のところ、

尾野真千子さんはEXILEが所属する芸能事務所の役員さんとご結婚されて、

田中麗奈さんもお医者さんとご結婚されてしまったので、ゴールまでは至りませんでしたが。

 

 

 

しかし、ここで注目したいのが、このお2人の共通点として、高橋さんとドラマで共演されていたという点ですね。

 

 

今後もドラマにバンバン出られることを考えると、高橋一生さんが共演者の方とご結婚されるのもそう遠くない話かもしれません。

 

 

いずれにしても、幸せになられることを切に願っております!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,