グラブルのビィくんが可愛いと話題に!気になる声優とオススメ画像!

 

 

今回は、可愛いと言われているビィくんの声優さんが誰なのか?ビィくんのオススメ画像について書いていきたいと思います!

 

グラブルについてはネット上で過去に何度か炎上していたこともあり1度もプレイしたことがありませんが、「可愛いケモノキャラいないかな?」と思って色々と画像検索していたところ引っかかったのがビィくんでした。

 

 

ケモナー目線で見るとたしかに可愛いな…。となったので、その詳細について調べてみました!

 

 

ビィくんの声優さんは誰?

 

 

結論から言いますと、ズバリ釘宮理恵さんです!

釘宮理恵

 引用:http://seiyuu-channel.click/wp-content/uploads/2016/02/tokyo_ph04.jpg

 

 

釘宮理恵さんといえば、とらドラ!の逢坂大河や、灼眼のシャナのシャナなどで有名な声優さんですね!

 

ツンデレというイメージが強いですが、ロリ声から大人の女性の声まで幅広い役をこなせる万能タイプのお方なので、全くアニメを知らない人にとっても1度はその声を聞いた事があると思います。(男の子の声なども担当されていたそうなので。)

 

 

ビィくん、声優さんが釘宮さんで良かったね!

 

 

ビィくんのプロフィールについて!

 

ビィくん

引用:http://guraburu7.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

 

 

種族       不明

CV         釘宮理恵

年齢       不明

身長       42cm(座ると37cm)

趣味       ひなたぼっこ

好き       リンゴ

苦手       乱暴な子供、トカゲと言われること

引用:http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%93%E3%82%A3(%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB)

 

 

見た目は小さな赤竜に似ているが、人間と会話ができる…そうですね。

デジモンみたいなカンジなのかな?

 

 

それにしても、趣味がひなたぼっこって…。

可愛いすぎません…?

 

 

ケモナーが選ぶビィくんのオススメ画像!

 

 

ちなみにこれから紹介させて頂く画像については、著作権・18禁などの関係もあるのでそのまま貼ることはできませんが、数多くの画像から激選したものをリンク先に載せておきますので、覗いていってもらえたら幸いです(*‘ω‘ *)

 

あ、ですが、18禁の方はあくまでも閲覧注意です。

健全とヤバい系で分けておりますが、通常の方は健全を見てくださった段階で回れ右です!

 

 

大丈夫、精神力は強い方だ!という方のみ、もう一つの方を閲覧下さい。

 

 

 

 

あとはPixivがほとんどになってきますので、ご登録されておいたほうが良いかもしれません。

 

今後、素敵な絵に会うためにも!

 

 

おすすめ画像!【可愛い編】

 

餌付けされるビィくんpixiv

 

 

好物がリンゴということで、それをかじっている画像です!

こんな感じに食べてくれるんだったら、今からリンゴ買ってくるわ!ってなります。

 

 

ウェイソイヤビィくんpixiv

 

題名の意図はわかりませんが、ちょこんと座っているビィくんの画像。

「…ん?どうしたの?」ってカンジの顔がいいですね!

 

 

ビィpixiv

 

こちらも大好きな林檎をかじってご満悦のビィくんの画像。

可愛いは正義!実在していたら飼いたいレベルっ!

 

 

ビィくんリンク

 

 

ビィくんがウインクしている画像!

「さぁ!早く次に行こうぜ!」って言ってるような場面ですね。

普通に可愛いです。

 

 

 

おすすめ画像!【18禁、閲覧注意】

 

ビィくん♀リンク

 

あれっ?ビィくんって♂だと思ったけど…。

いや、でも全然アリ!

美味しくいただける逸品。

 

 

ビィくん♂【pixiv】

 

 

個人的には最高の逸品!

この絵師さんが描く絵が自分はとても好きで、内容とかシナリオとかが全くわからなくても結構お世話になっていることが多いです。

 

 

ビィとビィくん♂pixiv

 

 

スマホアプリ『グラブル』に出てくるビィくんと、漫画『ぐらぶるっ』に出てくる(簡略化された)ビィくんのちょっとした漫画。

 

漫画の中だと、ビィくんこんな感じになるのか…w

18禁だけど、お話の展開に少し笑ってしまいました。

 

ビィくん♂pixiv

 

 

1枚目はビィくんだけど、いろいろな絵が混ざってますね。

 

僕も知らない、いろんな世界が詰まっていました。

いや、なんというか…もうスゴイ(凄い)

 

オリキャラも当然含まれているとは思いますが、「あ…、これあの作品じゃん!」ってわかった数が多ければ立派なケモナーさんだと思います(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ケモナーさん以外で普通に耐えれた人はすごいかなって思います(笑)

 

自分自身、こういうカンジの内容に関してはドン引きされることが多いので。

 

 

 

ビィくんの生みの親は?

 

 

今や数多くのキャラクターが存在する中で、あまり知られていないのがそれらを生み出した人のこと。

 

一般的にはキャラクターも絵から始まるので、ここで言う『生みの親』は絵師さんになりますよね。

 

 

では、グラブルのビィくんを生み出した人は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ、その人はイラストレーターの村山竜大さんであることが分かりました!

 

 

村山竜大さんといえば、ケモノ界隈では有名なお方で、数多くの作品の中で色々なキャラクターを出されています。

 

『聖剣伝説 RISE of MANA』のモンスターであったり、スマホアプリ『チェインクロニクル』のキャラであったり、TCGの『ヴァンガード』のキャラであったり…etc。

 

 

あまり知られていませんが、スマホアプリ『ラビとび』のつきたて、というウサギのキャラを生み出されたのも村山さんでしたね!(自分は、その当時に初めて村山さんのことを知りました。)

 

今後も可愛いキャラを生み出してくださることを、陰ながら応援しております!

 

 

最後に…ご挨拶

 

最近はめっきり寒くなってきて、朝起きるのが本当に辛いですね。

もう、いっその事「お布団と結婚したいわぁ…」と願う日々を送っています。

 

そのせいか、最近サイトの更新が疎かになってしまいすみませんでした。(オイ)

 

ただ、これからは更新スピードも上げていきます!

 

取り扱う記事の内容としては、芸能系や時事的なことから、趣味(?)のケモノ系の話題まで幅広く取り扱う予定です。

 

 

気軽に覗いていただければ幸いです!

 

改めまして、今後共よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました