もぐネタ!

*

吉本芸人のミキの漫才動画とインスタ情報!黒猫の写真が可愛すぎる!

      2017/01/31

皆さん、こんにちは!

管理人のもぐもぐらです。

 

本日は、吉本の若手芸人さんでもありながら、その持ち前の漫才でTHE MANZAI2016のプレマスターズを勝ち抜いてきたミキについて、動画とインスタグラムに掲載されている情報を頼りに書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

芸人ミキについてのプロフィール!

芸人 ミキ

 引用:http://liffe-plus50.com/blog/wp-content/uploads/2016/09/KJ0437-1.jpg

 

ミキはお兄さんの昂生(こうせい)さん【右】と、弟の亜生(あせい)さん【左】によって構成されるお笑いコンビです!

 

 

2012年に結成されてからまだ日が浅いにも関わらず、

今年に入って『第46回NHK上方漫才コンテスト』にて優勝し、

更にはフジテレビの27時間テレビにて『笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI』という賞レースでも優勝を果たしている期待の新星です!

 

 

お二人ともご出身が京都ということで、主に大阪の方で人気を博していたそうですね!

 

それが今回、関東にも進出してきたことを考えると、ミキは相当勢いがある芸人さんではないでしょうか?

 

 

気になるミキの漫才動画は?

 

お兄さんがツッコミ役で弟さんがボケ役なんですが、さすが兄弟ということもあってか息がぴったりです!

 

興奮してくると、お兄さんのほうがハスキー声になって来るところも必見かも?(笑)

 

その影響か、最後の方はちょっと聞きづらくなるかもです…(;・∀・)

 

 

 

動画1『兄弟交換』

 

ミキ 芸人

 

 

 

 

動画2

『スターウォーズ』

ミキ 芸人

 

 

 

個人的には、上記の2つの動画が面白かったです!

 

 

正直なところ失礼かもしれませんが、動画を見る前では「大したことなそうだぁ」というのが率直な気持ちだったのですが、見ていただければ分かる通り、実力が高いのは間違いないでしょう!!

 

スポンサーリンク

 

これは今後どうなるのか注目ですね!

 

弟さん(亜生さん)のインスタで載っている黒猫が可愛い!

 

 

 

さて、芸人さんの情報として少し脱線してしまいますが、ミキの弟さん(亜生さん)のインスタを覗いていたところ、可愛い2匹の黒猫を買っていることがわかりました!(*^^*)

 

 

 

大きなった!

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)が投稿した写真 –

ただいま子供たち! 今日の19:30〜KBS京都ラジオ「ミキの兄弟でんぱ!」です。聞いてください。

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)が投稿した写真 –

可愛すぎ!

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)が投稿した写真 –

大阪ついて、ホッとしてます。

ミキ 亜生 弟さん(@aseihurricane)が投稿した写真 –

 

 

写真からみても分かる通り、かなり溺愛されているご様子です!

やっぱり猫ちゃんは可愛いですもんね!

 

 

ちなみにですが、黒猫のお名前は助六と銀次郎だそうです!

どちらがどっちなのかは自分もわかりませんが… (笑)

 

 

 

猫ちゃんに癒やされつつも、今後のご活躍陰ながら応援しております!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , ,