もぐネタ!

*

ガキの使い2017のゲストは?豪華ゲストの予想とネタバレ情報!

      2017/01/11

 

こんにちは!

 

今年も残すところあと僅かになりましたね!

 

年末の過ごし方として、僕は自宅でくつろぎながらガキの使いを見ているのが

恒例なのですが、皆さんはどのように過ごされている人が多いんでしょうかね?(*^^*)

 

 

カウントダウンイベントに参加されたり、初詣に出かけたり…。

あ、お酒を嗜みながら友達と過ごしてもいいですよね!

 

 

さて、今回はそんな楽しい年末の過ごし方についてではなく(笑)

 

大晦日から2017年にかけて放送される、『ガキの使い』(絶対に笑ってはいけないシリーズ)

の内容の詳細と、毎年豪華なゲストについて予想してみましたので、最後までお読みしていただけたら幸いです!

 

多少のネタバレも含んでおりますので、「あ、無理かもw」と思った時点で

戻るボタンを5万回ぐらい押して下さいね!

 

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

 

ガキの使い2017年のテーマは『科学博士』!

 

ガキの使い

引用:公式ツイッターhttp://netacube.com/wp-content/uploads/2016/11/top-6.jpg

 

 

さて、今回の絶対に笑ってはいけないシリーズの最新作となるのが『科学博士』というところで、「これって、職業なのかな…?」という疑問を持ってしまった話はおいといてw

 

 

番組の公式ツイッターを覗いてみると、番組の進行役で知られる藤原寛さん(ダウンタウンの元マネージャー)がデロリアンから白衣を着て登場する写真が公開されています。(上記写真)

 

おそらくですが、テーマの科学博士というのは、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のパロディを意識しているものだと思われます。

 

 

細かいところにもお金をかけて、【笑い】を重視されるこの番組の良いところですね!

 

 

また、ロケ地については『狭山市立東中学校』であるとツイッターで特定されていますね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの中学校についてですが、平成28年に廃校となっており、今回の撮影以外にも

ドラマ「こえ恋」のロケ地としても使用されていたそうです。

 

 

今後もこの中学校を舞台に撮影が行われる可能性は大ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

豪華ゲストを大予想!今年話題になったアノ人も!?

 

 

絶対に笑ってはいけないシリーズの1つの目玉として、超大物芸能人や今年話題になった人がゲスト出演されるのが注目ですね!

 

 

毎年恒例のゲストとして、蝶野正洋さんやマツコ・デラックスさん、

加えて千秋さんに新おにぃ(前島浩一)さんは出演されると思いますが、

その他のゲストさんはどういった方が出演されるのか?徹底予想してみました!!

 

 

最新情報として、出場が決定されたゲストの方としては、

 

・板尾創路さん

・鈴木亮平さん

・松坂桃李さん

・浅野ゆう子さん

 

の方たちは19日に放送されたガキの使いで紹介されていたので確定ですね!

 

そして、出演の可能性が大きい人として予想したのが

 

ベッキーさん(ゲスの極み乙女の川口絵音との不倫騒動)

舛添要一さん(元東京都知事、政治資金関連)

トレンディエンジェル(2015年、M1グランプリ優勝)

 

 

の3人(組?)ですね!

 

 

この中でも、ベッキーさん、舛添要一さんに関しては濃厚かな?と勝手に予想しております。

 

その理由として、ベッキーにさんに関しては

2016年10月に放送されたフジテレビの番組「ワイドナショー」にて、問題発覚後に松本人志さんと共演されたこともあり、その関係で出演されるのではないか?と予想しております。

 

 

また、舛添要一さんに関してはロケ地となっている狭山市立東中学校のノボリにその名前が記載されていた事から、出演されるのではないか?と予想いたしました。

 

 

トレンディエンジェルに関しては、番組後半の芸人さん大集合バトルみたいなところで出てきそうですよね(笑)

 

 

 

各ゲストさんたちがどのような演出で笑わせてくるのかも観どころですね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,