ガキ使2017に偽SMAP出演!?意外と似てるメンバーの詳細と今後の活動w

 

先程、ガキ使2017の絶対に笑ってはいけない科学博士についての記事を書いていたのですが、

その際に「SMAP」の出演可能性について書いてみようと思い検索していたところ、

なんと『偽SMAP』なるものが昨年のガキ使(笑ってはいけない名探偵)に出演していたことが判明いたしましたので、

急遽、こちらの記事についても書いてみようと思いました。

 

 

調べていく途中で気づいたのですが、微妙に似ていたので

思わず笑ってしまいました。

 

 

本家SMAPは解散することが決定してしまいましたが、偽SMAPはまだ解散されてないので、今後人気が上昇する期待も込めて、書いていきたいと思います!!

 

記事の内容としては

  • ガキ使2017に偽SMAPは出るのかどうか?
  • 構成メンバーの詳細について
  • 今後の偽SMAPの活動について

です。

 

それではいってみましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

ガキ使2017に偽SMAPは出るのかどうか?

 

昨年のガキ使「笑ってはいけない名探偵24時」にて、本物の中居くんを含んだ5人で登場し、有名になられた偽SMAPの方々。

 

 

 

 

 

昨年の放送後、視聴者からの反応として

なんちゃってSMAPのクオリティの高さときたら。よく見つけたな-!」という声や

SMAPみんな微妙ににてるのムカつくなwww」という声も見受けられました。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな偽SMAPの皆様方だが、2017年のガキ使には出場されるのだろうか?

 

 

番組公式ツイッターやHPを見てみても、ネタバレになるからか情報は一切公開されていませんし、

 

また、ロケの撮影が行われていた狭山市立東中学校に関するツイートを探してみても、偽スマップに関する情報は得られませんでした。

 

 

ただこれだけハッキリと言えることとしては、今回の本家SMAPの解散を受けての偽SMAPが登場となれば、偽物だとしても間違いなく人気と知名度はグンッと上がる、ということだ。

 

 

コアなファンからしてみれば、昔の良い関係のSMAPを想起させてくれるかもしれないし、

一般の人から観ても、HOTな話題だけに面白いかもしれない。

 

 

 

変な話、もうこれは完全に個人的な意見に過ぎないが、偽物でもいいからスマスマの続編番組をやっていただきたいなんてことになったりすることも、可能性としてはなくはないのではないだろうか?

 

 

番組側からしても、ガキ使のメンバーさえ笑わせることができばいいので、お互いにウィンウィンだと思うですが…、実際はそうも上手くいかにものなんですかね?

 

 

いずれにしても、前回の反響の大きさから考えて、出演の可能性はゼロではないので期待しておきましょう!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

偽SMAPの構成メンバーは?

 

モノマネSMAP

引用:https://twitter.com/monomane_SMAP/status/801947874049171456

 

 

 

ガキ使で出演したときの偽SMAPのメンバーと通常で活動されているメンバーでは少し違うので、今回は通常のメンバーでご紹介していきたいと思います。

 

 

・島田ひでとしさん(偽の中居正広さん)

 

誕生日:1976年7月9日

出身:埼玉県さいたま市

得意なモノマネ:中居正広

ひとくちメモ:出身の埼玉県で「七転び八起き」という店名のうどん屋さんの店主をされているそう。

 

 

・元木敦士さん(偽の木村拓哉さん)

 

誕生日:1983年5月23日

出身:香川県

旧芸名:もっぷん

ひとくちメモ:松本和也さんと「キムザイル」というコンビを組まれています。

 

 

・ジゴローさん(偽の稲垣吾郎さん)

 

本名:吉田雄二さん

得意なモノマネ:稲垣吾郎

ひとくちメモ:2010年からものまねSMAPとして活動

 

 

・よっしーさん(偽の草なぎ剛さん)

 

本名:田中吉典(たなかよしのり)さん

得意なモノマネ:草なぎ剛、井上陽水、美空ひばりなど

ひとくちメモ:2002年9月の『ものまねバトル』の1コーナーへの出演をきっかけに芸能界デビューした。

 

 

・鈴木賢治さん(偽の香取慎吾さん)

 

誕生日:1987年1月19日

得意なモノマネ:香取慎吾、長瀬智也

ひとくちメモ:黒澤正徳さんと「すいたんすいこう」というコンビを組まれています。

 

 

 

今後の偽SMAPの活動は?

 

 

よくよく調べてみると、偽SMAPの皆様はそっくりさんユニットとしてSCRAP』(スクラップ)というグループを組んで活動されているようですね!

 

 

ただ、Googleさんなどで『SCRAP』と検索してもなかなか表示されないこともあり、

ツイッター上では『モノマネSMAP』という名称でご活動されていることも判明いたしました。

 

 

 

 

 

今後の活動などは明記されていないようですが、フジテレビの『ものまね王座決定戦』という番組には出演されていたようですね!

 

 

ということは、今後放送されるモノマネ番組に関しても、出演されることが多くなるはずだと思います。

彼らの活躍に注目していきたいところです!!

 

 

陰ながら応援しておりますので、頑張ってください!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました