もぐネタ!

*

山田涼介が黒子企画で妖精に!優しい声で大好きだよは可愛すぎる!

   

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介が12月29日放送のフジテレビ系のバラエティー番組『いただきハイジャンプ』という番組での名物企画にて、ツイッター上で注目を集めていました。

 

 

その内容としてはどうやら、企画にてイケメンの山田涼介が優しい声で「大好きだよ」と発言されたことが原因みたいです。

 

 

いやぁー、流石にそれは話題にもなりますよね!

可愛い女の子にとってもたまらない一言なのではないでしょうか?

 

 

果たして、どんな企画で?誰に対して「大好きだよ!」とまで発言されたのか?

 

 

細かいことかもしれませんが、調べてみましたのでご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

話題となった番組の名物企画とは?

 

 山田涼介引用:https://pic.prepics-cdn.com/yuki03050509/38791308.jpeg

 

 

今回、山田涼介が初挑戦されたのは『黒子企画』というものです。

 

内容としては、子供の苦手なことを克服するためにJUMPのメンバーがスピーカー越しで子供に応援やアドバイスを送り、共に困難を乗り越えようとするものになっています。

 

 

 

そして、今回この企画に登場するのは、自転車にのれない5歳の男の子『リクくん』。

 

 

早速の種明かしになってしまいますが、発言の相手となったのがこの子です。

 

 

「え…?山田くんってそういう趣味が…?」

 

いえいえ。

男の子の純粋さに対しての言葉なので、何も問題ないです( ´∀`)bグッ!

 

 

…お話を戻しますと。

 

練習のために届けられた新しい自転車にはスピーカーの入ったお守りが下げられており…、そのお守りを通じて山田くんが自称『自転車の妖精』になりきり男の子にメッセージを送ります。

 

 

その時の妖精さんの名前が…『チャー介

 

もうこの時点で、普通に可愛いじゃないですかっ!

さすがアイドル…感服です。

 

 

 

 

 

そして、動画には載せられていませんですが山田くん、もといチャースケからのアドバイスを頼りに、何度転んでも立ち上がり頑張ろうとする男の子の姿にも感動させられます。

 

 

スポーツに関しても恋愛に関しても同じことが言えると思いますが、

一生懸命努力している人の姿にはどこか心に響くものがありますよね!

 

その対象が子供だとしても、その姿に少し勇気づけられました。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、最終的には自転車に乗れるようになった男の子。

 

企画の趣旨として苦手を克服できたあとに、妖精は去らなくてはいけません。

スピーカー越しではあるけれども、最後の別れ際に放った言葉。

 

それが、大好きだよ、の一言でした。

 

 

 

 

 

 

この最後!!

ちょっとだけウルッときちゃいました。

 

 

 

あぁ…あの純粋だった子供時代に帰りたいなぁっと、一瞬ホンキで考えちゃいました。

 

いや、戻れたとしても、ここまで純粋な子ではなかったな…(;・∀・)

 

 

 

何はともあれ、とっても満足できた番組でした!

やはり話題に上がることだけありますね。

 

 

 

この記事が皆様の役に少しでも立てていたら幸いです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!m(_ _)m

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,