もぐネタ!

*

君に捧げるエンブレムのマネージャーは誰?吉澤莉子役が可愛い!!

   

 

皆さんこんにちは!

本日、2017年1月3日からフジテレビ系の新ドラマ『キミに捧げるエンブレム』が始まりましたね!

 

このドラマでは嵐の櫻井翔さんが主演を務めている他、長澤まさみさんや市原隼人さんなどの豪華キャストも出演されているため、より一層注目されることが予想されます。

 

 

そこで本日は、ドラマ『キミに捧げるエンブレム』にて、バスケチームのマネージャー(吉澤莉子役)を務めている、可愛い女性はだれなのか調べてみましたので、詳しく書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まさかの初女優デビュー!実はモデルの人だった!?

 

遠山茜子

引用:http://stat.ameba.jp/user_images/20160823/09/hiromitsu76jp/47/fd/j/o0515072713730263268.jpg?caw=800

 

マネージャー吉澤莉子役を演じていたのは、雑誌「JELLY」専属モデルの遠山茜子(とおやま・あかね)さんでした。

 

 

遠山茜子さんは、2016年8月発売の「週刊プレイボーイ」のギャルオーディション2016で見事No.1ギャルに選ばれ注目を浴びました。

 

ドラマの清楚的なイメージからは想像がつきませんが、普段はギャルみたいですね。

 

 

さて、そんな遠山茜子さんですが、女優として出演するのは今回が初めてだということもあり、まだWikipediaなども作られてはいないので、プロフィールについては分かる範囲で調べさせていただきました!

 

 

 

生年月日:1998年1月6日

出身地:愛知県

身長:153cm

スリーサイズ:B83 W57 H86

所属事務所:プラチナムプロダクション

特技:水泳・習字・バスケ・ピアノ

好きなこと:旅行、人と話すこと、遊ぶこと

好きな人:ローラ

好きな動物:犬

 

 

・貴重な自己紹介の動画もありました!

 

 

 

 

 

 

Wikipediaはまだ作られてはいませんでしたが、意外と情報はありましたね!

 

 

調べてみて思ったこととしては、やっぱりモデルをやられているだけあって

本当に可愛いですよね!

 

ネット上では、普段の濃いメイクではなく、「すっぴんメイクも可愛い!」と話題になっていたので調べてみたら、本当に可愛かったです。

 

個人的にはナチュラルメイクのほうが「あ…、天使が降臨したわ。」

ってなったので、めちゃくちゃリスペクトしたいですね。

 

 

 

 

 

そして、プロフィールにもあったように、お犬さまが大好きなご様子。

 

 

本気で犬になりたい…と思ったことが今までの人生で5回ぐらいありましたが、この記事を書くのにあたってそれが6回になりましたね。

 

 

来世は必ず犬になれるよう頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

 

これからの遠山茜子さんのご活躍にも注目していきたいですね!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , ,