遠山茜子のプロフィールとWikipediaまとめ!高校と彼氏が気になる!

 

こんにちは!

 

2017年にブレイクすること間違い無し!の遠山茜子さんのプロフィールをWikipedia風にまとめてみました。

 

まだ、ブレイク前ということで本物のWikipediaはまだ掲載されていませんが、

分かる範囲で調べてみたら意外と情報がありましたよ!

 

 

なので本日は、可愛い“No.1ギャルモデル”遠山茜子さんの素顔に加えて、気になる彼氏や出身高校の情報も織り交ぜて書いていきますね♪(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

Wikipedia風のプロフィール♪

 

遠山茜子

引用:http://forzastyle.com/mwimgs/f/2/600/img_f2265ad38fe26a04b1fe0bcfb71275d6101191.jpg

 

 

名前:遠山茜子(とうやま あかね)

生年月日:1998年1月6日

出身地:愛知県

身長:153cm

スリーサイズ:B83 W57 H86

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

特技:水泳・習字・バスケ・ピアノ

好きなこと:旅行、人と話すこと、遊ぶこと

好きな食べ物:餃子、チーズフォンデュ

嫌いな食べ物:トマト、パプリカ、梅干し(赤色の食べ物)

 

好きな男性のタイプ:夏が似合うワイルド系の人

ご自身のキャッチコピー:ハッピーサンシャインガール

(理由:毎日をハッピーに生きていて太陽みたいに元気だから!)

尊敬する人:ローラ

好きな動物:わんこ(犬)

 

参考:https://mdpr.jp/news/detail/1615013

 

 

・貴重な自己紹介の動画もありました!

 

 

ミスiD2017 No.070 遠山茜子

 

 

経歴のご紹介♪

 

 

遠山茜子さんが芸能界デビューを果たすきっかけとなったのは、

ご自身が高校3年生のときに渋谷でスカウトされたことが始まりだったとのこと!

 

 

そして、初めて公の場で有名になられたのが、2016年8月22日に開催された「週刊プレイボーイ24号」のギャルオーディションにて、見事グランプリNo.1を獲得されたときですね。

 

 

その後は10月6日発売の「週刊ヤングジャンプ45号」にて巻末グラビアを飾るなど、更に注目を集められました。

 

 

 

その時のセクシー&可愛すぎる姿がこちら!

 

・セクシー画像!

 

可愛い画像!

 

 

彼女のモデルとしての活躍はまだまだ続き、

2016年12月には雑誌「JELLY」の専属モデルに抜擢、

また、同月発売の「ヤンギキング」にて巻末グラビアに登場するなど、

着実にステップアップを重ねていっていますね。

 

 

個人的な意見としては、「モデルとしてデビューしてから有名になるまで早すぎじゃないかな…?」です。

 

確かにスタイル抜群で可愛くて、ハッピーサンシャインガールな彼女ですが、ここまで順風満帆に来ていることを考えると、「後々ちょっとつまずいちゃった時とかが怖いかな…」とか余計な心配をしてしまったり…。

 

 

ちなみにですが、彼女はあの有名な「モンスターストライク」のCMにも出演されていたんですよね!

このCMに出演された方は皆さん有名になられているという謎のジンクスみたいなものがありますので、ブレイクされるのも時間の問題だと思います!

 

そのCMはこちら!(画面左側の女性です)

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

余談ですが…個人的に上島さんのキャラは好きです(笑)

 

 

 

さて、お話を戻しますと、(笑)

遠山茜子さんが「必ずブレイクする!」と言い切れる情報がもう1つあります。

 

それは、2017年1月3日からフジテレビで放送されるドラマ「君に捧げるエンブレム」に出演されることが決定しているからです。

 

 

このドラマの内容は、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の元Jリーガーをモデルに描くヒューマン・ラブストーリーとなっていますが、注目される点としては「車椅子バスケ」という普段あまり知られていない競技が舞台となっている点の他にもう1点あります。

 

それは、このドラマの主演を務めるのが嵐の櫻井翔さんだということです。

 

今や、国民的なアイドルでありながらキャスターや俳優など幅広い仕事に挑戦されている櫻井翔さんが主演となれば、このドラマに注目が集まるのは必然的に思えます。

 

 

そして、そのドラマの中で櫻井翔さんが演じる鷹匠和也が属する車椅子バスケチームのマネージャー(吉澤莉子役)を演じるのが遠山茜子さんです。

 

初めて女優デビューされる作品の主演が櫻井翔さんであれば、緊張感もスゴイものだと思えますが、持ち前の明るさと元気で乗り越えて貰いたいですね!

 

 

今後の遠山茜子さんのご活躍にも注目確実です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

遠山茜子さんの出身高校は?

 

 

調べてみたところ、正式に公表はされてはいないのですが、

おそらく名古屋市立向陽高校ではないか?

という情報が出ておりました。

 

 

そこで向陽高校がどんな高校か調べてみたところ、

偏差値は70~72とかなり頭の良い学校で、卒業された有名人としてはノーベル物理学賞を受賞した物理学者である益川敏英さんなどがおりました!

 

 

ひえぇぇ…。この出身高校が本当だとすると、自己紹介の動画の中で話されていた通り、

「よくバカっぽく思われるんですけど、実は成績は良いんですよ!」と仰っていたことはあながち本当なのかもしれませんね…。

 

 

人を外見で判断してはいけないと、こうゆうときに気付かされます。

(失礼な言葉、お許し下さいm(_ _)m)

 

 

気になる彼氏は?

 

遠山茜子さんのTwitterなども拝見させていただきましたが、彼氏らしい写真は出てきませんでしたね…。

 

ただ、もし仮に男性と一緒に写っている写真をSNSにあげられていたとしても、遠山茜子さんにはお兄さんと妹さんがいるらしく、ご家族ともに仲が良いみたいなので、彼氏ではなくお兄さんの可能性も高いと考えられます。

 

 

今の時点で唯一言えることは、今後女優として活動の幅を広げていくようであれば、様々な俳優さんとの共演も増えると思うので、運命の彼氏さんと出会えるのも近々だということ!

 

 

今後のさらなるご活躍、応援しております!

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました