もぐネタ!

*

内田真礼が三菱地所レジデンスのCMに出演!可愛い姿に感動の声!

   


 

 

 

どうも、こんにちは!

1月3日から放送されている三菱地所レジデンスの新CMにおいて、人気声優の内田真礼さんが出演されており、CM中の可愛い姿が話題となっております!

 

 

百聞は一見にしかず!ということで、どれほど可愛いのかまとめてみました!

スポンサーリンク

 

話題となっている内田真礼さんの新CMはこれ!

 

 

 

 

 

内容としては、短編ラブストーリーみたいになっておりますね!

 

いや、そんなことよりも…、

内田真礼さん可愛すぎじゃないでしょうか!?

 

 

可愛いと思ったところを全て取り上げると、

 

・開始10秒で大盛りのご飯を幸せそうに食べているところ!

洋服を選んでいるところ!

・披露宴にて猫耳カチューシャをつけてゴリラのまね(?)をされているところ!

・開始40秒のところで髪を乾かすところ!

・開始44秒のところでウキウキしながら部屋を出るところ!

・開始53秒のところで男の人の袖をちょっと引っ張るところ!(ここでヤラれました!)

 

 

わずか1分という長さの中にここまでツボをついてくる女性は早々いませんよ!

仮にCM上の演出だとしても、この姿を拝めることができただけで満足できる内容でした。

 

 

個人的には、このCMだけで5回は再生いたしましたね。

 

流石、三菱地所レジデンスさんだ!!

よく分かってらっしゃる(∩´∀`)∩ワーイ

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter民の皆様の反応は!?

 

 

 

 

 

大絶賛の嵐ですねー!

心の底から賛同いたします!(*^^*)

 

 

 

この続編のストーリーCMもぜひ作って貰いたいですね!

 

三菱地所レジデンスさん!

お願いします、なんでもしますから!

(なんでもするとは言ってない)

 

 

 

内田真礼さんと三菱地所レジデンスさんの末永いご発展、

勝手ながら祈らせていただきます!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , ,