セカオワSaori、池田大と結婚後もセカオワハウスで深瀬と暮らす?なぜ

 

深瀬さんがボーカルを務める人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(本名:藤崎彩織)さんが2017年1月12日に俳優の池田大さんとのご結婚を発表されましたね!

 

おめでとうございます!!

 

一個人として、ご結婚されたあとのSEKAI NO OWARIとしての活動や、現在メンバー同士で共同生活を送っているセカオワハウスの存続が気になるところですが、どうなのでしょうか?

 

 

気になって調べてみたところ、Saoriさんは現在「同居はしておらず、双方の家を行き来している状態であり、また入籍後に関しても今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をしていきます」とコメントされています。

 

 

ここで、「えっ…?」と思いませんでしょうか…?

 

 

繰り返しになってしまいますが、現在「SEKAI NO OWARI」のメンバー全員はセカオワハウスと言われている、東京の世田谷区にある三階建ての立派なお家に皆さんで住んでおります。

 

 

ご結婚を機に、お2人で新居に住まないのかな…?と思ったのですが、どうやらSaoriさんはそうではないみたいですね。

 

 

それには何か理由があるのでは?と思い、個人的に仮説を立てて推測してみましたので、紹介させていただきたいと思います。

※注:あくまでも個人的な予想にすぎません。

 

スポンサーリンク

 

仮説1:深瀬さんとの関係性が強い

 

 セカオワ Saori引用:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150714%2F15%2F1924045%2F6%2F306x306x991d361b522de3e032072988.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

 

 

こちらに関しては、以前からネット上で言われていましたが、ボーカルの深瀬さんとSaoriさんの関係が濃すぎることが原因ではないかと思われます。

 

 

そもそもですが、深瀬さんとSaoriさんは幼稚園からの付き合いがあり、小学校・中学校も同じであると言われておりますね。

 

そんな彼女に対して、特別な感情を抱かない、ということがありますでしょうか…?

 

 

今まで、深瀬さんが過去にフライデーされた恋愛報道を見てみると、きゃりーぱみゅぱみゅさんや益若つばささんがいましたが、いずれも結婚までは至りませんでした。

 

 

その理由として最も有力だと考えられていたのが、Saoriさんの存在だったのではないか?と言われていました。

 

 

なかなか売れない辛い下積み時代を共に乗り越えてきたからこそ、お互いに芽生えるものもあったのではないか、と皆さんが予想されたのでしょう。

 

 

深瀬さんがそうであるのならば、恐らくSaoriさんも…という安直な考えですが、少なくともお互いに好意を持っていたことは確かだと思うので、その関係性が「池田大さんとの同居をしない理由」の一つなのかな…と推測いたしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

仮説2.お互いの仕事が忙しく、環境を変える余裕がない

 

 SEKAI NO OWARI引用:http://i.gyazo.com/0f6c849e1ab47ba82f95af2d3f89d5b9.png

 

 

こちらのほうが、一般的な理由としてしっくりきますね!

SEKAI NO OWARIの2016年の活動を振り返ってみても、その多忙さは分かると思います。

 

 

2016年の全国ツアー「The Dinner」では11会場で25公演を成し遂げ、その他にも韓国や香港で開かれるロックフェスへの参加、動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」への参加・支援など、国内だけにとらわれず幅広く活動されています。

 

 

また、2017年にはツアーとして初のドーム公演となる「タルカス」を1月22日から予定しており、文字通り「息をつく暇もない」ほど積極的に活動されています。

 

 

ということを考えると、今後もフェスやイベント活動を自粛でもしない限り、「池田大さんと結婚したから、2人だけで新居に住みます」ということにならないのも納得がいきますよね。

 

 

ただ、必然的にお互いがすれ違ってしまうことが多くなる結婚生活になると思うので、そこだけが少し心配ですね…。

 

末永く幸せになっていただきたいので、旦那さんの方にも理解があることを願います。

 

 

 

個人的に推測した点としては上記の2点ですが、恐らく後者のほうではないかなぁ?っと思います。

 

 

皆さんからしてみたら、どちらだと思いますか…?

ご意見を伺わせていただけたら幸いです♪(*^^*)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました