もぐネタ!

*

狩野英孝が干される!女子高生との淫行で解雇&逮捕か?事件の詳細について

   


 

衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんと、芸人の狩野英孝さんが現役17歳の女子高生との淫行疑惑がフライデーされてしまったのです!!

 

もしこれが事実であるならば、事務所を解雇もしくは警察に逮捕されることになるかもしれません…。

干されてしまう可能性も十分にあります!

 

その事件の真相について、現時点で上がっている情報の詳細についてまとめてみました!!

 

事件の経緯と女子高生との関係、また事務所との解雇処分の有無警察からの逮捕の可能性も含めて書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

女子高生との淫行事件についての詳細!なぜバレた?

 

 

 

 

 

昨日19日、芸人の狩野英孝さんがフライデーされてしまいました。

 

以前から女遊びが絶えなかった狩野英孝さんですが、今回に関して情報が真実であるならば明らかにレッドゾーンです。

 

というのも、その相手はまさかの現役17歳の女子高生!!

さらにいうと、元地下アイドルだったそうです。

 

詳しい素性については一般人の方(しかも未成年)なので公開できませんが、ネットでは既に特定されていますね。

(本当であるかまでは現時点で分かりませんが。)

 

 

なぜ、今回バレてしまったのかというと、それは狩野英孝の知人であるA氏からの告発が原因だったそうです。

 

狩野を知るA氏いわく、「女癖の悪い狩野が、このまま女子高生との関係を続けるのは、どちらのためにもならない」という思いから、告発を決心されたとのこと。

 

 

いや、そもそも女子高生は一般的にダメだと思うんですが…。

 

今回の件でショックを受けたファンの方々のことを思うと、胸が苦しいです。

 

 

女子高生と知り合ったキッカケは何だったのか?

 

 

知り合ったキッカケとされてるのが、女子高生のほうがもともと狩野の大ファンであったらしく、狩野のライブにも頻繁に通い、差し入れなどもするほどの熱狂ぶりであったと言われております。

 

 

そして、そんな彼女に対して、狩野が昨年の5月にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)機能を使い連絡を取り始めたのが、付き合うキッカケであったとされています。

 

 

その後、プライベートでも会うようになり、最終的には【狩野の自宅で半同棲生活を送る】ほどの関係になっていたと語られています。

 

 

情報の真相としては、現時点で噂されている女子高生が当人であるのであったら、【みだらな行為(=淫行)】があったことは確実だと言われております。

 

当の本人である狩野は否定していますが、女子高生のアカウントを覗いてみると、それらしい発言や画像が見受けられることまでリークされていたらしいですからね…。

 

 

以前ロンハーなどの番組で狩野に仕掛けられていた「ドッキリ」レベルのことじゃないので、ここまで事態が大きくなってしまったことを考えると芸能界から干されてしまうかもしれませんね…。

 

 

スポンサーリンク

 

事務所からの解雇処分はあり得るのか?

 

狩野英孝

引用:https://i1.wp.com/jamsoku.com/wp-content/uploads/2017/01/1c4a15137792fe0e173a55ef03628fad.jpg?fit=620%2C483

 

 

仮に報道が真実であるとするならば、【解雇処分】になることが濃厚ですね。

 

繰り返しになってしまいますが、今回の件に関しては明らかにレッドゾーンに当たります。

 

というのも、東京都の条例で【青少年の健全な育成に関する条例】と言うものがあるのですが、それによると下記のように規定されています。

 

 

(罰則)

第二十四条の三

第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

引用:http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012150001.html

 

なお、上記で指されている第十八条の六の規定というのが、【18歳未満の青少年との性行為または類似行為】に当たります。

 

 

ただ、これだけで逮捕が確実!ということにはならないようです。

 

それについて、詳しく書いていきます。

 

 

警察から逮捕される可能性はあるのか?

 

 

現時点で逮捕される確率は確率にすると15%ぐらいしかありません。

 

その理由としては2つあります。

 

それは、女子高生の側から付き合う際に「22歳です」と言われており、狩野さん自身は未成年であることを知らなかったということが1つ。

 

 

さらに、狩野さん自身が「肉体関係はなかった」と現時点でコメントしているのが2つです。

 

 

警察側からしても、現時点で証拠が十分に集まっているわけではないので、逮捕することはできないでしょう。

 

 

ただ、今後の争点としては、

性行為が本当にあったのかどうか】と【仮にあった場合、未成年であることを認知できる状況にあったか】の2点に絞られると思います。

 

 

これに関して、双方のSNSなどの履歴から疑わしい証拠が出てきてしまった場合、逮捕となる可能性がグッと高くなります

 

 

明日18日に狩野さんから会見があるとのことですが、どのような弁解するのか引き続き注目していきたいと思います!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , , , ,