もぐネタ!

*

狩野英孝アイドル事件についての詳細!芸能界引退になる淫行とは?

   


 

 

お笑い芸人の狩野英孝さんが起こしてしまったアイドル事件の詳細について書いていきます。

 

女癖が悪いことで有名な狩野さんですが、今回報道されている【アイドル淫行事件】についてはシャレにならないぐらいヤバいですね…。

 

もしかしたら、これがキッカケで芸能界を引退してしまうかもしれません…。

 

 

事件の経緯について、詳しく書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

アイドル淫行事件とは?

 

狩野英孝

引用:https://i1.wp.com/jamsoku.com/wp-content/uploads/2017/01/1c4a15137792fe0e173a55ef03628fad.jpg?fit=620%2C483

 

 

昨日19日、狩野英孝さんが雑誌フライデーで【女子高生との淫行】について取り上げれていました。

 

 

しかも、その相手の女子高生がなんと「元地下アイドル」だったそうなのです。

 

詳しい素性については、一般人の方(未成年)ということもあるので公開できませんが、ネットでは既に特定されているようですね。

(当の本人であるかまでは分かりませんが。)

 

 

事件については、淫行(=みだらな行為)があったと報道されていますが、その真実については決して狩野さんが強制的に行為に及んだわけではなく、お互いの同意の上で行為に及んだと見られています。

 

 

 

というのも、その女子高生はもともと、狩野さんのファンだったらしくSNSで連絡を取るような仲だったと言われております。

 

 

また、報道されている情報によると、狩野さんの自宅にて【半同棲生活を送っていた】と語られています。

 

 

現時点で、狩野さんは【女子高生との肉体関係はなかった】と否定しておりますが、半同棲生活まで送っていたら、説得力に欠けますよね…。

 

 

今回のケースとしては情報元がフライデーなので、「信憑性が低い」と思われる方も少なくないかもしれませんが、対象となっている人物の性格をみる限り、かなりクロに近い情報だと思われます。

 

 

過去に6股をかけていたと噂されていた狩野さんだけに、その節操の無さが今回の事態をさらに悪化させたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

芸能界は引退するのか?

 

 

この事実が本当であるならば、警察に逮捕される可能性もあるので、「芸能界を引退」と言うより「干される」という言葉のほうがしっくりくるかもしれません。

 

 

何よりも、今回の件でヤバいとされているのが【未成年の女子高生に手を出してしまった】ということです。

 

狩野が住む東京都の条例に【青少年の健全な育成に関する条例】というのがあるが、これに引っかかる可能性が十分にあるのです。

 

その内容を簡単にまとめると、

「18歳未満の青少年との性行為または類似行為をした場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する」と規定されています。

 

 

 

相手の女子高生は現在17歳と言われているので、おもいっきり条例に合致していますね。(事実であれば)

 

 

今回の事件に関しては、明日21日に開かれる狩野英孝さんの会見で全貌が明らかになります。

 

 

狩野英孝が所属するマセキ芸能社からは、過去の6股事件で既に見切られているとのことだったので、彼を擁護する人がいない中での会見となります。

 

 

 

明日の会見でどのような弁解をするのか、引き続き注目していきたいと思います!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,