もぐネタ!

*

【水曜日のダウンタウン1月25日】お寿司の達人3で天山が面白い!

   


 

どうも、こんにちは!

 

2017年1月25日にTBSで放送される水曜日のダウンタウンの【お寿司の達人3】という企画に、新日本プロレスの天山広吉選手、真壁刀義選手、中西学選手が挑戦することが分かりました!

 

 

その中でも、天山選手の奮闘ぶりが面白そうでしたので、記事にしてみました(笑)

 

面白シーンの画像も合わせて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

そもそも、お寿司の達人ってなに?

 

 

内容としては至って単純で、「スシ食いねェ!」や「おさかな天国」といった曲の歌詞に出てくる寿司ネタをリズムに合わせて食べていく、といった企画となっております。

 

 

ですが…。

 

 

今回は3人一組での挑戦ということもあり、従来の歌詞通りのお寿司を食べてクリア、というわけにはいかないようですね。

 

実際はどうなのか、予告編の動画を見てみると何やら良くわからない寿司ネタが表示されていました(笑)

 

水曜日のダウンタウン

 

 

が…ガリガリ君…。

もはや寿司ネタじゃないっていう…。

 

 

画像をよく見てみると、天山選手が口いっぱいにガリガリ君を頬張って奮闘しているのがわかります。(少しはみ出しているような気もしますが…)

 

 

見た目はちょっとコワいですが、健気に頑張っている姿が少しかわいく思えてきちゃいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

頑張りすぎた天山さんの面白シーン!

 

 

皆さんは、カキ氷などを一気に食べて頭の中が「キーン」としたことはありませんでしょうか?

 

私は真夏のくっそ暑いときにかき氷を食べるのが好きなので、1年に何回かは経験するのですが、その痛みを表すとしたら「キーン」なんですよね。

 

 

どんなに痛くても、「ズキズキ」レベルでしょう。

 

 

どうやら、ガリガリ君を食べすぎた天山さんはそのレベルも超えてしまったようです。

 

天山さん

 

 

…???

これは、新しい痛みではないでしょうか!!

 

 

今まで、この痛みに巡り合った人がいるか気になって調べてみたのですが、それらしい人は見当たりませんでした。

天山さん、初経験なんてスゴイです!

 

 

頭がビンビンする

 

 

お話がかなり脱線してしまいましたが。(笑)

 

果たして、今まで誰もクリアできなかった「お寿司の達人」を最強の3人はクリアできるのでしょうか?

 

 

注目していきたいと思います!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!m(_ _)m

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , ,