もぐネタ!

*

亀田姫月はモデルで可愛い?現在はボクシングで世界に挑戦中か!

   

 

どうも、こんにちは!

 

本日の記事は、ボクシングで有名な亀田三兄弟の妹さん【亀田姫月(かめだひめき)】さんについて、書いていきます。

 

2017年1月25日放送の「水曜日のダウンタウン」にご兄弟と一緒に出演されるということで、楽しみでなりません!

 

 

モデルとしてデビューされたそうだったのですが、現在はお父さんの影響もありボクシングで世界を目指しているだとか!!

 

 

そんな、亀田姫月さんについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

亀田姫月さんのWiki風プロフィール

 

亀田姫月

 引用:http://world-boxing.xyz/wp-content/uploads/2016/05/CfsUherUUAEEf0L.jpg

 

 

本名   : 亀田姫月(かめだ ひめき)

出身地  : 大阪府

生年月日 : 1999年8月12日(現17歳)

血液型  : B型

身長・体重: 145cm・38kg(2010年10歳の時点)

趣味・特技 : 料理・パソコン

 

 

 

なんと、まだまだ17歳の亀田姫月さん!

 

本来であるならば高校生のはずですが、調べてみても高校に関する情報はありませんでした。

 

もしかしたら、お兄さんたちと同じように高校へは行かずにボクシングに熱中する道を選ばれたのかもしれません。

 

ですが、ここで疑問です。

 

当初、モデルとして芸能界デビューをした彼女がどうしてプロボクサーへの道に方向転換されたのでしょうか…?

 

 

その理由について、推測してみます。

 

 

本当はアイドルになりたかった?その真実とは…

 

 

プロフィールによると、趣味がパソコンで特技が料理の姫月さん。

 

これだけをみてしますと、どうしてもボクシングというイメージには遠く及びません

 

また、以前スポニチのインタビューで「AKB48のファン」であると公言されていたこともあり、実はアイドルの方に興味があったのではないか?と言われておりました。

 

 

そして、モデルでデビューされたのも、そのためじゃないのかぁ…と思っておりました。

 

 

ですが、それもつかの間…。

 

過去に亀田大毅選手の試合に際して、亀田兄弟とJBC(日本ボクシングコミッション)の職員との間のトラブル(最終的にJBC側の虚偽提訴だと分かりました)で、世間からの冷たい注目を浴びていた時期があったのです。

 

 

 

姫月さんからしてみれば、直接的に関係ないことかもしれませんが、この騒動の影響でアイドルの道は厳しくなってしまったのではないでしょうか…?

 

 

世間的なイメージはアイドルにとって大切ですからね。

 

 

 

じゃあ、どうするか?となったときに、思い浮かぶのは兄たちが取り組んでいたボクシングしか残ってなかったんじゃないかなと思います。

 

 

お父さんも、ご自身の子供を3人とも世界に送り出したすごい人ですからね!

 

姫月さん自身も、お兄さんたちの背中を見てきたからこその決心だったのでしょう。

 

そこから、目標をアイドルから世界に挑戦するボクサーに変え、現在に至っているのだろうと推測いたしました。

 

 

当初望んでいたものではないかもしれませんが、やっぱり目標を持って頑張っている人を見ると「輝いてるな~!」って思います。

 

 

頑張って世界を取ってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

現在の活動は?

 

亀田姫月さん

引用:http://dailytaurus.co/wp/wp-content/uploads/2016/05/o0480048012695765174.jpg

 

 

亀田姫月さんのブログを覗いてみると、1月24日までボクシングの合宿でタイに行かれていたそうですね!

 

 

何日から24日までタイで合宿されていたかまでは分かりませんが、その前に更新されたブログが15日だったので、おそらく1週間ほど現地の方に滞在されていたのだと思います。

 

 

現在もボクシングを熱心に練習されているようですね!

 

 

 

今後のご活躍に期待しております!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!m(_ _)m

 - 芸能・面白 , , , ,