【水曜日のダウンタウン2月1日】びんぼっちゃま服で春日がデート?面白い予感!

 

どうも、こんにちは!

 

2017年2月1日に放送される水曜日のダウンタウンの【びんぼっちゃまスタイルの服でバレずにデートできる説】という企画に、オードリーの春日とスギちゃんが挑戦されることが分かりました!

 

 

内容としては、「女性とのデートでバレずに1日過ごせればOK」らしいのですが、どう考えても開始3分でバレてしまいそうな企画だけに、どんな立ち振舞い方をするのか面白そうでしたので記事にしてみました(笑)

 

 

 

それではいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

そもそも、びんぼっちゃま服ってなに?

 

 

今の若い世代の子で「びんぼっちゃま服」をご存知の方は少ないと思います。

 

なので、簡単に説明しておきますね!

 

 

「びんぼっちゃま服」というのは、漫画『おぼっちゃまくん』に出てくる登場人物で「びんぼっちゃま」というキャラがいるのですが、要はそのキャラが着ていた独特な服のことで、

真正面は布があるが、真後ろは布がない服】のことを言います。

 

・参考画像

びんぼっちゃまスタイル

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cii-fe3VAAEW3hi.jpg

 

 

後ろから見たときの「一緒に並んで歩きたくない感」は凄まじいですね(笑)

 

こんな服だったら開始3分でバレると思いますが、実際に番組の方で用意した「びんぼっちゃま服」というのはどういうカンジなのでしょうか?

 

 

 

番組で使った「びんぼっちゃま服」は?

 

 

予告編の映像では、春日さんの服が映されていました!

 

前から見ると…こんな感じですが…、

水曜日のダウンタウン【びんぼっちゃま服】

 

 

後ろから見ると…こんな感じ。
びんぼっちゃま服2

 

 

そして、後ろ全体。

びんぼっちゃま服3

 

 

後ろモロ見えです。

 

春日「的だけ見てて!絶対的だけ見ててよ!

 

ダーツでしょうか…?

それにしても、デート中にそんなこと言われたら

え?なんでwなにかあるの?」ってなると思うのですが(笑)

 

 

 

必死に隠そうとしている、春日さんがなんか良いですね!(←?)

 

 

隠しきれている感はないですが…(^_^;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

番組の見どころは?

 

 

今回の企画は内容がちょっとアレなので、「やらせ」的な部分も多くなってくると思われますが、逆にそれを分かった上で見てみると、また違った意味で面白さがあるんじゃないかなぁと思います(*^^*)

 

 

 

それに、実際に番組を見てみるまではバレているかどうかなんて分かりませんからね!

 

 

 

果たして、春日さんとスギちゃんは気づかれずにデートを終えることはできるのでしょうか?

 

 

注目していきたいと思います!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました